最近夢中な物★ 

February 20 [Wed], 2008, 1:15
風邪薬のおかげでなんとかわたしの風邪もよくなりました〜。



しばらく薬っていうものを飲んでいなかったおかげなのか、効き目がすごいの!!



おほのもすっかりよくなったみたいだけど、今度はパパにうつったみたいです。



忙しいのにごめんよ パパ・・・。




さて、更新遅くなちゃいましたが、水曜日トレーニング行ってきました。



とりあえず、おほのの様子を見せてくださいとのことで、



今回の先生は担当の方ではなかったみたい。



広いお部屋におもちゃがどっさり!!!



遊んでるおほのの後ろから先生が足とか腰とか触ったりしていたけど、



おもちゃに夢中なおほのは全然気付いてなかった^^;



2つほどお家でやってくださいってことを指導されておしまいでした。



まぁ気長に通ってみようと思います。




日曜日にわたし父からおほのにプレゼントをもらったのだけど、最近それに夢中です。



(お誕生日会にはお仕事で欠席だったので後でもらいました〜)









クッション??ぬいぐるみ??これが乗り物なのかは不明なんだけど



これに乗るとご機嫌です。



破れちゃうのも時間の問題だね〜〜。

クラスで一番♪ 

February 15 [Fri], 2008, 5:10
今日の夜 家に帰ると

玄関の扉を開けるなり 娘がめっちゃ うれしそうにやってきました


「歯が抜けて〜ん!!」


最近グラグラしていた前歯(下の歯)が抜けていました!


それからずーっとうれしそうに歯の話

晩御飯の途中も、お風呂のときも、寝るときもずーっと歯の話 ププ(^ω^)(^ω^)(^ω^)



「保育所のなぁ〜クラスの女の子で一番早かってんっ!!」


「男の子は3人抜けてるねん!」


「お昼に給食のおイモ食べてたら なんか固いものがあって〜 なにかなぁと思ったら歯やってん!」


「血がダラーって出てみんな見せてってきたで〜」とかなり興奮気味(^w^)(^w^)(^w^)



歯が抜けることってこんなにうれしいことやったんやなぁ〜って思いました♪

保育所で給食食べるのはいつも一番遅いくせに・・・歯は一番早いってどういうこと?(^w^)



外に歯投げへんの?って聞いたら


「もったいないから大事に持っとくねんっ!」

「この歯は 赤ちゃんの時から今まで色んなもの噛んできた歯やから 大事に持っとくねん」だって(^w^)



ニカって笑った顔おもろすぎぃぃ〜!



晩御飯のとき さっそく抜けた歯の間から麺をスルスル〜っと吸っておりました(^ω^)(^ω^)(^ω^)

だるい 

February 06 [Wed], 2008, 8:51
       ぁあぁ!!とうとう50分授業がはじまったぁ 
       もうだるいしぃー
       理科とかマヂで眠い…zz…でも明日の体育チョー  
       たのしみぃー!なんでかというとテニスやからぁ

ただ今戻りました〜! 感想…TDL編。 

January 18 [Fri], 2008, 9:09
何だかんだで、無事帰還致しました。
いやいやいや…'''めちゃくちゃ込んでました。ランド。'''



夕方6時から入れるパスだったから少しはすいてるかと思いましたが…甘かったですね。
ほとんどアトラクションに乗れませんでしたorz



とりあえずワゴンで夕ご飯を済ませて(適当…)ジャングルクルーズへ。
夜に乗ったことが無かったし、人気があるとこに行ってもどうせ待たなきゃいけませんから…。
毎回思いますけど、こういうのはクルーの人で面白さが変わりますよね。一人一人言うことが違うでしょうし、ゲストをネタにしたりもしてるみたいですし。
いっぱい笑えたんで満足ですけど(笑)



で、城に向かって歩いていきますと。
やってました。'''パイレーツナイト。'''



もう始まってたんでお城の後ろ側から見物…



…'''ステージ前が揺れてる…!!!!'''
'''どこのライブの会場ですか??!!!'''



ちなみにこの後、木の隙間からですが、妹と正面から見ました。
皆さんテンションが高い…!
火がスゴイ…!
そんでジャック、歩き方とか激似…!!



映画の曲をアレンジされたものも使われていて、コレ見るためだけに閉園間際まで残ってた人も多かったみたいです。



ショーを見ちゃった後は、母&妹、私&父&祖母の二手に別れて行動。
って言っても残り45分でしたけど…。



私らはせっかくなのでカリブの海賊に行ってきました。
'''…めっちゃ並んでる…!'''
次々船が来るから回転はいいはずなんだけどなぁ…。



待つことおよそ30分。
思ったより早く乗れました。



……目の前にいきなり'''タコ!'''(何)
いや失礼、デイビイ・ジョーンズ。
イカみたいだけど、私はタコだと信じてる(何)



それにしても、ジャックは3回、バルボッサは1回確認しましたけど…。
'''言ってること分からん。英語だから。'''
バルボッサはひたすら大砲撃って笑ってましたけど(笑)




そんなわけで出てくると、母からメール。



『そっちどんな感じ?』
『もう終わった〜。そっちは?』
『こっち(スペースマウンテン)70分待ち(略)やっと建物の中に入ったとこ』




'''70分??!!'''
閉園はもうすぐよ?!
結局この二人、11時頃に戻ってきました。お疲れ〜。



また今度TDS編もUPします。

ダイエット20日目 

January 13 [Sun], 2008, 20:32
    
    10月28日
    
    今日は朝からストレッチの講習に行って来ました。肩こりも治るほどすっかりリラックス。。
    
    うまく体がほぐせると、ぽかぽかしてきました。。
    
    骨の位置のゆがみも矯正されて姿勢が良くなった感じもしました。
    
    ストレッチおそるべし!!!
    
    朝食  たまごかけごはん一膳
    
    昼食  クラムチャウダースープ  チーズのパニーニ  サラダ カフェラテ
    
    夕食  おそば半分  カレーライス半分 
        シブースト<ケーキ>
    完全に夕飯は食べ過ぎましたが、お腹減ってしまい、運動したし良しとします!
    体重変わらず。。
    でかけたついでにケーキやさんに行ってケーキ買いました!味も見た目もなかなかでした。。
    

お楽しみ!ディズニー計画。 

January 03 [Thu], 2008, 19:39
今月末にディズニーリゾートに行って来ます。

チケット(当日パスポート)も届きました。

オフィシャルホテルの予約もOKです。

27日の透析が終わったら、すぐに東京に向かいます。

土曜日の首都高の混雑具合はどんなものでしょうか?

夏さん、リトちん、何方か教えて〜。


夜の7時までにホテルにチェックインできたら、スターライトパスポートで

ランドに行きたいと思っています。

ダンナはお疲れだからホテルに残して・・・。

息子と二人で閉園まで遊べたら良いなぁ・・と思っています。

翌日、日曜日にシーの方に行きます。

最近、「2ちゃんねる」のランド&シーの混雑具合を見ているのですが

土・日のランド&シーは入場制限が掛かるくらい混んでいるそうです。

やっぱり10月は混むのかなぁ・・・。

お天気が良かったら混むでしょうねぇ。

少しくらい雨が降っていても良いから、マッタ〜リと過ごしたいですね。

それまでに体調を崩さないように、気をつけなきゃね。

楽しみです〜♪

亀田家の処分問題! 

December 15 [Sat], 2007, 17:25
中立的な立場のハチマキですが・・・
処分は仕方がないのかなぁ〜
真偽の程はわからないけどさ、処分の対象になるような発言はしてない!っていう「異議申し立て」を出していない以上、ほぼ指摘のとおりの事実があったんでしょう><;

レバ・タラですが、あそこで次男坊が反則をしていなければ、最初にチャンピオンが犯した反則に焦点が当たってたのに・・・つまらないコトをしちゃったもんだw
実際、18歳でランキング14位としては上々の試合内容だったと思う。
もちろん、数々の反則プレーさえなければ!!!

その意味で、親子決別は今後の課題でしょう。
女子プロゴルファーのさくらちゃんの好例もあるしネ

まぁ、素質はあるんちゃうかな、、、わからないけど^^;;;
次回、兄貴がしっかり防衛すれば、また状況が変わるでしょうw

※辰吉丈一郎を超えるボクサーになれ!とは言いませんので 適当に盛り上げてほしいモノdesu(笑

from ハチマキ貴公子

夕食・・ 

December 08 [Sat], 2007, 14:37
夕食18:20
はや・・

明星チャルメラ にんにくラーメンしょうゆとんこつ

エースコックわかめ メンマ・しょうゆ

にんにく感想・・定番なんですが、にんにくが効いていて美味しい
麺もスープも美味しいです。

わかめ感想・・少ししょうゆが強いが美味しい!わかめやメンマも
食感が良く麺もスープが絡んで美味しいです。

キモ(|||_|||) 

December 03 [Mon], 2007, 20:50
どこまでもオープンな乃亜さんは、今日の私服を公開します(・ω・)/



数日〓に消しちゃうので、早めに見といてください♪




あぁ…………ダッセ。

ふっと(*´Д`)=з

小島よし○ 

November 30 [Fri], 2007, 18:09
この小技はアドホック、オンラインで楽しめます。
まず好きな兵士を選び、SAAを持っていきます。
そしたらSAAを装備したらしゃがみます。
そして○連打のクイックをすると・・・
(SAA独自の技?なのでAK-47とかは無理です)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyskas1205
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 最近夢中な物★ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最近夢中な物★ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 最近夢中な物★ (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 最近夢中な物★ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 最近夢中な物★ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 最近夢中な物★ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 最近夢中な物★ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 最近夢中な物★ (2008年09月14日)
アイコン画像洋二郎
» ただ今戻りました〜! 感想…TDL編。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ただ今戻りました〜! 感想…TDL編。 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる