おはよ(´¬`)

May 24 [Tue], 2011, 8:08
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
時計見てお風呂
Q2 朝はパン派?米派?
ぱん
Q3 何時に出勤?
今の所は9時
Q4 学生??
NO
Q5 お昼何食べよぅか?
あっ(´・ω・`)食べないかも
Q6 休憩時間長いんじゃない?
1時間しかないよ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休んだ\(^o^)/
Q8 毎年5月病とかなる?
ならないかな?
Q9 夏バテはする方?
夏は好きすぎる
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
クライミングしたい
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
寝るヲ
Q12 靴高かったんじゃない?
2万位かなぁ そんなにー
Q13 好きなブランドとかあるの??
フランクミューラー
Q14 朝はもちろん?
飯?
Q15 身長何センチ?
171
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないなぁ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
一時間半かな
Q18 一人暮らし??
実家暮らし
Q19 あなたにとって仕事とは?
野心かな
Q20 あなたにとって家族とは?
今の家族はいらない。けど自分で新しく作りたい
Q21 あなたにとって今の生活は?
微妙
Q22 あなたにとって地球とは?
丸い☆
Q23 あなたにとって宇宙とは?
星綺麗だよね〜
Q24 血液型占いって当たるのかな?
全く信じない
Q25 占いの館、行ったことある?
ないよー
Q26 実は超能力が………?
きっとある!事はない
Q27 生まれ変わるなら?
女性かな。男って面倒
Q28 あなたは裏表ある人?
特になし
Q29 今までで一番の後悔は??
人生においての全てかな
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
死にそうになってた時に助けてくれた人がいた事。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
嘘 口だけ 自己中
Q32 逆に同性では?
俺様な奴。知りもしないで適当言ってる奴
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
(´・ω・`)わかりません
Q34 将来の夢、語ってよ
社長
Q35 GWの予定は??
もうおわた\(^o^)/
Q36 お酒飲む方?
たまにねー
Q37 タバコは?
吸います。ゴメンナサイ
Q38 タスポってどうなのかな?
欲しいです。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
いや……休みました
Q40 何時に寝る?
24時くらい
Q41 風呂は長い方??
30分くらいかなぁ
Q42 睡眠時間どれくらい??
5〜6
Q43 今更だけど趣味とか
今はクライミング!
Q44 今年の抱負をひとつ!!
負けねえ
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
見た目とは性格全く違うよ。見た目で判断しないで
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
そんな人はいないかな?人間不信ちう
Q47 その人に伝えたいことある?
ないw
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ロシアやっつけてー
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
社長になれ!
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
うーん(´・ω・`)自信ないかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:球児
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年1月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像球児
» おはよ(´¬`) (2011年05月25日)
アイコン画像きゃなで∩^ω^∩
» おはよ(´¬`) (2011年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tyrees/index1_0.rdf