さん 

March 21 [Sat], 2009, 18:45
さらばみんな

うは 

March 18 [Wed], 2009, 21:28
朝青龍とマツコDXのブルマ画像ください

時間がない 

March 17 [Tue], 2009, 22:00
やばい、アクセス制限で10時までしかインターネット出来ない


てなわけで一言


パリーグVSJリーグ
交流戦第一試合
夢の巨根対決2009

ペタジーニ
VS
中村俊介

サラダ記念日 

March 16 [Mon], 2009, 20:09
今日は楽しかったー
またtYのみんなで富士急行きたいねー
今日の感想、寒い(笑)

さすがにフジヤマは無理だったねええじゃないかはまあ怖かったけど楽しかった
待ち時間四十分は長いね

あと、あそこの焼きそばが意外と美味かった

とにかく疲れたわ

帰りのバスはみんな寝てたねー
ま、楽しかった

ロリギの『こかんがフジヤマ』は滑ったねー

以上








いやさ、絶対被るじゃん
だってねぇ…
みんなオナジーだもん
書くこと無いでしょ

だから僕はtYの皆で富士急に行ったと言う妄想を繰り広げた

ただそれだけだ

ここで、プレゼント当選者の発表です 

March 15 [Sun], 2009, 14:37
ででん!
埼玉県在住の岩国美樹さんです

豪華タラバガニ2キロセットと番組特製ストラップをプレゼント

はー
最近課題がナハウだね
パシフィコ新馬場
プリズムホール系統

はあ日記めんどくせー
livedoorラルフローレン
預けられませんの三歳上
ハードディスクドライブしてチョップ



あのね、こっちだって初めてから
嘘書きたいわけじゃないのよ
でもね、日々さ日記書いてると
ねえ、なんかわかるでしょ?
ネタがない
最近もさ家に籠りっきりで
3日間外一歩も出てないよ
だからさ本当にさネタがない

家の中だったら
『やっぱり自分は猫派だ』
とか誰も知りたくない情報しか
発信できないわけで…

もういいよ
たらたら書いてきたけど
もう無理みたい

猫画像貼って終わり







やっぱ面倒だから止めた
想像するんじゃない創造するんだ

巨根王子〜活性化プロジェクト〜 

March 14 [Sat], 2009, 15:08
やぁみんな
あ、間違えたニート共
元気か?ハハッ

なんつーかさ
最近寝過ぎな気がするよ
では今日有ったことを簡単に


とりあえず起きて
朝ごはんを買いにコンビニに行ったわけですよ

したら、目のからお兄さんが
走ってきたの
なんかあったのかなーと思ったら
急に自分の前で止まって
『利也?』って言われて

最初誰だかわからなかったんだけどよく見たらアパートに住んでた時の向かいの三歳上の人だったんだよ

話によると今大学の結果発表で
一ツ橋受かったんだって
んで機嫌良かったみたいで
三万円貰った(笑)

超ラッキー





三万円貰ったのは嘘
お兄さんに会ったのも嘘
さすがに向かいにお兄さんがいたのも嘘
これだけは信じて欲しいんだけどコンビニ行ったのは嘘

ずっと家でゴロゴロしてた
まだ眠いてか具合悪い

おはようございます 

March 13 [Fri], 2009, 19:07
こっちの方は携帯電話で更新出来るので変えました

はぁ今さっき起きましたねー
何と言いますか気持ち悪い
そして具合悪い、このままじゃ富士急行けない(笑)

携帯って結構書いたつもりにはなるけど実際はそうでもないんだねー

んじゃ今日の一日を簡単に

午前一時

就寝

午後六時

起床


うわっつまんな!
ニートだね、むしろおじいさんだね

はぁそんなこんなで終了
んなこと言ったってさ
寝てただけだしね
そんなもんだよ

そういえばまだリンク張って無いや
つまり、誰も見られない
まっいっか、そのうち張るわ







んじゃ
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tysp1048
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» 巨根王子〜活性化プロジェクト〜 (2009年03月14日)
アイコン画像
» おはようございます (2009年03月14日)
http://yaplog.jp/tysp1048/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ