久し振り 

2007年02月17日(土) 11時46分


な 日記になてしまたすよお
mixi楽しす

激楽隊にあってきました
根崎様根崎様!!!!ギザ!!ギザかこよす(゜∀゜)!!



はぁぁああああ…



死ぬるかと思いますた(・∀・)!


あーギザ━━━(゜∀゜)━━━ギザ━━━(゜∀。)━━━!
このプリのまさあきとちタソはギザかわゆしかこよしご馳走さまおっおっお(^ω^)

かわゆす 

2007年02月05日(月) 11時04分



酔っ払らいwwwwww

萌え 

2007年01月28日(日) 0時20分




かわゆすかわゆす
(*^ω^*)

勉強 

2007年01月27日(土) 18時14分




たのしすたのしす
(^ω^)

でっでー 

2007年01月26日(金) 6時13分



うぇwww
2ちゃんで怖い画像見ちゃった(^ω^)怖いで怖くて怖くて泣きそうだお(^ω^)いやだいやだ(^ω^)おっ




トイレ行けない(´・ω・`)

I need you☆ 

2007年01月24日(水) 12時21分



会計と電卓のテスト終わった★





うはー

(無題) 

2007年01月24日(水) 5時17分


なんかいまめっちゃまいしてうってダァにゆいたいお(^ω^)

向こうが逢いたい逢いたいゆってるときはウザー(^ω^#)なのにいざ逢えないとなるとサミシス(´・ω・`)依存してえお(^ω^)こまつたこまつな(^ω^)


こまつた彼女でごめんお(^ω^)


ダァまいしてう(^ω^)おっお

好きだぁぁあ!!! 

2007年01月23日(火) 17時22分





ハァハァ

さとちんまいしてう(^ω^)らぶらぶん(^ω^)まーいーしーてーうっ☆.。.:*・°













相変わらず後輩はうざす

σ)Д`)ぷに 

2007年01月22日(月) 13時32分



ギザカワユスwwwお姉ちゃすがくれたお(^ω^)www

たらミヤプーとたらジャックちゃすだお(^ω^)もえすもえそwww












きめす(^ω^)

にゃんにゃこにゃん 

2007年01月22日(月) 7時33分


は━━い♪みなさんにゃんにゃこにゃんにゃん☆

軟骨にピアス開けたい症候群なきょんちゃすナリよ━(◎∀◎*)☆

おみみの軟骨にガッツリ開けたい開けたい(^ω^)おっwwめっちゃ痛いってみんながゆうから開けたいんだお(^ω^)どーせどえむだお(^ω^)精神的えすで肉体的どえむだお(^ω^)痛いのすきすき(^ω^)きょんちゃすきめすきめwwwすwww


昨日は9:15にダァリンのお部屋に行ったお(^ω^)予定では9:30のはずが早くつきすぎちゃったのらあ━(^ω^)

お部屋着いてスエットに着替えてマターリ(´∀`*)TSUTAYAで借りてたごっつ見てマターリ☆ダァリンがねむねむらってゆったからベッドに寝て見てたんだお(^ω^)背凭れ立ててダァリンがきょんちゃすを足の間にいれて後ろからぎゅってすゆかたちでマターリだお(^ω^)もきゅもきゅだお(^ω^)キャシーすきすきっ(^ω^)

でも(´・ω・`)

その格好でいると腰らへんに違和感が…(・н・)つω
ダァリン朝から若いお(^ω^)わらわら
しらんぷりしてちゅうおねだりしてごっつ見てたらテレビと電気消されたん(^ω^*)

まあそっからは…
にゃんにゃこにゃん!!だお
o(≧∀≦)oω☆ωo(≧∀≦)o

せーりが長くて10日以上ごぶさただたからめっちゃ緊張したお(´・н・`)最低週2、最高週7、平均週間4会ってるアイタタカポーだから1週間でも長く感じちゃうんだお(^ω^)若い若いやんややんや(^ω^)おっお

気持ちええ事も大好きなんだお(^ω^)ダァリン以外の男とはしたくないけどん(^ω^)むしろおんなのこt(ry
自慢じゃないけどダァリン性格最悪なかわり容姿とωはいいのだお(^ω^)!まさしく王子系ホスト容姿なんお(^ω^)ωは上の中…まあ顔は中の上くらいwwかなりおまけしてwwww

原宿にいたら歌舞伎町のホストクラブにスカウトされたって(´∀`)しかも働いてたお(´∀`)こないだそのホストクラブてれびに映ってたお(´∀`)辞めたんに未だにメール来てたお『戻ってきなさい(笑)』て(´・ω・`)
ふははww
きめすw
きめすやけどダァリンのωめためた好きやん(^ω^)良きさいずwww最初入らんかったからww4人くらいとしとったんにww初やww口にも全部入らん(´ω`*)




ガッツリ下ネタすまん(^ω^)おっお



久しぶりのダァの直接的なぬくもりと最近妙に寂しかったのでほっとしてなのかなんなのか最中に号泣しちゃったお(´;ω;`)そしたらぎゅってしてくれたお(´;ω;`)無意識でダァの名前いっぱい呼んでたお(´・ω・`)いっぱい大好きゆうてたたお(´・ω・`)したらすっげくハァハァしてくれて気持ちええとこにいっぱいしてくれて(´*・ω・*`)好きゆうと笑ってまたぎゅーってして俺も好きてゆうてくれて禿うれしすだたお(`;ω;')まいしてう泣いちゃってごめんだたけど幸せの涙やから許して欲しいお(^ω^*)

で、終わっていちゃいちゃしてまた泣いて泣き疲れて寝ちゃたお(^ω^)ばくすいらいらい

でも起きてもまだ14:30(^ω^)わらわら



近くのスーパー行って
ご飯買ってTSUTAYA行ってまたごっつ借りて

帰宅してごっつ見ながらご飯食べてまたマターリ(´ω`)おっとっと食べながらマターリ(´∀`*)おっとっとウマーw
ダァをじーって見て、んってすゆとちゅうしてくれんねん(* ´艸`)で、なんかもきゅもきゅして何回もしたら


『きょん、今日はいっぱいちゅうおねだりしてくるねぇ…?(ニヤニヤ』

ってまぢぎざいじわるな笑顔でゆわれてまっかまっか(**^ω^**)ハァハァ

お部屋寒かたからまたお布団入ってごっつ見てたお(^ω^)トカゲおじさんギザワロスwww…したらなんか後ろから…ヴィーンッて大嫌いな機械音が!(´;・н・`)に、逃げッ!!て、気付いたときには時は既に遅しで体押さえ付けられて栗に押し当てられてたお(´;ω;`)ぁっああっあああ━…抵抗虚しく結局突っ込まれたお(´;ω;`)で、放置!ソレの刺激とダァの手といじわるな楽しそうな笑顔で頭おかしくなりそうだたお(´・ω・`)アレ嫌いだけど…楽しそうなダァ見れるから抵抗出来ん(´д`)
ギザ恥かしかたけど自分で抜きたくないからダァにすがって放置されて泣きたくなっておねだりして放置さry
やっと解放ってときにはもうぐったりお(´д`)

で、ぎゅってされてまたまた爆睡(^ω^)☆

暖かダァリンまいしてう(^ω^)

ガッツリナルシストだしいっぱいムカつくし男として情けないっていうか最悪だし変態なんだけど離れられないのはなぜなのかしらん?(^ω^)教えてムクたん(^ω^)ムクたん否定するようなカゼ厨しょぼギャ男なのに離れられないのはなぜ?(^ω^)なぜなのだおっ(^ω^)おっ(^ω^)お(^ω^)





うーん…



とりま昨日はとても幸せだたお(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょんちゃす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
読者になる


BUMP OF CHICKEN
脱V系した某バンドM
が大好きでゆ(◎∀◎)

かあいくなりたい。
せめて、
普通になりたい(´・ω・`)!

そお思って、日々
なんの努力もせずダーラダラ過ごしてるダメ仔だお( ^ω^)おっ

オタ出身のバンギャ。(゚д゚)、 ペッ!!
脱肝オタ腐女子したいお年頃。

恋愛初心者、
だけど頑張ってマス☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる