UVレジン その後

August 27 [Sun], 2017, 17:14
先日作成した、キュービックのレジンはヘアアクセサリーに😊

新しい作品はブレスレットのつもりが、チェーンが長すぎてアンクレットに




デート

August 03 [Thu], 2017, 17:18
娘とデート。

明治神宮(私の趣味)→原宿→猫カフェ(吉祥寺)に行ってきました。
初猫カフェ。
とってもかわいいじゃないですか😍
猫ちゃんたち、すごくお利口でした。息子より品がいいね(笑)











あけぼの山農業公園

July 28 [Fri], 2017, 17:16
満開の時に行けて幸せ〜




日立フィル演奏会

July 23 [Sun], 2017, 17:12
娘とデート

日立フィルの演奏会に😊💕
友達は急遽ピッコロをやることになったとは思えない😁
2階席まで素敵な音色が飛んで来てました😘

帰りは亀戸天神社に寄り道







しらこばと水上公園

July 16 [Sun], 2017, 17:09
今シーズン初プール😊
しらこばと水上公園に行ってきました
ファミリー券、ちょっとお得です










しゅんくん誕生日

July 11 [Tue], 2017, 17:06
息子、7歳!
本人の希望により、ケーキではなくスイカでお祝い㊗️

暑かったので、裸ですいません(笑)
ディナーのリクエストは串揚げだったので、日曜日に行ってきました。串の選び方に個性があっておもしろい(笑)





UVレジン

July 08 [Sat], 2017, 17:03
すごく楽しい❤️

キューブ(穴付き)を作ったけど、この先はノープラン(笑)

貝殻は娘の作品。

娘の誕生日プレゼントなので、お伺いを立てながら使用😅





しーちゃん誕生日

July 06 [Thu], 2017, 17:02
しーちゃん10歳♡

7月になると、どうしてもパティスリーテチのフルーツケーキ(桃サンド)が食べたくなります♪
一回り大きいの買おう〜と購入したのは、6号サイズ(一番小さいのから二回り大きいものでした(汗))

夕飯のメニューはしーちゃんのリクエスト、ステーキ!

もう10歳だなんて早いね。



サッカー観戦

July 02 [Sun], 2017, 16:59
初めてのサッカー観戦!
入社した時の女子寮(借り上げアパート)がすぐそば、2年住んでたけど…、初めてグラウンドに来ました👍

黄色じゃない服で入場したら、黄色いビブスをくれました😁
後援会の方が、スタジアムを黄色に染めたいと😆

目の前のゴールに先制点が入りかなり盛り上がりましたが…連勝ストップ😓

帰り道、朝日新聞社の前で号外を配ってました。

子供達も楽しかったみたいで、また予定が合えば行こうと思います

お祭り

June 25 [Sun], 2017, 16:57
6月から練習に参加、7月から正式に入会。
サッカー始めます❤️

今日はチームでお隣町内のお祭りで山車を引きました。
朝から雨で中止になるんじゃ…と思っていましたが、雨は降らず😊
ちょっと歩いて休憩&おやつをもらい、3時間ぐらい?!練り歩き。

よく頑張った

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuki
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年7月に長女。2010年7月に長男誕生
マイペースに育児楽しんでます
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yuki
» 母の日 (2017年06月14日)
アイコン画像凪々
» 母の日 (2017年05月27日)
アイコン画像Yuki
» お正月 (2017年01月11日)
アイコン画像凪々
» お正月 (2017年01月02日)
アイコン画像Yuki
» ハロウィンパレード (2016年11月01日)
アイコン画像凪々
» ハロウィンパレード (2016年10月29日)
アイコン画像Yuki
» 越谷市科学技術館 ミラクル (2016年10月24日)
アイコン画像凪々
» 越谷市科学技術館 ミラクル (2016年10月22日)
アイコン画像Yuki
» もんじゃ焼き (2016年10月21日)
アイコン画像凪々
» もんじゃ焼き (2016年10月16日)