インフルエンザ 

2005年02月27日(日) 20時59分
先週一週間、会社もぶっちぎりに休んでいましたが
なんとかこの週末で通常生活に支障がない程度に回復できました。

が、

どうも昨日から自分が治った代わりにうちの母者が高熱を出して
なんだかイヤ〜ンな感じ(−−;

今日の死にたひ・・・ 

2005年02月13日(日) 22時50分
友達の女の子(19歳)と他愛もないメールを2〜3通して
ちょっとうれしい自分にハッと気が付いた瞬間。

俺、ホモなのに・・・。

欝だ、死にたい 

2005年02月01日(火) 19時57分
1000円札をどこかで落とした。

もう力いっぱい死にたい・・・。

この休みは 

2005年01月13日(木) 19時42分

ディズニーランドに行ってきました。
とりあえず今回でランドのアトラクを全て制覇したけど
ぷぅさんはそんなに大したもんじゃなかったと思うのは俺だけか?

あけおめことよろ 

2005年01月02日(日) 9時10分
っていうか、正月2日目にして何の刺激もない生活に飽きてきましたw
とりあえず暇つぶしに今日は初詣でも行ってきます。

今年は素敵なおでぶさんに出逢えますように(☆O☆)

今年のクリスマスは 

2004年12月27日(月) 22時28分
風邪ひいてぐちょぐちょのドロドロです。
今も布団の中からカキコですが

どうせ同じ布団の中でなら別の理由で
ぐちょぐちょのドロドロになりたかった!(泣)


来年こそは!

昨日は 

2004年12月21日(火) 20時15分
週始めから会社の忘年会で今日一日、グッタリ気味でした。
今年もあと10日ばかりか。
やっと年末って実感が出てきた(ーー;

お〜れはしょ〜ぉぐん、暴・れん・坊・将軍♪ 

2004年12月15日(水) 20時46分
↑暴れん坊将軍のテーマ曲の出だしで

松平 健ってさ、あの格好だから(?)ノリノリで歌ってるけど
素の状態で歌える・・・踊れるんだろうか?

っていうか、個人的には冬ソナと同じくらい飽きた。
昔からやってるんだし、今更騒ぐモンでもないじゃん、サンバ。

俺の事が信じられないのか?! 

2004年12月08日(水) 21時43分
お前は俺の事とゴジラの最後、どっちが信じられると思ってんだ!?

今度、誰かに疑われたら使ってみよう・・・。

スパイダーマンブギ♪ 

2004年12月03日(金) 23時28分
このネタが判るヤシはオジサンですw

今日は再び、親知らず抜いてきた。
最後の一本だったけど一番最初に抜いた時に比べて
ほんと技術の進歩を感じた。
判りやすく言って、そんなに痛くなかったみたいな。

もう痛いのはコリゴリだよ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» 色々、有ってリライトして (2004年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる