忘れていたこと。 

2006年07月28日(金) 4時02分
最近high&lowの生活をしていたせいか、下を向いて歩いていた自分自身に気がつきもしませんでした。
先日銀座のギャラリーに行った際にたまたま出会った看板を見て、何か「私なにやってんだろ」と、可もなく不可もなく思いました。

きっと今こうやって日記を綴っているって事はまだまだ下を俯いて生きているんだろうなと思います。

久しぶりに大切なお友達にメールしたら、すぐ返事くれて。
この何でもない現代社会の中で、こんなに飽和状態にモノが溢れているこの世の中で、私はモノよりも
人間として生きようとしているお友達の励ましのメールの文章を中身の方が大事なんだと思いました。
いや、気づかされました。

大事な人は沢山いる。
大事な相手がどれだけ自分の事を大事にしてくれているのかーリアルに二分の一位と思った方が気が楽なのかもしれないけれど。
でもその中で、家族や友達や恋人を心から愛して欲しいと思います。

勿論わたしも。

パンダ公園 

2006年07月28日(金) 3時44分
一人では行きたくない所。
二人っきりで行かないとイヤな所。
一人だと落ち着かないところ。
二人だと寄り添いあえるところ。


月末 

2006年07月27日(木) 2時10分
『月末』
っていうコトバっておそらく子どもは使わないと思う。
当たり前にこのコトバを使うのって大人って言われる人。

今まで気づかなかったけど、少なからず私はその「大人」に対して
何かしらの劣等感みたいのがあるような気がすると最近感じました。

久々の更新 

2006年07月01日(土) 11時02分
おはようございます。
久々に日記を更新します。
っていってもかなり日記更新することをすっかり忘れていた私をお許し下さい。
そんな一ヶ月です、どんな一ヶ月。。

良い事も悪い事も交互に彷徨う日々ですが、そんなように思うのは自分自身の心の持ち用なんだと思うのです。
だから悪い事も良い事に「即変換!!!」出来る様に私は何事にも向上心を持ちたいと思います。

久しぶりに大好きなインターネットラジオを聴いているのですが、週末の朝から聴くのは本当に自分の中で贅沢なのです(そして大好きなドラムンベースを聴いている私は最高に幸せ)。

そして今週末から華のバーゲン!!!!
こりゃ嬉しいか限りです。
何か探しに街を彷徨う貴子でありたいと思います。

また日を改めて日記更新したいと思います。

風神座@NEXT SUNDAY 

2006年05月19日(金) 2時24分

 今夜は本当に心から素敵なステージと場所に出会いました。
 仕事帰りに風神座のライブに突然お邪魔させて頂きました。

 なんだろ、最近すっかり自分の魂みたいなものから消えていたもの、とか。
 そんなものを吉野くんとMAICHANGは私に教えてくれました。本当にありがとう。


 そしてライブハウスの店長のみやこさんに大好きなアーティストのFISHMANSのDVDを御借りしまして、
この世はパラダイス状態で御座います。

 また時間
を見つけて風神座を初め、色々なアーティストのライブに遊びに行こうと思います。

今日から黄金週間!! 

2006年05月03日(水) 12時20分
 こんにちは。
 一日の日記からまとめて更新しました。ご了承下さいませ。
 
 今日から連休です!かなり嬉しいです!!
 今から準備して尾張名古屋へ帰還します。
 皆さんも楽しい黄金週間を過ごして下さいね!!


 またトウキョウに戻ったら日記を更新します☆

連休の挾間 

2006年05月02日(火) 12時15分
 昨日がメーデーの為に三連休で、今日一日働いてGW!と行った感じで、きっと仕事はあんまりないんだろうな。。。。と小さな(実は大きい)期待をしていましたが、会社にいったらかなりの激務!!完全ノックアウトでした。
 仕事内容は変わらなかったのですが、即日出稿せねばならないものが沢山あり、あまり疲れを感じたりしない私ですが、さすがに疲れました。

 でも仕事が本当に楽しくて仕方ないので、何やら笑顔で帰宅しました。

3 swords manner@新宿アンチノック 

2006年05月01日(月) 12時02分

こんにちは。
 大好きなバンド3 swords mannerが今日をもって解散しました。
 その解散ライブに私も立ち会わせて頂きましたが、本当に素敵なライブで心の中で大泣きしました!
 
 彼等のライブを観ながら「世界に一つしかないこのステージと音楽をありがとう」と素直に思いました。

 そんな彼等の勇姿が観られて本当に幸せでした!!

 久々に再会したあっちゃんにも感謝です。

 そして彼等のバンドを支えたスタッフのよしみちゃんも本当にお疲れさまでしたとこの日記を通して伝えたいです。
彼女は本当にがんばり屋さんで観ている私も度々頑張らなきゃ!と思わせてくれ、そしてとっても優しい心をお持ちの方なんです。私はそんな素晴らしい方々と仲良くして頂き本当に感謝です。

 しげちゃん、まーくん、れいなくん、カズーくん、よしみーのこれからの活動に期待して乾杯!と言った所でしょうか。

 色々考えさせられたライブでした。

素敵な音楽 

2006年04月27日(木) 21時20分
 こんばんは。
 連日連夜の残業でかなり久しぶりに定時で仕事が終わったので、改めて言葉では良い表せないのですが、「時間の大切さ」を感じております。

 そんな中、最近はひらすら音楽を聴いています。
 元々好きなアーティストは勿論の事、めっきり聴かなくなったアーティストの楽曲の作品etc...。
 
 音楽って色んなジャンルがあるけれど、一体何だろうと考えておりましたが、やはり「音楽は音楽」なんだな。という答えでした。とても良い意味で。

 一日おきに晴れや雨の繰り返しですが、何事も「楽しく」過ごしてゆけたら最高の「幸せ」だと思います。
 

まいどっ!! 

2006年04月22日(土) 12時47分
 こんにちは。
 またまた週末になりまして、日記を更新します。
 今週のお天気は色々ありましたね!でもやっぱりお日様が照っている時が幸せです。特に朝がっ!かなりテンションが上がります!!

 来週はもう四月の最終週なんですよ、皆さんご存知ですか?

 今月あなたは幸せを見つけましたか?
 今月あなたは素敵な時間を送りましたか?

 十人十色で、色々な楽しみを見つけて充実させているのであれば私は幸せであります。

 最近色々な場面でフラッシュバックする時が有りまして、これが現実になったら一体その場で私はどうするのであろうと考えてしまいます。

 でも何でもそうですが、その時になってみないと分からないですね。

 あと最近は「気持ちの良い日本語」を話そうと心がけています。
 言葉や文章が乱暴な人間は、私の中できっと「自分を痛めつけている」のと思うのです。

 そんな感じで私もまだまだ未熟者。
 
 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:typory-typory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる