デラ笑ったww 

November 30 [Wed], 2005, 18:40

               ,,,r-‐───‐--、
            /     ,,,z-──ュ‐-、
           /,,,,,,,,,,r-‐''~´      リ  \
          //~             |   ゙i
         i/               |     |
         f |               ヽ   |
         | |                リ   r-、
         | |                 `ヽ/「ワ,|
          リ ,,,r==、   ,,r===ュ、      ┐ソ
         ゙i -=・=-ヽ i  -=・=- `     ン }
          ゙i ヽ--‐ .| l `'─‐'"    ノ ト‐/
          |    /l l 、      ,/ ├‐'゙
           .|、  ノr'  レ ヽ¬、,,.... -‐   |
           ゙iヽ‐' ヽ,,,,,r''´     ノ    |    お前ら全員ロシアチャーハンにしてやろうか
           ヽ  ト‐==─イ~、 /    .ト、
         ___\ ヽ  ̄__ ‐'  y    ノ__,,
        , ゝ  `\ `     , ' ´   ´   く _
      <-‐''´  ̄ ̄`,`ー--──'"-' <´ ̄ ̄` ー->
        ` ー''´Z_ノ          ヽ、_ヾ ー ´
       R U S S I A N   R E S T A U R A N T
  ____     __         __     __
. i''´___  `ヽ i'rヘ'!       i''´ __`ヽ-ッ _コ  l____ i´__`ー-ッ  _,,.、
└'´  ``,!  ,! !_ソ_!  _,,,   └'´__ ``´ レ┐ ┌─┐ ,!'´ ``´ /,r''´
     / 丿   l´ __`ヽ-ッi''´__`ヽ-ッ  .l  l  ノ /     / /
    / /      ´  ``'´└'´,,_``'´   l └ ' ,/   ___,,ノ /
 _,,.r'' /            r'"´   ``ヽS.) l  「´    「´    _ノ
 ‘''' ´             └ ''´ ̄``‐-‐'' └ ┘   └‐ '' ´



行きたくねぇww

冬がキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!! 

November 22 [Tue], 2005, 18:09
さて、今日は24節気の1つ、小雪(しょうせつ)です。
いよいよ、冬が近づいて来ているわけですが、どうやら我が家の冷蔵庫の
中に入っていたにんじんに冬がやってきたようです。




どう見ても凍っています。本当にありがとうございました。

はい、本当は冷蔵庫に冬が来たのではなくて、ただ冷蔵庫の調子が悪いだけです。

ピーナッツ糖 

November 17 [Thu], 2005, 20:09
どれから食え!のようなコメントがないので、ちびちびと食していますが

ピーナッツ糖の裏、原材料名欄に不自然な修正ペンによる訂正を発見!!


販売社名は伏せておりますw

こういうのがあると無性にはがしたくなるのですが、
はがせないですね…。何だったんだろう。気になる・・・('A`)

沖縄土産 

November 14 [Mon], 2005, 22:04
母親の沖縄旅行の影響で、沖縄のお土産が家に大量にあります。



このほかにもサトウキビとか写しきれなかったものもいくつかあります。
何から食べようかしら…。

食べたら感想を書きますので、これから食えや!という意見でもあったらどうぞ。

いい加減に更新しないと 

November 12 [Sat], 2005, 11:43
はい。久しぶりの更新です。サボりがちで申し訳ない。


さて、再来年の大学卒業に向けて就職活動をぼちぼち始めているわけですが、
就活サイトに登録すると、いろいろな企業から、自社の紹介DMが送られてきます。

その中の1つ、HITA●HIのDMなんですが、



これ、なんなんでしょう?
男の人も女の人も剥がせるんですが、剥がしてどうするんでしょう?
紙人形遊びでもしなさいってことなんでしょうか…?
なんかいまいちよくわからないものですね…。

このブログではゼロヨンはできません!!! 

November 01 [Tue], 2005, 21:28



さて、今日はちょっとばかし、東京モーターショーに行ってきました。

まあ、なんといいますか、平日なので、さぞ空いているのだろうと思っていましたが、
ぜんぜんそんなことはなく、人はたくさんいました。
それでも土日と比べれば空いているんだろうけど…


頑張って、混んでる中で撮ったGT-R
人の頭が邪魔ですね…


詳しいことはめんどうなので書きませんが、安い車から高い車まで
軽自動車からスポーツカーまでたくさん展示してありましたよ。

ベンツの運転席に座らせてもらいました。
驚くことに1000万円を軽く超えるベンツでしたよ。
しかし、もっと驚いたのは、大学の同じ学科の人にそのベンツのところで
遭遇したこと!!
まったく、何をやっているんだかww
Σ(゚д゚lll)オレモカー!!


とにかく、一緒に行ったI氏、乙カレー。

口内炎と戦う 

October 29 [Sat], 2005, 19:23
さて、知っている人は知っているかも知れませんが、ここの管理人はものすごく
口内炎になりやすいです。
その上、1個だけ出てくるなんてことはなく、3〜4個が同時に出てきます。
5個を超えることもたまにあるくらいです。

そして、今も、4つほど出来ているわけですが、今回は場所が悪いのでなるべく早く
治してしまおうと、口内炎用の薬を買ってみました。



この丸っこい部分を口内炎に直接貼り付けます。



説明書の絵がしょぼい・・・。

さて、早速舌の裏側に出来た口内炎に貼り付けると…。


何このすげー異物感!!!!
しかも、取れやすい!!

うーん、下の裏の口内炎はあきらめるしかないんですかね…。

火燵だしたよ 

October 28 [Fri], 2005, 20:54
最近、朝夜が寒い…。このままでは寝坊の危険が…。

と、言うことで、火燵を出してみました。まだ早いか?



今日は授業が休講になったおかげで暇が出来たんで一気にできましたよ。

でも、今夜はあんまり寒くないな…。電源入れる必要はなさそうだ。

ある授業のお話 

October 25 [Tue], 2005, 15:04
うちの大学は飛行場の近くという場所がら、良く飛行機が飛んでます。
おまけに米軍機も時々飛んでます。
プロペラ機から戦闘機まで各種飛行機を見かけることが出来ます。

今日は天気がよかったからかいつも以上に飛んでた気がしました。
そんな中での今日の授業…。

助教授 「電磁場があるときの・・・」

飛行機 「ぶーーーーーーーーーーーーーん」

助教授 「電荷粒子のハ…ルトニ…ンは…」

飛行機 「ブーーーーーーーーーーーーーーン!!」

助教授 「まず、・・・トン・・・式は・・・」

飛行機 「ブーーーーーーーーーーーーーーン!!」

助教授 「質・・・を・・・として・・・」

オレ   「聞こえねえよ!!!」←心の声

まったく、飛行機の音でうるさいときくらい、しゃべるのを中断したらいいのに…
まあ、それほど重要なところじゃなかったけどさ…。

やっぱり、こういう、わが道を行くような人じゃないと大学教授にはなれないんですかね…。

久しぶりの更新です 

October 23 [Sun], 2005, 21:12
更新サボってスマソ・・・

今日は日曜日。まあ、家でごろごろしながらテレビつけっぱなしにしてたらやってた
競馬見て、ディープインパクトってハエー!なんて思いながらすごしていたわけですが。

5時半くらいに改装オープンしたマルエツに行ったらものすごく混みまくり!
でぃなーに寿司買って帰って来たら…
なんと家の前に救急車が!!!『ナニコレ!?』なんて思いつつとりあえず、家に入る。
まあ、我が家には関係がなかったわけだが、家に入ってからとんでもないことに気がついた。

やべー!!オレ、寿司入れた袋を縦にしてるじゃん!!



ああ、なんて無残な姿に・・・
とりあえず、出来るだけ復旧しておいしくいただきました。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像pink
» デラ笑ったww (2005年12月20日)
アイコン画像梵天丸
» デラ笑ったww (2005年12月01日)
アイコン画像You
» デラ笑ったww (2005年12月01日)
アイコン画像えく
» デラ笑ったww (2005年12月01日)
アイコン画像梵天丸
» いい加減に更新しないと (2005年11月16日)
アイコン画像みつ
» 口内炎と戦う (2005年10月31日)
アイコン画像トマト
» 口内炎と戦う (2005年10月30日)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:typhoontyphoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる