無制限ソロにて 

2005年09月04日(日) 1時57分
ヴァンプも死に落ちした・・・さて、どうしようか。
そんな時、無ソロの叫びがあったので入ってみた。
平均70程。Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!? と思いましたが無ソロなのでいいや、と思い
とりあえず地下水路で魔法師狩りにでもいきますた。
魔法師との戦い、いや、_ですね。キャンディー乱用でようやく勝利。
それからはモルモットを狩って、訳ありなハンカチをげっつ。
たまってたSP78をファイアーボールにふる・・・すると11に。
よし、とりぷるばぁすとだ。魔法師に再戦を申し込む。
余裕の勝利、キャンディーは二個しか使用しておらず。戦利品は78G・・・あんまりじゃないか?



結局アイテム落ちないので無ソロぬけますた。


PT寄生 in 狼洞窟ヴァンプ 

2005年09月04日(日) 1時15分
Lv10になりました。ということで速効地下墓地から死に出てまっすぐ狼洞窟へ。
狼達の猛攻をかいくぐり狩り場へ直行。するとPTがあったのでさっそく寄生。


寄生( ゚Д゚)ウマー。経験値( ゚Д゚)ウマー。SPも( ゚Д゚)ウマー。

このあと二回死にました。ちょい放置は危険ですね。

ブログでも書いてみる。 

2005年09月03日(土) 23時32分
REDSTONEにも飽きがきて・・・どうしたものか。
よし、そうだ。ブログでもかこう。
そう思い書き始めました。するとみるみるやる気があっぷ。
がんばりますのでよろしくです〜。




↓地下墓地B2で会ったバナナさんとの2ショット写真です。↓
>>著者近影<<


名前:洗脳探偵翡翠
(せんのーたんてーひすい)
由来:同士の君ならわかるよな、
もちろん型月だぜ。




>>我がキャラクター達<<

赤鯖:マジアチャ[400](実はもらいもの)
黒鯖:クエイク [57](どうやらメイン)
黄鯖:ビショップ[53]
黄鯖:エンチャ[47]
黄鯖:シーフ[42]
黄鯖:戦士[40]
黄鯖:ウルフマン[30]
黄鯖:マジアチャ[28]
黄鯖:物理ランサ[27]
黄鯖:テイマー[22]
黄鯖:ブーン剣士[20]
黄鯖:天使[20]
黄鯖:武道家[20]
黄鯖:知識戦士[9]
赤鯖:メテオさん[7](現在育成中)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:typemoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる