TYRIA解散 

July 18 [Mon], 2016, 8:42

この前の土曜日は、久々のTYRIA練習でした。
メンバー全員で、ほぼ全ての楽曲を練習出来た。
ロック、バラード、良い曲ばかりだった。

終わった後、ミーティングで話し合った結果、
TYRIAは解散となりました。
TYRIAの音源を残せなかったのは心残り。
いつかは終わりはやってくる。

音楽を初めてから夢を抱いて今日までやってきた。
喜びも苦しみも分けあって一緒に戦ってくれた
こんな俺に関わってくれた全てのメンバーへ有難う御座いました。
そして応援してくれた皆さん、有難う御座いました。
解散LIVEの場も設けられずにすみません。
本当に感謝しています。

ここのブログも、
少しでもバンドの宣伝になればと思ってやってきましたので
更新はこれが最後になるかなと思います。

お別れです。
今まで読んで頂き有難う御座いました。

俺は、いいバラードを歌えたかな。。。

DOCUMENT OF KYOSUKE HIMURO“POSTSCRIPT" 

July 10 [Sun], 2016, 7:17

劇場版見てきました。

横浜スタジアム、リハでモニターから滑って転倒、
骨折で倒れてる苦悶の姿など、生ナマしいシーンなどあった。

氷室母の「永ちゃんも60までやってるんだから、あんたもやりなさい」の言葉は笑った。w

大画面、大音響のステージシーンは、やっぱりカッコよかった。

日曜日で30人くらいいたかな。
大勢いると思ったが氷室Tシャツ来てたの俺だけだった。
ちょっと恥ずかしかった。
帰りにグッズのクリアーファイル買いました。

舞洲 ゆり園 

July 03 [Sun], 2016, 14:11

3年程前に舞洲に出来て気になってたので行ってきました。
大阪湾と、ゆり畑のコンストラストが綺麗で
見ていて気持ちよかったです。

写真を撮ってくるの忘れてしまって、
土産の入浴剤の写真を。

申し訳ない 

June 26 [Sun], 2016, 8:30
昨夜は久々のTYRIA練習やったんやけど
残業で間に合わず・・・

歌うの楽しみにしてたんやけど。

原料を持ち上げる仕事で腰をいわしたみたい。
今日は湿布を貼って、ゆっくりしよう。
一日の休みで良くなるかな。

父の日 

June 19 [Sun], 2016, 8:16
靴が随分くたびれていたので
プレゼントします。
高齢で、まだ仕事していてくれてますし
感謝です。

LAST GIGSチケット 

June 12 [Sun], 2016, 2:49

アクリルパネルに入れて飾ってます。
貴重なチケットやしね。
見る度、あの空間を思い出します。

DOCUMENT OF KYOSUKE HIMURO “POSTSCRIPT" 

June 05 [Sun], 2016, 9:55
2週間程立ちますが、
氷室さんのLAST GIGS東京ドーム最終公演の余韻に浸っています。

7/1から7/14まで2010年からのドキュメンタリーが劇場で公開されるらしい。
何年か前のBOOWY1224の劇場版では、持ってるDVDが
映画館の大画面とサウンドで見れただけという目に合わされましたがw
今度のは良さそう。

氷室マフラータオル&Tシャツで見に行くぞ!

氷室さんLAST GIGS東京ドーム最終日 

May 28 [Sat], 2016, 22:04

最後の最後見届けに行ってきました。

一番最後のB・BLUEは泣きそうになった。
LIVEは最後みたいやけど、
60歳くらいにオリジナルアルバムを出そうかなと言ってくれた。
それだけでも嬉しい。
楽しみに頑張っていけそう。


明日東京ドームへ 

May 22 [Sun], 2016, 16:53
氷室さんのLAST GIGSドームツアーの最終日行ってきます。

俺みたいに仕事を無理して全国から来る濃い奴ら沢山いると思う。
何やら生氷室さんの姿は見えないけどステージ裏のチケットも販売されてたみたいだ。

今までLIVEで沢山パワーを貰ってたけど最後になっちまったか。
とにかく事前情報、何も調べずに行ってこようと思います。

LAST GIGS Tシャツ 

May 15 [Sun], 2016, 8:22

氷室京介×WOWOWコラボバージョンを購入しました。
胸に名前が書いてるけど普段でも着れるやろか。

最後の東京ドームライブに着ていこうと思います。
WASE Profile
Vo 11.24 birth
身長176cm 体重58kg
blood typeB
◆Favorite Artist 氷室 京介(BOOWY)   
最新コメント
アイコン画像WASE
» TYRIA解散 (2016年09月11日)
アイコン画像・・・・★
» TYRIA解散 (2016年09月11日)
アイコン画像WASE
» TYRIA解散 (2016年07月22日)
アイコン画像きじ猫
» TYRIA解散 (2016年07月19日)
アイコン画像WASE
» 謹賀新年 (2016年04月17日)
アイコン画像かおりん★
» 謹賀新年 (2016年02月20日)
アイコン画像WASE
» 2016・1・24阿波座BIG JACK終了 (2016年01月29日)
アイコン画像きじ猫
» 2016・1・24阿波座BIG JACK終了 (2016年01月25日)
アイコン画像WASE
» こんなのありか (2015年11月08日)
アイコン画像ヤヨイ
» こんなのありか (2015年11月02日)
Yapme!一覧