こんにちは。 

2008年03月07日(金) 17時05分
昨日寝てしまった為、昨日の日記を書きます。



炊飯器を買いました。
おしまい。白米。

B-BOYって感じ。 

2008年03月05日(水) 22時20分
B-BOYってなんでしょうか?

疑問です。

私はB-BOYじゃありません。
ラッパーです。
もしくはフリースタイラーです。
もしくはMCです。

決してB-BOYではございません。


ちなみに末吉もB-BOYでなく美容師です。
ちなみにDISKもB-BOYでなくgamblerです。


私はラッパーかつフリースタイラーかつMC.

気がつきゃ。 

2008年03月04日(火) 23時51分
今日飯食べてねーや。

睡魔。 

2008年03月02日(日) 18時01分
に襲われてます。

眠いです。


昨日の夜は矢板、さくら、宇都宮、鹿沼、日光をドライブしてきた。




今日も1人でドライブしてきた。

途中、寝ながら運転した。



器用でしょ。

部屋返し。 

2008年03月01日(土) 16時32分
部屋返しを行いました。

無論、勢いで。

押し入れの襖を外し、見えるようにタンテーブルとMPCとコンポを並べました。

完全にレコーディング・スタジオと化した部屋でございます。

なんでアルバム制作を行いたいと思います。

ブログ。 

2008年02月29日(金) 11時23分
日記サボってました。


ぶっちゃけメンドクサイんです。


なにがブログだよ…。と言ってもブログ上でブログを切っても仕方のない事。


なんで、結論を述べさせて頂くと…


『サボらず書きます』

炭水化物 

2007年12月08日(土) 0時49分
が大好きなので米ばっかり食ってます。

最近のマイブーム。
サトウのごはん。







しかし、オードブルスタッフさんからの電話で2008年、1月11日にCARBOHYDRATEの名義でデカいライブやらせてもらう事が決定しました。


なんか気合い入っちゃってるパターンです。


されどRAPですよ。

思い出すとちょうど1年前の今頃、今のメンバーで曲を手探りで作りました。
ましてや、その1年後にそんときに作った曲をライブでドロップ。

それは夢のようなおとぎ話のような現実を噛み締める事ができ、嬉しさではらわたが煮えくりかえってますやいなや。

ヘンデルとグレーテル。変ですとグレてる。

俺は今日に限り炭水化物をたくさん取ったとさ。

冬。 

2007年11月22日(木) 21時44分
もう冬ですね。
とりあえず寒すぎる。

背中が丸くなるし、足のつま先は痛いし。

ラーメンでも食べて汗をかきたいでございます。
そういや、アルバム制作中です。

たぶんアルバム完成は来年でしょうね。


ザ・長丁場。

しかし、寒い。

病み奉行。 

2007年11月19日(月) 10時11分
風邪さんと熱さんがやっと帰りました。

計4泊5日。
またの来館、お待ちしております。


という事で今日は家で安静してました。

ダイ・ハード4.0を鑑賞しつつ、寝。
起きては寝ました。

しかし、起きては寝たんです。

3年寝太郎です。





ふと、想った事があります。
偽の恋愛は満腹。
真の恋愛は腹八分。

風邪と熱。 

2007年11月17日(土) 21時45分
参りました。
現在、38度6分。

水分しか喉に通りません。

今回のウイルスは厄介でしょうね。
なかなか故郷に帰りません。

私の体内で滞在する気ですか?
家賃を請求しますよ。


しかし、呼吸器が弱ってるせいか、どーも苦しいです。

なんとか寝るつもりです。


たぶん今日見る夢は、ライカ・トータルリコールby火星。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyrantflad
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像$⊃ヰ&
» こんにちは。 (2008年05月23日)
アイコン画像末吉
» B-BOYって感じ。 (2008年03月06日)
アイコン画像48
» 部屋返し。 (2008年03月01日)
アイコン画像末吉
» ブログ。 (2008年03月01日)
アイコン画像48
» 病み奉行。 (2007年11月19日)
アイコン画像末吉
» 風邪と熱。 (2007年11月18日)
アイコン画像48
» 寒。 (2007年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる