初投稿♪ 

March 19 [Sun], 2006, 16:18
初めましてといいます

キンキファンの中2です

初BLOGなので緊張しますが

頑張ります

詩みたいなもの?を書いてみた。 

March 19 [Sun], 2006, 20:40

暇なので詩みたいなものを書いてみました

これからシリ−ズ化したいと思います

題して・・・

A CAPTIVE OF LOVE!

恋のとりこって意味です

第100弾までやりますよ

では今から記念すべき第1弾を載せようと思います

見る人いないけど載せます

バカでごめんなさい(笑)


A CAPTIVE OF LOVE!第1弾 前半 

March 19 [Sun], 2006, 20:47

今日で君とお別れなんだね・・・。

そう思うと息が詰まりそうだった。

隣にいた君が

いなくなるなる。

別れたくないのに

時間は止まることなく

別れはやってきた。

「またな。」

君はいつも通りのサヨナラをした。

「うん!バイバイ!」

アタシもいつもと同じサヨナラをした。

でもね、

本当は

辛かったんだよ??

抱きしめて欲しかったんだよ??

アタシは君の姿が見えなくなるまで

ずっと

ずっと

見つめていた。

「・・・バイバイ。」

家に帰ったアタシは

静かに泣きつづけた。

もう二度と逢えないの?

君がいない日々なんて考えらんないよ・・・



A CAPTIVE OF LOVE!第1弾 後半 

March 19 [Sun], 2006, 21:09
気がつくと朝になっていた。

「あ・・・学校・・・。」

携帯をみた。

「・・・土曜日ぢゃん・・・。」

学校がないと思うと涙が出てくる。

君と一緒に

笑って

泣いて

怒って

悩んで

昨日まで

隣にいてくれたのに・・・

今すぐ逢いたい。

思い出になんてしたくないよ・・・

まだ好きって伝えてない・・・

気がつくとあたしは

着替えて

君の家へ向かって

走っていた。

・・・お願い!まにあってっ・・・

角を曲がると

そこには

動き出した車に乗っている

君がいた。

「待って!」

車が止まり

君が降りてくる。

こっちをまっすぐ見る君は

とても

懐かしく感じた。

『お前!何でここに「好き!!!」

『・・・え?』

「君のコトを思うと苦しくて・・・どうしようもないんだよっ・・・っ・・・」

『・・・・・・・・。』

ギュッ

「・・・///」

アタシは

君の腕の中にいた。

『俺も・・・お前が好きだよ。』

「・・・えっ・・・」

『でも行かないといけないんだ・・・』

「・・・っ・・・」

『・・・ごめん』

「・・・うん・・・」

『ありがとな』

こうして

アタシ達は別れた。

「・・・君のコト・・・

大好きだったよ・・・??」

真っ青な空に向かって

叫んだ

「ありがとぉ〜!!!!」

そして

歩き出した

君のいない道を・・・・。







2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tys-endlicheri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる