カヌーズ 

February 18 [Mon], 2008, 6:42
今週は月曜から木曜まで忙しかったり寝坊したりで海に入れなかったけど、今日は久しぶりに朝7時半から入りました。いつも通りにポップスの方へパドリングを始めたら、カヌーズに意外と人が少ない。。。これなら大丈夫か、とポップスまでの10分間のパドリングを省略してその場でサーフィン開始。9時頃まで、結構楽しかった。

東京タワー『2016』。 

February 13 [Wed], 2008, 8:28
久しぶりに、ぶらぶらと歩いて帰宅。



途中、東京タワーがあまりにも眩しかったので、おもわずパチリ。



展望台に『2016』の文字。



'''オリンピックを東京に誘致しましょう♬'''



とか、そんな取り組みだったはず。



一応、反対側には『TOKYO』と書いてあって、<五輪>のカラーリング。



久しく、東京タワーも登っていないなぁ



階段で…運動不足解消に…筋肉痛がコワイ…

韓国のお土産 

February 04 [Mon], 2008, 13:20
         こんちゃ^^




         ようやく昨日の夕方娘ちゃんが帰って来ました^^






         お土産もいっぱい!  お土産話もいっぱい!!






         ホームスティ先の家族の方からも、お土産をいただきました^^





         どうも、我が娘、韓国の男の子諸君にモテモテだったようで^^;





         いろいろな子にプレゼントもらったり・・・ハグされたりと・・・。






         楽しい思い出がいっぱいできたようです^^






         我が家もまたまた賑やかに!




         昨夜は娘が寝るまでいっぱいお話してくれました^^






         親戚、ご近所に配るお土産は前もってネット注文しておいたので、



         彼女は自分の欲しいものだけを・・・と。




         なのに・・・家族一人一人にお土産を。。。





         アウアウヽ(σoσヽ)...(ノσoσ)ノ   もう泣けそう〜〜






          

















↑の画像は他のサイトから^^;



          こんな感じの物を買ってきてくれました^^




       





         そういえば・・・韓国のチョコパイ美味しいんだよ!




             






                ↑これはメチャ美味い!



              スポンジケーキでなくおもちにピーナッツクリーム






          それから・・・ジュース




              




                ↑  梨のジュース!  すりおろしです。
              冷たく冷やして飲むと甘くて美味しい〜〜〜♪








  
           ネットで簡単にお取り寄せできるのでお試しあれ!






      Byここな              

本日も暑かったですね〜! 

January 21 [Mon], 2008, 13:54
皆さん・・・残暑はまだまだ厳しいですね・・・。

今日はブライダルのセッティングへ行ってまいりました。
あ〜・・・ものすごい暑かったですよ〜。



ここの式場、以前はレンガが敷き詰められていて、
ガーデンウェディングっぽくてとてもかわいかったのですが、
最近リニューアルして、普通の結婚式場。。。っぽくなっちゃいました。

なんか、写真を撮っても、前回もそうでしたが、なんか、なんだか、寂しさを感じます。

時代の流れなのでしょうか。

こーゆー、落ち着いた感じが今流行りなのでしょうかね〜。


派手好きなワタクシには少々物足りないな〜。

原色♪好きですもん♪♪♪

憮然。 

January 14 [Mon], 2008, 20:27
うちはどこでもかしこでもダンゴが製造できます。箱詰めダンゴもあります♪ これは御使い物などにどうぞ。





写真1



サラが気持ちよく箱の中でくつろいでいました。
ルナがこちらでなにやら考えています。
「あの箱に入ろうかなあ」 ルナ





写真2



そしてルナ入る。
おとなしく入ればいいのに、跡からいったくせにケンカを売った。

チャチャは止めに行ったのかなあ。





写真3



そして、ルナにこかされたサラ。
とそこへ、庭で鳥が騒いだ。いっせいにそちらに注目する猫たち。サラはこけたまま鳥に注目する。

小鳥となるとケンカもやむらしい。





写真4



チャチャも箱に入ってくつろぎだした。
「ここは私が先にくつろいでいたのに……」 サラ

なんだか憮然とした顔で固まっているサラでした。



今日の箱詰めダンゴはみんな心がバラバラかな?

今日iPodを購入しました!! 

January 09 [Wed], 2008, 14:14
今日iPodを購入しました!!



今日は学校の創立記念日で休みだったので



ミドリ電化へ行ってiPod nanoを購入しました!!




いつもは携帯に音楽を入れて持ち歩いていたのですが



さすがにSDカードだけでは足りなくなってきたので



思い切って買ってしまいましたw




やっぱりいいですね〜w



歌はいっぱい入るし



動画も入るしwww



携帯動画変換君にiPod用の変換プログラムがあったのでそれを使って



ハレ晴レユカイともってけ!セーラーふくのダンスを変換して保存しましたw







かなり高画質ですwww



こんなにきれいに映るとは思いませんでしたw



また今度この方法を記事にしようと思いますw



いまiPod内には95%がアニソンですwww



これは人には見せられないですね〜www




iPodのメニューみたいなところに画像が出るんですが



時々普通の人には見せられない画像が出てきますwww




mp3よりもaacのほうが圧縮率が高いそうなので



全ての歌を変換していたのですが



それに1時間もかかってしまいましたwww



さらにアルバムとジャンル決めで1時間もかかってしまい



今日は何も出来ませんでしたwww



アルバムはアニメの題名でジャンルはアニメorゲームorハルヒorらき☆すたorニコニコ動画で分けましたwww



今日は何も出来なかったのが残念ですが明日からiPod生活が出来ますwww



明日から楽しみですwww



(来週中間テストだな〜)

To my ***** 

December 19 [Wed], 2007, 9:01
あなたは妻子持ちの30代
私はFREEな17歳

どう考えても私たち合わないわ

あなただってそれくらいわかるでしょ?

それって犯罪よ

私にはこの先
楽しい人生が待ってるの

こんなところで
しかもあなたのせいで
人生無駄にしたくないの

言っておくけど
私を脅しても無駄よ
私だってそれくらいの知識はある

あなたの相手は私じゃないし
私の相手もあなたじゃない

あなたがしたいことしてくれる女の子は
ほかにたくさんいるはず

だからいつまでも
私につきまとわないで

さっさとどっか行って

私にかまってる間に
あなたは自分の時間と可能性を
自分でダメにしてるの
それに早く気付いて

言っておくけど
私を脅しても無駄だからね

私にはやるべきことも
やりたいことも
いっぱいあるの

あなたと違って

私があなたにアドバイスしてあげるとしたら
もっとまともな人生送ったら?ってことだけね

犯罪じみたことやめたら?

他人まで巻き込まないでよね

私につきまとうのは
もうやめてよね
迷惑なの

あなたきっと私のこと調べあげてるんでしょ?
だったらこれ見てるよね

だからあえて書いてるんだから
ちゃんと読んでよね

あなたのために書いてるんだから

それで
とっととどっか行って

私に付きまとわないで

迷惑だから

父のにおい 

December 14 [Fri], 2007, 9:51
その頃父は海沿いの
砂利道歩いて通ってた
隣の村の山裾の
木材工場に通ってた

幼い私は日暮れ時
父を迎えに行っていた
道の途中で出会ったり
工場で待ったりしたもんだ

父の体は木材の
においがいつも染みていた
近寄るだけでいつもする
木の香が私は好きだった

父と並んで歩いたら
いつも途中でおぶさった
やさしい木の香をかぎながら
私はいつか眠ってた

今でも材木店見ると
私は大きく息を吸う
木の香はいつもやわらかく
もうない父がよみがえる

どんぐりを探して〜♪ 

December 08 [Sat], 2007, 6:46
私の大好きな早朝の蒼い空…
その名残りもなく…
グレー一色の曇天。

寒い日曜日。


特にお出かけの予定はなし。

赤信号点灯後、初めての休日。

めずらしく早起きした相棒は、ず〜っと私の動きを観察している。
そんなに心配しなくていいよ、何時も通りだよ、私は。

大人しくしていれば=元気がない
元気にしていれば =無理している

あのね、そんなんじゃないよ。
私は何時もいっしょだよ、何も違わないよ。

動物園の熊じゃないんだから、
そんなに観察されてるとストレスたまるよ!


そんな風に午後まで過ごしてしまった。


そうだ!気分転換にお散歩しよう!
ず〜っと探しているんだけど、
どんぐりの樹が見当たらないんだぁ。

それを探しに行こうよ!

そうしよう!!



今朝背中の痛みはマシだった。
鎮痛剤は不要〜!
背中は横になった時の「ゴキン」もないし、
んんん…まぁ、いいことなんでしょ。

足…不調だな…
腿に力が入り辛いんだな。
でもね、だからってじっとしていると
もっと筋力が低下するから…頑張って動くよ!!

手の痺れは変化なし。
それにどういうわけか、右上腕が筋肉痛。
んんん…なぁぜ??


よ〜し!


どんぐり探しに行くぞ〜!!




みなさんも
秋の日を楽しんでくださいね♪




『コッカ』よ、お前のせいで、

        みんなが辛い思いをするよ、責任取って!!



朝のウオーキング・・・その後 

December 02 [Sun], 2007, 18:29
8月6日の「リウマチは何だか勢いが抑えられているんですけど・・・別なものが・・」
     「何ですか?何かありましたか?」
     「ん〜〜メタボですね〜」

という衝撃的な出来事からはや2ヶ月強

8月7日から横の運動公園をウオーキングしはじめた。

その頃は夏真っ盛り。

朝日が出てくるころはすでに暑いために4:30頃歩いてた。

1日3〜5周で最高に調子がいいときは10周。

そのうち歩くのがかったるくなったんで走っちゃおう!なんて欲もでてきた。

今は朝結構寒くて毎日はちょっと厳しいけど、ほぼ毎日、走ってる(歩いてるじゃあないよ!)

だいたい2周走ると汗ばんできて3週目はダッシュにするといい感じに汗がでてくる。

そのためにおまつりの前の日にKSでウオークマン買ったしね。

走り終えてそのまま家までだらだら走って、車庫のガラガラ開けて新聞取ってシャワー浴びて

パンツとTシャツのまま2Fに上がって・・・・一服!

この一服がしたくて走ってるようなもんだね。

*邪道でしょ!

さあ!身体はどうなったでしょう。

結果  体重・・・1kgくらい減った
    体脂肪・・4〜5%減った
    ジーンズのサイズ・・・1インチ減った・・・かな?

最終目標・・・・・ジーンズのサイズを2インチ減らす

さあ!いつになることやら。

みなさんにこれだけは言いたい!

薬じゃあ痩せない。食わなきゃ太らない。

今年の大晦日は総社宮まで走ってお参り行っちゃおうかな!・・・ムリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyrool987
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» カヌーズ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» カヌーズ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カヌーズ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» カヌーズ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» カヌーズ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» カヌーズ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» カヌーズ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» カヌーズ (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» 父のにおい (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 父のにおい (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる