やたー 

2006年05月22日(月) 18時06分
今日ね、やせたって言われたのーニコ

それだけー笑

今後の予定 

2006年05月17日(水) 15時17分
さてさて、今後のまけまけいっぱいの予定ですが。

多分、9月までは、イベントに出ないでしょう。笑
9月には、あいちたんと、合同サークルになって
パワーアップして帰ってくる、まけまけいっぱいを
楽しみにしていてください!!

@あいちたんと合同ゴエビ本
@えんちゅーさん2
@りべんジビコ本

などなどを予定していますので。
また、よろしくお願いします。

今回のイベントで、えんちゅーさんが持って行った分は完売しました。
ありがとうございます。感謝!!

なんか、ほんと、まともな本が出来るようにいまからちびちび書いていきたいと思います。笑

レポート 

2006年05月17日(水) 15時02分
じゃぁ、さっそくレポートをば。

@13日の、朝は、まだ学校にいて、ラミカ作ったり、
コピーした。
で、朝10時くらいに、ゆうが、授業のために学校に来て
そこで、ビコほんのデータをもらう。
で、ビコ本コピー。

@12時に、美容院の予約を入れていたので
美容院にダッシュ!!
私が、矯正あてたから、時間がかかりまくってむちゃ
ゆうを待たせてしまいました。汗汗

@各自、支度のために、いったん家に帰る。

@駅にドイにおくってもらう。
が、マジックボーンのポップを忘れて引き返して
再度出発。

@バスに乗り込む。
その日ほとんど徹夜だったために、バスに乗った瞬間ねた。
バスの中が個室状態に出来るカーテンつきだったので
個室にして、ラミカを切ったり、コピーしたものを、折ったりしていた。
隣の人、申し訳ありませんでした。
ショリショリ。おりおり。汗汗

@浜松に到着したのが、朝の6時半くらい。
とりあえず、すっぴんだったので、二人でお化粧をして、
品川で待ち合わせだったので、品川まで行ってみたものの、
まだまだ時間が空いていたので、製本が出来るんじゃないかと思って
漫画喫茶を探す。
品川駅の近くには、漫画喫茶が少ない。。。。。てか、なかった。

@漫画喫茶を、求めて、秋葉原へ移動。
すぐに何件も発見した。ABOYに囲まれて、微妙な雰囲気だった。笑
漫画喫茶で製本していたら、約束の時間になったので
移動、本とすみません。遅刻本当にすみません。汗汗

@品川駅で、あいちちゃん、ヒナちゃん、まめこちゃんと合流。
わ、若い、若いよ。。。。。
いざ会場へ〜。

@会場では、沢山のもえをいただきました。ニッコリ

@イベント後は、あいちちゃん、ヒナちゃん、まめこちゃん、ゆう、自分のメンバーで
アフター・・・??パフェを食べに行きました。
おいしかったです、可愛かったです。
そんでもって、自分が夢にまでも見た、
「お金は要らないから!」が出来て満足でした。笑
ただ単に、おごりしょうなだけです。笑

@いろいろ、ハプニングもあったけども、
とっても、楽しかったです。
スペースに来て、お話してくださった方、
うちらの、へぼグッズ買ってくださった方々。
本当にありがとうございます。
感謝感激です。

TOKYO! 

2006年05月17日(水) 14時52分
やぁ、東京行ってきましたよ。

とっても楽しかったです!!

レポはまた、後ほどアップしたいと思います。

おわび 

2006年05月05日(金) 23時47分
掲示板に書きこんでくださっている方、
拍手くださった方、
毎日覗きに来てくれている方、

ほんっとに有難うございます!!
早ければ、明日あたりから、また更新していきたいと思います。

これから、グッズ製作にとりかかりますー、ニヤニヤ

新刊は、ない。とおもう。
根性が出たら、ビコ本コピー出したいです。
あとは、アンソロですね。

基本グッズ屋さんなので、
グッズ好きな人は、遊びに来てください。
ラミカとか、しおりとか作ってまってます。ニコ

詳細はまたアップしますので、
懲りずに遊びに来てください笑

掲示板のお返事は、もう少しお待ちくださいませ。
ごめんなさい、あぁ、卵をぶつけないで…

uwa 

2006年05月05日(金) 23時25分
超久しぶりですね。

こんばんわー。
ぜんぜんパソコンに触れていないので
どうなってるかもわからないですが、
近々、また戻ってきます!!

とにかく、ムヒョオンリが、もう来週に迫ってるんで
ラストスパートですね。


今徳島からで、明日からまた岡山に帰ります。

チャオ 

2006年04月03日(月) 22時10分
お久しぶりです。

元気してますよ。

原稿も進んでますよ。

髪の毛きりたいですよ。

がんばります。がんばります。

毎日来てくれてる方には、

更新まったくなくて申訳ないです。

ひまあったらmixiしてます。

皆mixiすればいいんだ。

紹介メールおくったる!

お知らせ〜。 

2006年03月28日(火) 1時29分
アンソロの原稿期間が、迫ってきているので、

サイトの活動自粛したいと思います。

4月には復活したいです。

頑張ります。

少しでも、いい本を作りたいと思います。

楽しみにしててください〜♥(。→v←。)♥ 笑

ドイの家に缶詰で、頑張ります。

独りになると作業ができないばかちんなので…汗

生存はここから確認してくれるといいです。

携帯日記↓
http://www.alfoo.org/diary6/tys908/

ほいでは。

ドロン決めたら、行きますアムロ〜!!(キュゥゼロ

バトトン 

2006年03月24日(金) 23時24分
指定バトン
〜○○にするなら【お題:ムヒョとロージーの魔法律相談事務所】〜
お題はムヒョですね。ウヒヒ!!

■家族にするなら
父:ペイジ
母:今井さん
兄:ヨイチ
弟:ケンジ
姉:え…ごりょu(ry
妹:ビコ・キリコ

ムホもロジもランク外!笑

■友達にするなら
男友達:ヨイチ(あほ大スキ
女友達:今井さん(ツンデレハァハ

■親友にするなら
ムホ(頼りになる。

■彼氏にするなら
ロジ(デタ!毎回デートの時に、お弁当お願いする。(OTL

■愛人にするなら
ペイジか、ごりょう(愛人だろ?やっぱ金よね。

■結婚するなら
ロジか、ムホ
お嫁にもらうのと、ムホは亭主関白でマゾな私にぴったり。

■補足
ほ、補足?笑
メイドにリオと、エビスを。笑

■次に回す人へ指定付で5人以上
えええ。特にないんだが。笑

ひさっしー”ミスフル”
はちゃ”鋼の錬金術師”

で・・・
やってたら、スルーでニコ!

ぺーぺー。 

2006年03月24日(金) 6時03分
明日から本家ムヒョお題だよ。

参加するぞ!むひょひょ!!ニヤニヤ
ろくなもんかけないががんがるー。

もうすぐ、あのお人の誕生日す。
うひひ。うふふ。

早く実家帰りたい。

ケロロのDVDほしい。
2巻買いに行こう。

バナナうんまい。
野菜ジュースうんまい〜!!ぽやぽや

最近目覚ましテレビが終わってから眠るんだけど
そろそろ、こんな生活やめたいぉ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» やばいかも。 (2006年02月03日)
アイコン画像あいち
» やばいかも。 (2006年02月03日)
http://yaplog.jp/tys-chin/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tys-chin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる