14時経過 

June 20 [Sun], 2010, 14:14


連絡無し
今日は音信不通になる


久しぶりです 

June 20 [Sun], 2010, 1:24


お久しぶりです。

なんとか、まだ付き合っているよ。


違うブログを更新していて
そちらは彼も見ていて

相談相手のいない私は
ブログが相談相手でして
たくさん書いてたら
嫌われました。



なので、誰も見ていないこちらに。
ひっそりと悲しいことを
つづっていきます。




新宿は焼肉 

December 11 [Thu], 2008, 11:51
アクセス数が悲しいよ笑
なんだよこのブログwwwwwww
まあ、半年に一回くらいしか更新してなかったから仕方ないんだけど・・・
なんだか悲しいので少しこちらも更新します。

昨日は新宿に焼肉食べ放題に行きました。
もう帰ってからの胃もたれがはんぱなかったです。
やっぱりカルビは向いてないんだなあ。
食べ放題だから冷麺とか食べれないし笑

元は取れたのかはなぞですが、楽しかったのでokだな。

胃もたれと頭痛で即行寝た。
そして夜中起床。
メールが来てた〜(´;ω;`)
テスト終わってすぐバイトだったらしいです。
大変だなあ働きマン。
本当に学生なのか・・・あいつは。

私も今日からバイトなので頑張りまーす。
かけもちのバイトを探している。
出来れば東京か市ヶ谷!

お久しぶりです。 

December 01 [Mon], 2008, 15:11
またご無沙汰してしまいました。。

半年近くも放置とは・・・そろそろって感じですよね。


で、移転します。
アメーバブログです。
まだ慣れませんが、今までどおりお笑いや音楽の情報やライブレポをしていきたいと思っています。
こちら
どうか見てやってください。
怠けないように頑張りたいと思っています。


そいういえば、彼と付き合うことになりました。
よりを戻したという言葉は使いたくないです。
新しく始めたいなと思っています。
過去があってよかったと思いますね。
嫌な所もお互い見たけどね。
私は今が自信なんです。

ゆるくやっていきます。

君が素敵だった事 

July 15 [Tue], 2008, 0:49
久しぶりです。
わたしは乗り越えたり、感傷的になったりしながら頑張ってます。

しゃべったり出来るようになりました。
でも、以前のようにくだらない長電話や相談は出来ない。



あいつがもっと男で、わたしがもっと女なら、寝取りたいのに。

期待したくないのに。
幸せそうなの知ってるじゃん。
なのに、わたしはなんて馬鹿なんだろう。



本当の言葉はずっと聞けないんだろうなあ。


待ってる意味はありますか。

好きな人がいるのに、他の人なんて好きになれないよ。
新しい出会いなんて興味ないよ。

大丈夫だよ 

May 29 [Thu], 2008, 23:15
やっぱり2人は付き合っていて
2人のクラスは楽しそうで
クラス全体が仲良くて
ただ羨ましがってるだけなんだって
かわいそうな人間
同情も出来ないでしょう

まだ喋って無いけど
続いているメールがとても嫌
知らないことばかりになってる
数ヶ月の間にお互い

早く喋ろう
取り戻そう
とても仲良かったよね
私はあの事以外は隠して無かった



また勘違いされるくらい仲良くなろう
それをずっと続けよう
無いのは辛かったんだよ

ありがとう 

May 24 [Sat], 2008, 13:22
仲直りをした
とても望んでいた結果

私は嬉しいはずなのに、
何故か喜べない
涙が出てくる


これ以上の期待ができなくなった


気付いたんだ


まだ好きでごめん
でも友達だよ

 

May 23 [Fri], 2008, 17:27
ふふ

御団子 

May 13 [Tue], 2008, 15:47
御団子ヘア


もうイヤだ
疲れた
そういう話は他所でして

未練って認めたくない 

May 13 [Tue], 2008, 14:30
呼んでも来ないのは解ってんだけど、
どうしても、あの人じゃなきゃ駄目

本当のこと言えて、
弱い所も見せられるのは1人しかいない

というか、そういう風にしたのは
向こうだ

私は1人で生きて行けたんだ
嘘でも、
平気だ。って大丈夫だ。って
強がって居れたのに
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:九 イチジク
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ELLEGARDEN、BEATCRUSADERS、マキシマムザホルモン、BUMPOFCHICKEN他
    ・マンガ-DMC、奇面組、ソラニン、ヒミズ他
    ・お笑い-次長課長、平成ノブシコブシ、カリカ、バナナマン他
読者になる
次長課長TV出演情報
見やすく速い情報を…提供中
参考程度にして下さい(・д・)
N⇒日本テレビ T⇒TBSテレビ
F⇒フジテレビ A⇒テレビ朝日
TT⇒テレビ東京
●次長課長
レギュラー番組
T「Goro'sBar」(木)23:15~0:25
F「雨ニモマケズ」(火)1:00~1:23
TT「萌えてムーチョ」(水)2:45~3:15 終了
準レギュラー扱い番組
T「リンカーン」(火)22:00~22:54
A「検索ちゃん」(金)0:45~1:15
A「くりぃむナントカ」(月)23:15~23:45
T「クイズ!日本語王」(木)18:55~19:54
A「ぷれミーヤ」(土)15:30~16:25
A「ぷちミーヤ」(土)25:55~26:10
    
●次長課長のTV出演情報●

(・∀・)確認情報
ごめんなさい
休止中です
自分に余裕が出来たら再開します!

(・д・)ラジオ


(・A・)未確認情報

次長課長