(無題) 

2006年05月13日(土) 20時11分
ああ死にたい。
消えたい。
胸がなんでか、凄く痛過ぎる。
安心したい。

だってムックを愛してるから。<またこれかよwww

いや、最近ちょくちょく堕ちるんですよ。

だってムックを愛しt(ry



ごめんなさいね、アホで。


なんかさー「安心」ってなんだかんだ言って、一番の幸せじゃない?

ね、言われればそーだよね

あった♪ 

2006年05月13日(土) 14時48分
遠ーくのCDショップ行ったら、この一枚だけあったー♪良かった!!

ってかあたしコレクトするんは、めっちゃ早いんですよ。笑
好きなものは、徹底的に集めなきゃ気が済まないんです。その為には、なんでもしますよー<恐っww

ラルクもインディーズまでの集めたしね、良い例だw

あっ♪ 

2006年05月13日(土) 8時30分
さっき着替える時、鏡見たら両方の脇腹に凄いへっこみがあったwww
ちょっときもいww

あとウエストが10センチ細くなったっ!!!(・∀・)

ひゃっほーいっ

でも。

二の腕がまったく変わらない…<白目
やっぱ腕立て一回も出来ないのが響いてるんだろーな。
腕は筋肉じゃなくて、全て脂肪…〇| ̄|_

どーしたもんか。涙

すごいっ 

2006年05月13日(土) 6時23分
このみちゃんがRENTRER EN SOIとdeadmanの曲いっぱいダビッてくれましたっ!!

もーちょー嬉しいんだけどっ♪♪

なんで、あたしの周りには神が多いんだっ!!!
ほんと、有難うっ!!

なんか御礼しなくっちゃな☆ルンルン


あと、最近めっちゃ健康的っすあたし。
絶食を抜いてはね。笑
今は7キロ痩せたっ!!!!

なんかねー夜の9時30分くらいにはもー眠くなって、朝の5時あたりにはぱっちり目覚めるんだよねっ!!!
凄くないっ!?

偉いよーあたしっ(´∀`)
不眠解消だZE

今日の朝、 

2006年05月12日(金) 17時28分
別に死ぬ程お腹減ってたわけじゃないのに、オムライス自分で作って食べてました…<白目

ってか、あたし料理とか全く出来ないんですよ。
だからオムライスも「多分こんな料理方法だろーなー」って勝手に推測して作りました。笑

いや、でもっうまいのよ、これがwww

そして半分食べたとき、
あたし何食ってんだーーぁあああっ
って後悔マックス。笑

だからコーラック7粒投入っ!!!

あっでも始めての料理が、よく出来たからまーいっか!!なんてねww

あ。 

2006年05月12日(金) 17時17分
今日買い物に行く時、新しいパンプス(?)履いて行ったんです、、

ちょーーー足痛い…<白目

どーやって歩くのよ、これっ;;;
だって普段はスニーカー以外履いたことないもん;
ゴス靴より、ぜってー歩きにくいよ…涙

もー数歩歩いただけで「あっこれは死ねる」って思えました☆

もー足痛くて、きなこ氏が教えてくれたSMプレイのミヤとゆっけの載ってる雑誌を見るどころじゃなかった…;笑

あったーーーーーっ 

2006年05月12日(金) 17時11分
あったよーっ
ママーっ
きゃーいっ
ムックーっ

ってか、地元のイトヨーに行ったんですが、車で行く最中、チャリで2ケツしながら行くロリータを見ました…白目
ロリータと、もう一人は普通の制服の人でした。
おいって突っ込む前に、震えが来ました。

実は中学ん時の同級生に、ロリータが居たんです。
その子からあたし、いぢめられてて。死
普通にロリータでもチャリ乗りそうな性格なんです。その子…;

…ほんと、地元のロリータは恐くて仕方がありません。
でも、あたしもロリータをやってる身だからきっとこの先…嫌でも、出会うでしょうけど。

ほんと、チャリのロリータを見掛けた瞬間、縮まって消えたかったです。
死にたかったです。


ちなみに、チャリを運転してたのはロリータの方でした。笑

きゃーーっ 

2006年05月12日(金) 9時35分
なんだろうっ
なんだろうっ
あたしって幸せもんだよーっ(>∀<。)

みんながねムックの情報いっぱい教えてくれるのっ!!

ほんと、嬉しいっす!!
ありがとうっ☆















どんどんあたしの中で、ラルクが離れて行ってしまっている…<白目












ミヤの事を好きすぎるから、いけないんだよーっ



もーあたしはアホかと。笑

ちょーっおまーっ 

2006年05月12日(金) 5時46分
艶李ちゃんが、朝っぱらからムックの画像(主にミヤv)を送ってきました。

うーんっアドレナリンがっ
大 放 出 だ っ ぺ よ !!!

もー艶李さまのせいでー
ニヤニヤは止まらないしー
完全に目ー覚めたーっ!!

大迷惑だわっ

ああああたしが今、ムックの写真を見たら女性ホルモンが洪水のごとく、溢れ出るのは目に見えてることじゃないっ

どう責任とってくれるのかしらんっ?


きゅ〜んっ(´∀`)

きゅんきゅ〜んっ(´∀`)

艶はネ申っ!!!!!!!!

うわっ 

2006年05月11日(木) 18時23分
すっごーーーいっ
近くのブックオフ、ラルク祭りだよっ!!!笑

もーねー古雑誌のコーナー、ぜーんぶラルクが表紙のなの!!20冊以上あったねっ!!すごいっ

櫻がいっぱい居た。笑


いや、まーあたしはムックを探しにお店に行ったんですがねー。
まー見事に無いわ。死

ヴォーーイッ

CDショップに無くて
中古CDショップにも無くて
…じゃーどこにあるんやーっ!!!!<白目



あ。ごめんなさい、
最近あたし、ムックムック言いまくりっすね;

いや、恋しちゃったんですよ。
まーるーでー初恋みたーいー♪
運命ーだーとー思えーるーくらーいー♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像countdowntodeath
» (無題) (2007年01月03日)
アイコン画像名無し
» はあ (2006年05月03日)
アイコン画像ジロー
» 上木彩矢ばり格好良い!!CD買お!! (2006年04月29日)
アイコン画像きなこ氏
» ちょーハッピー☆ (2006年04月10日)
アイコン画像きなこ
» ばり格好良い!! (2006年03月31日)
アイコン画像きなこ
» あー… (2006年03月29日)
アイコン画像きなこ
» …(◎∀◎;) (2006年03月22日)
アイコン画像きなこ
» …(◎∀◎;) (2006年03月21日)
アイコン画像きなこ
» …(◎∀◎;) (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:typegothicx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる