暑いんだけど、足は。。。

June 30 [Wed], 2010, 23:56
今日も一日暑かったですな。

事務服ってたいていベストを着ますよね
あれがまた暑くないっすか
下に着てるブラウスが汗ビッショリになりますし〜

もう肌にベットリくっついて気持ち悪い。   

更年期が来てるのか、特別何もしてないのに拍車をかけて
ジワジワ汗が噴き出てくるのです。  

今日はストッキングを家に忘れてしまい、生足でした。
生足にパンプスは履き心地悪かった〜

そしたら、身体は暑いのに、足は異常に寒かった

この年になると、冷房にあたると足先が冷たくなりません

冷房をかけないと暑くていられないんですが、
冷房をかけると足先から冷たくなって、寒くなっちゃう。
だから靴下履いたりします。モコモコの。

なんですかね これ。


これが更年期なんですかね  

ちょっと聞いてた症状と違うんですが。。。
ただの冷え性かなぁ。

最近ホント、思う事って健康面の事ばっかりだなぁ。 (○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

だって子供も手を離れたし。。。

あ、近況報告しますと、

ハンサム王子からメール来まして、
通学に使ってるバッグに穴が開いたそうです。

。。。。また出費 また出費なのね

あんたからのメールって。。。

ホントにお金の催促の時しか来ないよね   ヽ(`Д´#)ノ


       
       ・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



すぐさま、口座に入金いたしました。  ササッ( _ _)つドウゾ〜


なんだかんだ言って 大甘な母親でこざいます。 σ(*´∀`*)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tyrggtyy7/index1_0.rdf