サマーメヌー…ではない。 

2006年07月15日(土) 10時30分

朝からキムチ雑炊…。
うーん、暑が夏いぜ!

ディスポ。 

2006年07月11日(火) 23時18分

それかあれか、
藍染さまの切り捨てっぷりを表現したいのか…!

どっちにしろ、
しょぼーん。

全滅だ! 

2006年07月11日(火) 18時11分

ぺったんこ…!

そして癒着…!

暇じゃないけど潰してる。 

2006年07月11日(火) 1時34分

じゃんぴゅーは必ずしも栄養補給あるいは癒し系であるとは限らない。

つまり時間の消費系というわけだ。

テス勉が進まなーい

13 へぇ 

2006年07月10日(月) 23時11分

え?あしたテスト?
うっそだぁ〜(*´ε`*)

比較的危ない。 

2006年07月10日(月) 12時59分

ま、前の
トラックの
荷台の
ドアが

開いたぁーッ!!

気象予報士。 

2006年07月10日(月) 9時59分

天達3位?!
やるなー天達!
さすが特ダネファミリー

わぉ! 

2006年07月09日(日) 10時57分

雲がすんげぇ!
台風のあれでそれか?!

不意打ちを狙い撃ち。 

2006年07月08日(土) 23時35分
い、いま某ニュース番組で市丸さんコスの方がッ!?
えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!どういうこっちゃ!!

市丸さんばっかりに目がいって隣のふたりがわからなかったーorz
誰だったんだろう…


ところでなんでこのキャスターたち笑ってるんだろう。
萌を理解できない自分がそんなにおかしいのか。
こういう扱いを見るたびに何だか哀しくなります。
受け入れてくれなんて誰も言ってないじゃないか。
ほっといてくれよ。

くっら!
こんなこと気にしてるからいつまでたっても半端なんだよォorz=3

局アナ安住 

2006年07月06日(木) 12時26分
の帯。

貴様は小さな悪魔だな!!!

小さな悪魔って小悪魔よりも可愛さあぷだなー

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyran-coco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる