公務員への道は険しい。 

2006年03月12日(日) 13時57分
わかんないだようぅ!経済原論!この野郎!(怒) あまりのできなさにフラストレーション溜まりまくり。
このままではテキスト燃やしかねない、そんな勢いです。
せっかくの日曜なのに何やってんだろ?必死で過去問解いてるのがバカらしくなっちまう。
気晴らしにランニングでもしてこようかなと思ったら、外はものスゴイ強風だよ。でも、強風の中を走るほうが燃えないかい?燃えるよねー。
よっしゃ!行くぜ!



・・・ただいま。風つよっ!無理だって!このバカチンマイセルフ!

そういえば、昨日NANA見たよ。感想としては、宮崎あおいと結婚したいと思った!「今会いたい、今すぐ会いたい」なんてセリフはもう最高!そんなこと言われたら、盗んだバイクで走り出してでも会いに行くね!伊藤由奈と玉山鉄二の出番がほとんどなかった。妹は玉鉄大好きみたいなので気に入らなかったようだ。個人的にはスキンヘッドの人がなんかよかった。ビジュアルが。ってか、出てる人みんなカッコイイな!一人くらいなんか入れようぜ。フットボールアワーの岩尾とかさ。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ… 

2006年03月10日(金) 18時21分
ポイズン!

知ってた?お寺の住職が買春してやがりましたのよ。しかも住職は73歳、しかも相手は14歳、しかも8万円コース、って、このボケがぁあああ! もうこの世には神も仏もいねえのか! こんな奴には裁きを下してやる。魍上さん削除しちゃってあげて!(デスノートより)

NANAレンタルしてきました。見たかったんだよなーコレ。楽しみックス!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:typhoon_fd3s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる