恥・・・ 

2008年02月18日(月) 14時12分
今日、うちのクラスのお馬鹿さんが
社会の先生に
「沖縄はどこにありますか?」
と聞かれて「北海道のなか!」
と自信満々にこたえてびっくりしました・・・
〓1で・・・
小学校一年でもわかるような問題なのに・・・
でも私も人のことゎ言っていれません。。。
私は人の話を聞かない&理解力もないという
お最悪のパターンなんです。。。
(ちょっとゎ自分でも自覚してるんだょ!)
しヵも、小学校のころヵら
ほんっとにいろんな人に
「ユーミってずれてる」とヵ
「頭ゎいいのに生活面でゎばかだょね」
といわれます。。。
6年のころの先生にも
「頭ゎ悪くないヶど学習能力がない」と
何回も言われ耳が痛かったです・・・
(実際頭よくないんですけどね。。。) 藁
しヵも人の話を聞いてないせいで
何かをよく忘れるし・・・。
聞いていないっていうヵ、
人の話を長くきけれないんです・・・。
だヵらもう頼れるのゎ友達しヵいない!!!
こういう人ゎ私だヶぢゃなぃはず!!!
共感できる人ゎコメよろしく!!!

9月30日は二亀ボギーズ戦 

2008年02月14日(木) 12時06分
おはようッス!30日は8時30分 砂中を出発します!9時50分対二亀ボギーズ戦 試合開始です。都合の悪い方は連絡下さい。今年最後の大会です。頑張りましょう。 かわの

ちゃいちゃい 

2008年02月02日(土) 21時10分
ちゃいちゃいとはオレが昔言ってた言葉だ!!
ちなみにお風呂って意味だよ(爆笑)
他にはパッパッパ=トマト
こんりんしゃん=新幹線
ばみし=なすびなどがある(笑)
また思い出したら書いときまし(^皿^)
良かったら使ってね(おい)

ウソかホントかわからないけど…
ミュージシャン&アーティストの偏差値ランキングってのがあった↑↑
ちなみに稲葉(´ー.`)は24位で他に倉木麻衣と平井堅がいました!!偏差値は57(^_^)v
ちなみに大学だよ〜ん(笑)
横浜国立大学教育人間学部だよ♪みんな覚えてるかい??
探したら松本(■∈■)も発見!!?32位で偏差値68もあるし…って思ったら高校やし(笑)ちなみに錦城高校だそうです↑↑
ちなみにキキの大好きなチバ君は112位でランクイン↑↑ちなみに高校ね(^皿^)偏差値59だってさ(笑)
湘南学園高校だって(*^_^*)
知ってるか??
あと、稲葉(´ー.`)の高校は123位で偏差値58やったゎ(笑)高校は普通やな( ̄―+ ̄)ニヤリ
ちなみに岡山県立津山高校です!!
オレと一緒やな(おい)
よく見たら20年前のらしいゎ(爆笑)当てにすんなよwww
オレって偏差値いくらかな30あるかな??

こんばんは 

2008年01月18日(金) 8時55分
最近また夜がこわいよ
なぜかなぁ わかんない(>_<)
寝るがこわくって  こころぼそい

黄麗錦 

2008年01月13日(日) 19時47分
2007.10.3 撮影

F1 ブラジルGP07 Rd17 必ず正義は勝つ! 

2007年12月29日(土) 15時49分
このところ忙しくて 【ゴアのノーベル平和賞受賞】とか書きたい記事はあったのですが…
最近はF1記事ばかり…  でも今年のF1も、もう見納め!!!



 ライコネン優勝! & ワールドチャンピオン おめでとう♪♪♪ 




私の予想通りでしたね!
確立的にはキミのワールドチャンピオンの確立は低かったけど、
何度占っても「キミのワールドチャンピオン」って出てたし。



でもね、日本GP前まではハミルトンがワールドチャンピオンって出てたんだよね。
101匹目の猿現象で、「ハミルトンを勝たせたくない」という人達が増えたので、
未来が変わってしまったのでしょう。



予選でキミの邪魔をしたり、策士的なことばかりしているから、
自ら幸運の女神に嫌われてしまったのでしょう。
ハミルトンもこれで、今までの戦い方を改めて、精進すれば来年以降チャンスはあると思います。




このレースのポイント
★スタートのマッサのブロック
ハミルトンがいつも他の人にやってたこと。因果応報!



★アロンソとハミルトンの小バトル
単に自らのミスで膨らんだ。



★ハミルトン急に遅くなった。
(トラブル)ギアが入らなっかtのか?自らのミス???
(わかったら追記します)




昨日の予選を何度見ても、ライコネンを邪魔するようにふくらんでいるハミルトン。
でも、相変わらずお咎めなし。



ライコネンも、正式に苦情を出さなかったので、調査も入らず。
「ハミルトンのせいで・4秒失った。今さら何を言っても何も変わらないよ」
愛想がないライコネン、でも一番大人の対応。




今日ずっと神に祈った。
チャンピオンにふさわしい人をチャンピオンにしてくれと。



そして… '''キミがチャンピオンに!'''



ハミルトン、落胆していたなぁ。
これもあなたが、これからチャンピオンにふさわしい人格になるための試練。
今なってしまったら、あなたはどうしょーもなくなる。



アロンソ
ハミルトンがチャンピオンになるよりは、キミがなるほうがプライドが保てたんでしょう。
おめでとうを言ってたし、シャンパンもキミにかけてたし。



マッサ
今回やっぱり助けになりました。あのフレンドリーじゃないキミでさえ、マッサにお礼を言ってたしね。
でも、ブラジルはやっぱり勝ちたかったみたいだけど。




結論
人の邪魔をしたり、蹴落としたり、ふさわしくない人はチャンピオンになれない!



去年シューマッハは、モナコ事件がなければチャンピオンになれた。
今年アロンソが、ハミルトンに復讐して、ピットストップ事件を起こさなければ、チャンピオンになれた



策を弄さない  キミが チャンピオン!!!

動画の再アップ 

2007年12月15日(土) 16時54分
これまで、Yahooビデオキャストを使って、いくつか動画をアップしてきた。

が、動きの激しいもの、特に被写体ではなく、カメラ自体が動いた場合に、
動きについていけないのが目についた。

元々、YouTubeを使っていた人間なので、そちらをココに貼り付けられないか検索。
Yahooだから、他のは無理かなぁ思っていたけど、あるや〜ん!\( ̄▽ ̄)/♪

YahooビデオキャストとYouTubeを比べた結果、YouTubeの方が、スムーズに再生されることが判明。
ウィンドウも、これまでより少し小さめにして、キレイに見えるようにしてみた。

ここにアップした動画のほとんどを、YouTubeのものに変更したので、少しは、まともになったかなぁ。

10/15 高相場予想。 

2007年12月12日(水) 14時55分
シカゴ大豆12日NOV976 3/4(-4 3/4)JAN995 1/4(-5 3/4)MAR1007 3/4(-3)MAY91012 (-1)JULY1018 1/2(+1 1/4)NOV08 982 (+11)
USDA発表では単収変わらず41.4Bu。しかし、作付面積が今更ながら下方修正となり、95年以来最低の数字。生産量は約7070万MTと大相場となった03年産大豆の6680万MTに肉薄する数字となりました。
中国の輸入量だけ見ても03-04年当時は1700万トン程度でしたが、07-08年では3350万トンと1650万トン増える予定となっています。したがって、中国中心に考えると今後も相場は力強く伸びていく可能性が高い公算となります。現地では冬小麦の作付けが熱心に行われており、オンタリオ州では
昨年比少なく見積もっても2倍となる見込みです。米国冬小麦地帯でも熱心に小麦が植えられており、小麦の大相場はいったん終焉へ。
その反面、大豆の08年産はよほど農家にとって魅力的な価格とならない限りにおいて現在のまま少ない公算となります。弱材料は
なかなか見当たりません。早めの買いが良いと思われます。

東京12日一般10月58,900(+1060) 12月58,340(+720) 2月56,800(+350)
NGM大豆10月58,310(+730) 12月63,580(+900) 2月60,230(+810)
今日の納会も高値か。

原油 83.69 (+0.61) 史上最高値更新。
DOW +77.96
東京SPOT\117.75
NY為替市場:(始値)(高値)(安値)(終値)
117.32 117.70 117.28 117.60
レンジ相場か?どちらかと言うと円安か。明日レポートします。

うさぎちゃん? 

2007年12月06日(木) 9時40分
以前の記事に書いた'''和歌山マリーナシティ'''で買いました♪



かわいいガーデニングのお店を発見!最近、ガーデニングにも興味アリ。で、迷わず入店♪



観葉植物を見るのがスキなんです♪特に多肉植物(サボテンとか)は見てるとほのぼのします(´ ▽`).。o♪♪



で…すごくかわいいサボテンの寄せ植えを見つけたので即購入しました☆

真ん中のサボテン、うさぎに見えませんか??



大事に育てます☆^∇゜)

10月14日 

2007年12月03日(月) 18時11分
10月14日

ここ数日、ゆっくりペースだったし、朝のjetさん練習会にも行けなかったので、思い切って夕方に10kmTTやりました。

結果は38分30秒。自己新更新です!

途中、32kmペース走中の現さんや、逆方向に周回中のfunatsuさんにも励ましてもらい、なんとか走りきりました!
 
満足の練習でした。トータル16km。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyrghi73
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 恥・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 恥・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 恥・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 恥・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恥・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 恥・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 恥・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 恥・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 恥・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 恥・・・ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる