10月11日夕食〜唐揚げ〜 

February 17 [Sun], 2008, 0:17
今日は昼過ぎから昨日買ってきたリンゴを使ってケーキを焼きました♪♪



明日、差し入れに持っていくので後ほど味見をします^^



平行して、夕飯の支度をしていると、6時前には主人が帰宅してしまい大慌て〜@_@



最近、7時、8時遅いと9時だったので私も、ゆったり〜と準備していたのです・・・

秋季東海大会2 回戦 

February 12 [Tue], 2008, 16:08
山商 00
中京 00

瀬戸朝香の怖いところ・・・・ 

February 01 [Fri], 2008, 19:32
は、あるんですかねぇ?

携帯からアップします 

January 19 [Sat], 2008, 5:31
栗とスイカ第二弾。味はちゃんとスイカでした。って、当たり前か〜。

日記 

January 10 [Thu], 2008, 20:18
うわ―――ん(つ´Д`)゚。

「春に」が全然弾けない――――(死

なんか知んないけど全然頭に入んない―――!!!

暗譜が全然できない―――――!!

譜読みが進まない――――!!!

で、今こうしていっぱいになった頭を落ち着かせようと

パソやってるわけなんよ(´ω`;;)

ヤベイ。うん。

あと02週間ないよ、ヤベイね(∀)

多分間に合わないね(死

ミスチル ELT CDげっと。 

December 23 [Sun], 2007, 9:13
ミスチルの「旅立ちの唄」と



ELTの「恋をしている」をげっと。



2組ともやっぱり良いなぁ。



画像付きはこちら。



リンクスやってます。



mixiやってます。



GREEやってます。



フレパやってます。



キヌガサやってます。



Yahoo!Daysやってます。



キャらリアやってます。



Sure!やってます。

天皇賞回顧 

December 15 [Sat], 2007, 22:41
サムソン春秋連覇!! 現役最強へ突っ走る!!


昨日行なわれた第136回天皇賞は1番人気'''メイショウサムソン'''が2馬身半差で圧勝!
2着には7番人気アグネスアーク、3着には6番人気カンパニーが入った。 
人気となっていたアドマイヤムーンは6着、ダイワメジャーは9着、ポップロックは4着だった。



サムソンはこれでG14勝目となり、ダイワメジャーと並び現役最多勝利となった。
今後はジャパンカップ、有馬記念と王道を進む予定





このレース、勝負を分けたのはやっぱり最後の直線ですね
コスモバルク、エイシンデピュティがよれて多くの馬が不利を受けてしまいました



そんな中、サムソンは内に入り不利も受けずスムーズに競馬できたことが勝因のひとつですね。
そこの巧さはさすが武豊といったところでしょうか



ムーン、メジャーはこの不利が本当に痛かった…伸びかけていただけに残念



ムーンの今後が気になりますね。。。ジャパンカップ? それともこのまま引退!?
メジャーはジャパンカップ、マイルCS両睨みのようですね。



ポップはやはり距離が短かったようで…ジャパンカップに期待します!



天皇賞の動画はこちら↓

[イラスト] 

December 10 [Mon], 2007, 21:45
土方さん♪


下手ですね‥;

ムッサエンダ・ルテオラ(ルテア) 

December 04 [Tue], 2007, 23:45
   ■ '''ムッサエンダ・ルテオラ'''(ルテア)





 



       コンロンカに似た、少し大きな花。



       淡々しい黄色の花がいい。



       直ぐ傍にある白っぽいのは葉とばかり思っていたら



       萼片だそうだ。



             ――へえ〜。



                                                宇治市植物公園 2007.10.30


























       あまり熱帯的な感じはしない。



       当然そういうこともある。



             ――固い頭をもみほぐそう。



                (反省) 人間、とかく固定的にものを見がちだ。






   '''ムッサエンダ・ルテオラ '''(アカネ科コンロンカ属)



   学名 Mussaenda luteola



   別名 ウスギコンロンカ(薄黄崑崙花)



   熱帯アフリカ、スーダン東部原産の常緑小低木。樹高は3mほどまで。
   葉は対生。楕円形から長楕円形で薄い。
    散房花序に、大きくなった葉状の萼裂片が1〜2個、長さ4cmほど、白色から淡黄白色につく。
   花はコンロンカよりもやや大きい。





                                    ■ '''誤りなどがありましたら是非お教え下さい。'''




[[attached(0)]]
 

久しぶりに上 

December 01 [Sat], 2007, 18:24
そっからふみやさん宅におじゃま

まじお腹いっぱいすぎて眠いから寝た

そんではるか氏を迎えにいくため早めにでた

やっぱ渋滞

やべー

裏道つかったけどかなり時間かかったー

しかもはるか氏と行き違うし

はるか氏よーしゃべりおる
もーわかったよ

そんで駅南でおろしてもらた

ふみやさんお疲れなのにごめんね


はっもうよしとよしとよしとーがさけんでおる

途中乱入

おかまやろーがー!!

後何やってたか忘れたけど、たのしかった〜

その次はどくいびるです

えくぼサン池

以上!って所ですねw

いちろーサンがユニクロのスウェット着てたのにわ拍手をおくっといた!

てか魚様からのメールに(笑)ってそーとーうけたね

解散って言った瞬間からすさまじくもりあがったのはどうゆう事なのだろうかw
みんな一致団結てきな

セッションはまーったくわからん人達だた

しかし16ってわか!

てか女の子かと思ったわ

きみらわこの世界にきてわいけないよ!

ジャニーズにいきたまえw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyrool175
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 10月11日夕食〜唐揚げ〜 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 10月11日夕食〜唐揚げ〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月11日夕食〜唐揚げ〜 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月11日夕食〜唐揚げ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 10月11日夕食〜唐揚げ〜 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 10月11日夕食〜唐揚げ〜 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 10月11日夕食〜唐揚げ〜 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 10月11日夕食〜唐揚げ〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月11日夕食〜唐揚げ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 10月11日夕食〜唐揚げ〜 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる