復習は蜜よりあまーーい!! 

August 01 [Sun], 2004, 10:15
昨日はハリーポッター観てきました
やっぱいいね面白かったわー
はやくハリポタ4巻読み終わらないと
そういえば賢者の石の初版ってレアみたいですね
実はわたしのはちゃっかり初版本でした

画像は全く関係ないですねセカチューだ

カニのくせに溺れるな!! 

July 30 [Fri], 2004, 17:15

朝、友達からこんな画像とともにメールがきた
このカニ味噌汁朝ごはんだったんだって
なんかこれみてお腹すいた…と思ったら
わたし、朝ごはん食べてませんでした

青いペプシ★ミ 

July 30 [Fri], 2004, 16:43
これ、テスト中に男子が飲んでて(6月)
すげー青やん!とか思ってその日に買った
青くてきれーよねーと思って飲んでたら

「トイレになんか置いたら水が青くなるやん
あれみたいな色やね」と友達の妹がいった。
ブルーレ○トおくだけ

めりーーくりすます♪♪ 

July 14 [Wed], 2004, 22:45
漁ってたらでてきたこの画像
去年のクリスマスのときのやつじゃん
思わずでかかったから撮っとけーって撮ったやつ
なんかなつかしいなーー

調律しなきゃ!!! 

July 11 [Sun], 2004, 10:39

愛用中の白ーーいピアノ
5年ぐらい前に脚本家さんから譲ってもらったのです
今は地域の文化祭の伴奏するからその練習をやってます!!
カナリヤとふるさとと楽しいね(童謡)ですよ☆

一体何の日!? 

July 06 [Tue], 2004, 22:32

なんか数人の友達からお菓子貰っちゃった!!
左からしっとりクッキーlチョコlかぼちゃパイ
い、いやがらせ!?でもうれしい
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さいきんのこめんと
アイコン画像羽柴
» 青いペプシ★ミ (2004年07月30日)
アイコン画像mami
» 青いペプシ★ミ (2004年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyrol337
読者になる
Yapme!一覧
読者になる