寝かせてくれ、辛い。 

2011年11月05日(土) 0時15分
辛い、辛いよー\(^0^)/←
今日、...じゃなくもう昨日か、金曜日。
金曜日学校休みました(´・ω・`)うえへえ。
風邪です♂馬鹿は風邪引かない言うのに。
そしてちゃんと昼寝も何時間かしたのに、
咳とか息苦しくて何度も起こされました(´^ω^`)
そして今も寝れない、きゃあ辛い(´・ω・`)
りあ友と今めーうしてるけど、
その子ももう少ししたら寝ちゃうし。
とりあえず宿題しようかなとか思うけど...。

明日りあ友とすかいぷの約束した(*´U`*)
明日家一人でお留守番なんでさあ(´・ω・`)
寂しいね、はっきり言ってw←
早く明日になれ(●`ェ´●)げろりーん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むー。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ぱそこ-これはもちろん外せない。受験なんてしらない(*´V`*)!
    ・音楽-ぼかろ大好きよ。ぼかろ厨というものです(●`ェ´●)
    ・お絵描き-てけとーに、描いてます。画力が、欲すいです。切実に。吸い取りますy(`・ω・´)
読者になる
好き。
┗声優
 近藤隆、小西克幸、岸尾だいすけ
 鳥海浩輔、鈴村健一、立花慎之介
 中村悠一、神谷浩史、遊佐浩二
 岡本信彦、櫻井孝宏、緑川光
 ―――その他大勢。
┗あにめ
 りぼーん!、薄桜鬼、銀魂
 とあるいんでっくす、らぶれす
 てにすの王子様、裏僕、ほすと部
 ―――その多。
┗びーえる
 世界一初恋、純情ろまんちか
 恋する暴君、生徒会長に忠告
 咎狗の血、学園へぶん
 おとな経験値、かてきょ!
 嫌いじゃないけど、無慈悲な男
 妄想えれきてる、君が恋に溺れる
 鬼畜眼鏡、みらくるのーとん
 ―――その多々。
┗ぼかろ
 初音みく、鏡音れん、鏡音りん
 KAITO、神威がくぽ、MEIKO
 ―――その他。
┗歌い手
 天月、みーちゃん、しゃむおん
 あんだば、いさじ、害、YU
 あにま、綾川雪弥、のど飴
 がんとう、ふぁねる、Gero
 ASK、ぐるたみん、こげ犬
 ごむ、染香、蛇足、A24
 実谷なな、ぐりり、のぶなが
 やまい、ななひら、chu櫻井
 ―――その他大勢。
┗踊り手
 あすぱら、べんとす、きまぷり
 つるてぃー、ふぁいん、ただのん
 仏壇仮面、にゃんたろ、りりり
 愛川こずえ、せとくとら、柚姫
 ―――その他大勢。