どうも、いかがお過ごしでしょ〜か?  

June 10 [Tue], 2014, 14:51


最近本当に仕事がはかどらないのは何のせいでしょうかね〜。

常に眠気に襲われてます。



ただ、新人の後輩が色々手伝ってくれるのが本当に有り難い☆仕事でも仲間は大切ですね。


ちなみに今日のお昼はイタリアン☆トマトクリームのソースが超美味しかった〜♪

美味しい物を食べるのはいいんだけど、実は今ダイエット中w カロリー気にしてます(笑)

ランチはパスタ、晩ご飯もパスタなんてこともあったりします♪簡単料理がパスタだから仕方ないw

最近のうちの流行りはお好み焼き♪時々麺も入れて広島焼き風にしちゃったりしてます☆

因みに本日のメニューは担担麺。
ちょっとラクしちゃったけどきちんと野菜をしっかり入れました☆

ご飯を食べたらちょっと休憩してお風呂☆1日の疲れもお風呂で結構すっきり取れるんです♪

明日は朝早くから営業さんのお手伝い。
天気が心配だけど頑張ってきます!

今日はなかなか疲れたので早めに寝ます☆明日も元気に頑張ります!おやすみなさい♪