だから、 

2008年02月03日(日) 21時03分
チョコレートのCMで、

好きすぎて
嫌いになりそう

うそ

っていうのがかわいすぎる!

わたしの場合、相手を好きになりすぎて、
じぶんのことが嫌いになりそう。

じぶんのいやなところばっかりが見えてしまうので。
わがまま言ったり、困らせたり、
独占欲だったり、嫉妬したり。

すごく疑ってしまうし、すごく不安になる。

わたしはELTの恋文の歌詞のように、
信じることができてないのかなあ。

たとえば、僕のためといって 君がついたうそなら
僕にとってそれは 本当で

まだまだだなあ。ちっちゃいなあ。
って、さらに自分がいやになります。あーあ。

復活 

2008年01月09日(水) 21時31分
そういえば、わたしブログしてたんだった!
なんかわすれてた!

たぶん、2年ぶりくらい!


ミクシには書けないけど、だれかにきいてほしい、
そんなかんじのことを、ひとりごとみたいに書いてみよう。


かな。


さいきん、夜寝るのが遅くて、朝起きるのが遅い。
いままでは11時くらいに寝てたのに。

泊まると、どうしても相手に合わせてしまうから、
勝手にうとうとしたり、先に寝ることもあるけど、
せっかくだから合わせようとして、結局2時とかに寝ることになるので、
さらにお昼前まで寝てしまうので、
ペースが完全にくるってる!!

わたしが合わせてることもあるし、
相手が合わせてくれてることもあるんだろうなあ。

自分ばっかり合わせてるなんて思わないようにしないと!

という決意の日記でした。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
さいきんのにっき
コメントありがとーございます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:typewriter2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる