TDSレポ @ 1日編!

April 22 [Mon], 2013, 14:45
 
 
 
んでは、さっそく!!
 
TDS(東京ディズニーシー)
@キチガイ9人旅
の、レポ始めるお。
 
 
わたしレポ書くの初めて
だから緊張(゜∀゜)ガクブル←
 
 

 
 
の日はね、春休みの
01番混む日らしくて、うん。
 
高速バスからダッシュ!!!
 
 
そしてリゾートラインに乗り
(ここで友達が切符紛失www)
着いたぜTDS(`・ω・´)
 
 
1時間くらいゲート?に並び
(ミラコスタうらやましいなとか
思ってないんだからっ!←)
 
 
やっっっと開園(*´Д`*)
 
 
からの安定のダッシュwww
 
友達2人はセンターへ
ファストパスを取りに、
うちら7人はタワテラへgo!!
 
 
8:30くらいの時点ですでに
タワテラ100分待ち(゜Д゜)!
 
恐ろしい春休みだっ…(笑)
 
 
とりあえずひたすら並び並び
やっとタワテラ(`・ω・´)
 
初めて乗ったんだけど、
あれだね、わたし、鳥になった。
って感じだったね←
 
乗ってるときは怖くないけど、
乗る前のウトゥンこわーっっ!
みたいなwwww
 
友達数人タワテラの怖さに号泣
わろたーwwwwww
 
 
 
で、ファストパスの時間になり
やべえダッシュ!!←
 
 
んで心の整理つかないまま
センターへ!!
 
 
びびりながら乗ったんだけど
きれいだったなー(^O^)
 
最後の落ちるとこ、ふわっ
の前で終わってしまった・・・。
 
期待はずれ・・・でした・・・(笑)
 
あ、ちなみにセンターで友達が
ポップコーンケースのふたを
紛失(゜Д゜)w
 
 
で、そっからインディの
ファストパスを取りに
ロストリバーデルタへ(*・ω・)ノ
 
 
ファストパスを取り
ティポトルタ(オレンジクリームチーズ)
を食べたのよおー(・∀・)
 
値段の割にでかくて
お腹が満たされました!!
 
 
からのうきわまん食べた!
念願が叶って嬉しかった♪☆
 
 
で、そのあとミルクティー味の
ポップコーンもらった!
 
うまうまー( ´艸`)
 
 
あれ、なんかわたし
食べてばっかry
 
 
んで、ちょっとグリ!
ホセ、パンチートに会い、
プルート、とんすけ、ミスバ
エリック王子に会いました! 
 
 
そのあと、
 
 フランダーのフライングフィry
乗った(`・ω・´)
 
ガジェットみたいなきゃんじ?
怖くもないのに無駄に叫んだww
 
 
で、ライスポークロール?を
食べつつタートルトークへ!!!
 
 
 楽しかったー!!
 
ちゃっかり質問したじぇ!
「くじらさぁーん」のとことか
超絶叫んだ(笑)
 
 
んで、イチゴ味のポップコーン
を購入!!
 
むっちゃうまい!
甘酸っぱい恋の味ーww
 
 
そっから、
フォートレスエクスプレーション
レオナルドチャレンジした!
 
団結力のなさにびっくり(笑)
でもゴールしましたん←
 
 
それをしながら
ジャックスパロウとグリ(^○^)
いけめーん! やばたんんん!
 
 
からのフランダーのry
へ!(2回目ww)
 
ちーばー?指スマ?しながら
並んでました。
 
乗りながらしりとりした!
楽しかったあー(*^^*)
 
 
で、ストームライダーへ。
 
雨とかすごかった!
意外と濡れるってゆうね(笑)
 
キャプテンデイビス好き!(笑)
 
 
そのあと夜ご飯へ!
ザンビーニブラザーズリストランテ
にいきますた☆☆
 
ドリアうんまかった!
 
ファンタズミックを見つつ
お土産買いに。
 
 
で、インディへ(^○^)
 
インディ楽しかったなあ(*・ω・)
みーんな楽しんでました!
おろかものぉーwww
 
 
んで、えんどー!!!
 

 
 
 
楽しかった(´・ω・`)←
 
 
次はおみやげと写真編!
 
でわんにゅ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえちゅり。
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
 はじめまして(*´Д`*)
 
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/typn_crew/index1_0.rdf