25〜ヴァンサンク〜 

February 15 [Thu], 2007, 17:15
昨日はバレンタインでしたね…。
バレンタインには嫌な想い出があるのです…

さぁ〜って今年は皆さん受験でくれないのかと思っていたら、なんとか8個GET !!
嬉しいです。甘いものはすきだからねぇ〜。
まぁそのうちの二つはチロルチョコ(笑”
いつになったら本命とやらをもらえるのか…(/_;)
でも実際作る方が好きだったりして。
最近料理してないからな。。。
上手く作れるかな。。。何作るか考え中です。


ところで!待ちに待ったなっちのミニアルバムの詳細が発表されました♪

M1.甘すぎた果実
  作詞:BULGE・海老根祐子・古屋真 作曲:迫茂樹 編曲:矢野博康
M2.くちびるで止めて
  作詞:音羽志保 作曲・編曲:菊地達也
M3. 愛しき人
  作詞:鈴木美穂 作曲:若林充 編曲:柳沢英樹
M4.スイートホリック
  作詞・作曲・編曲:BULGE
M5.月光の光
  作詞:MAKI+すやまちえこ 作曲・編曲:安岡洋一郎
M6.大人へのエレベーター
  作詞:鈴木美穂 作曲・編曲:柳沢英樹
M7.25〜ヴァンサンク〜
  作詞:西村ちえ 作曲:斉藤悠弥 編曲:前島康明

今回はDVDも付いてくるそうで。
白蛇伝などのミュージカルでなっちの歌唱力も更に上がってることでしょう。
なっちはCDを出す度に歌上手になって行くからねぇ~
なんと言うか、なっちの声に深みが出て来ているように感じます。
後、1ヶ月くらいかな?
まちきれないね^^

部屋換え 

February 13 [Tue], 2007, 1:05
ふぅ〜 今日は親の寝室と俺達の部屋を交換したの。今まで弟の部屋でもあったから自由に部屋のセッティングが出来なくてね…。 やっと自分の部屋が出来たって感じ(^^)v 取り合えず、CDコンポとかカーテンとか、前のまんまだけどバイトして給料が出たら色々買い換えよう。 カーテンを木のやつにして、植物置いて、部屋の隅に木面色のアコギおいて、環境に良さそうな部屋にしたいな♪こう言うのアジアンテイストとか言うのかな?ロハス?とは違うか…。まぁ最近、欲しいものが沢山ありすぎる俺の願いでした。

朝から更新 

February 10 [Sat], 2007, 9:10
昨日はランニングで疲れて、更新出来なかった…。

最近、運動してなかったから体中の筋肉が脂肪へと化しつつあったの。
前は腹摘めなかったのにぃ〜(´Д`)

こんな柔な腹筋じゃ尾崎の卒業なんて歌えないからね(笑”
ひたすら鍛えるべし

ってことで昨日は、友達と近所の大きい公園で走ってました。

今日は、部屋&うさぎ小屋の掃除をして図書館に本を返して、、、誰か誘って映画でもいこっかな。
でも金使っちゃったしな。行けないな。

取り合えず、ギターでもやってよっと

その後夕方に家族で里帰り。受験も終ったし、婆ちゃんに顔見せてあげる事に。
向こうに着いたら釣りしよ〜っと。
釣れるかな?釣れたらいいな♪


部活 

February 08 [Thu], 2007, 19:36
今日は久々の部活に顔を出しました。
もちろん吹奏楽部♪
一応、楽器はトロンボーンでした!!!

皆の合奏聞いてたら懐かしかったなぁ〜。
上手になったな後輩達…(笑“
吹けなくなったな俺…。

あれってしばらく吹かないと吹けなくなるもんだね。
まぁ多少手が伸びたみたいで、楽に7ポジまで吹ける様になったのは進歩だね!(笑“


親に部活行く報告をしないで行ったから、やけに心配された(汗”


あぁ〜くちびる痛い…。

自然環境 

February 07 [Wed], 2007, 20:48
今日は都立一般出願のため早めに学校が終わったのです。
だから家に着いて、いつもの場所に釣りしに行った。

  「トンネル設立のため工事中」…。

ちくしょー(泣)!!!!
一時間もかけて行ったのに…。
釣り場が荒らされた
しばらく魚も帰って来ないだろうな。

こうやって自然環境が壊されていくんだよね、

バスの事も色々と問題になってるけど、人間が住みやすい様に
すればするほど自然は壊されて行く…。

バスだってもとは芦ノ湖にだけ生息していたのに、人間の手によって
今では近所の池にまで生息するようになった。
なにもバスだけが悪いという事では無いのに…。
人間が日本の環境を狂わせているのだ。
かといって今さら元の環境は戻せない。悲しい現実ですね…。

俺も楽な生活に憧れていたけど、こんなんじゃダメなんだよね。


あとゴミを平気で川に捨ててた大人を見たけど、
俺は釣りやバーベキューに行ったときなんかゴミ拾いとかして元よりキレイにして帰ります。
当たり前の事ですね、ホント些細な行動だけど、コレもちっちゃな自然への気持ちだと思っています。
釣り師に限らず、人として最低限のマナーは守りたいものです。

この日本の中で、どうやってこういった自分の中の矛盾を乗り切るか…。

と、緑地環境化学科の高校へ入学しようとしている中学生なりに考えてみました。

ノドが痛い…。 

February 06 [Tue], 2007, 21:30
風邪をひいた…。
鼻がつまってて鼻で息が出来ないヾ(>д<)/
お陰で口が乾燥しちゃってノド痛いし(泣”
授業中、寝てたら必要以上に怒られたし、
代表委員の仕事は、俺が高校受かったからって無理矢理やらされるし…。
病院行きたかったのに…。
まぁしかたなく家にある薬で我慢。そのあと塾行って帰宅。

悲惨な一日だった…




久々に我が家のクワガタチェック!

なんとヒラタクワガタがもう蛹になろうとしてるではないか。
今年の冬は暖かいからねぇ〜 困ったもんだ┐(´〜`;)┌

オオクワはまだ幼虫で良い感じな大きさ♪
うまく行けば70mm越えるかな〜?頑張れ3代目!

ローゼンは2令で菌糸に入れたのだが、3匹とも外から姿が見れず…。
ちゃんと育ってくれてるよね…?

幼虫はこんな感じかな?
みんな無事に羽化してくれるよう心から祈っております…(_ _)
それではまた♪

フロッグルアー 

February 05 [Mon], 2007, 20:26
今日は家についてから釣り具屋に行って昨日へし折られた分買い出しに…。
久々に行くと、店内の商品もじゃっかん変わってて見てるのも結構楽しかった。
色々なルアーをみてると、中にめちゃくちゃ可愛いルアーがあるではないか!
速攻買うベシ!
まぁこのシーズンでトップウォーターは釣果があがりそうにないけど大きな腹減りバス君が食い付いてくれる事を祈り買っちゃいました(笑”
トップは根掛りの心配も無いし、なんたってバスが食い付く瞬間がたまらないよね!
冬にこそルアーアクションは大事だし♪頑張って使いこなそう。


水曜は学校早く終るからまた釣りしに行こうかな

疲れた〜 

February 04 [Sun], 2007, 19:09
朝、5時15分起床。
5時30分うちの下に集合で先輩と合流。
6時50分釣り場到着〜(´・ω・`) 久々の自転車は結構しんどい…。
いつものポイントに行ったら他の釣り人に先をこされてたので、しばらく待つ事に。
その釣り人は冬なのにデかいルアー、バシャバシャ投げて…。
バスが警戒するっつぅの!もちろんその人は釣れずに帰っていった(笑”
冬のバスは物陰でじっとしてワザワザ餌を追い掛ける事はしないみたいだからジグを使ってコツコツと丁寧に探ってみた…。
一瞬、コツンってアタリが来けど石だと思ってシカトした瞬間ガツンッ!と手応えが!!

そこの釣り場はチッコイ25cmくらいのバスしか釣った事がなかったから細いラインで挑んだらラインブレイク〜(泣”従兄弟に笑われた…。間違いなくあれは40cm以上はあった…(´Д`)
しかも良くみたらラインブレイクじゃなくてジグの針がへし折られてるではないか┏(; ̄▽ ̄)┛

買ったばかりのジグの針が折れるとか…。どんだけだよ…。
それを釣ってたら俺のレコード入りだったんだけどなぁ…。
まぁしかたなく別のポイントへ移動。

そこでは特にアタリも無く…。つまらないので次へ移動。

そこではまたまたバスのアタリが!!
でも釣り上げようとしても重くて上がらないの。
だから手を伸ばしてみたら…。  届かない〜(/_;)先輩に笑われた…。
まぁ陸から水面までかなりあったからね。
次回からちゃんとアミを持っていきます。

それにしても二度もあんなデカいバスと会えちゃうなんて、しかも冬で。
嬉しいのやら悲しいのやら…。



帰りにちょっとした林により、ノコギリクワガタと思われる幼虫を2匹GET!

他にも居そうだったけど、あとは自然の中で羽化してくれる事を祈り…。
多分ノコギリクワガタだと思うんだけどなぁ~
コクワガタにしては大きいし、ヒラタクワガタにしては色が変だし…。
まっ!なにが羽化するかも楽しみだしね♪

でも写真撮ってみたら、コクワっぽ(笑“
今日は楽しかったケド、寒いし疲れたね…。

作戦会議…。 

February 03 [Sat], 2007, 22:35
今、明日の釣りに備えて準備をしてたのです。 久々の釣りだからスゴク楽しみで(^^)          まぁ季節的にも環境的にもバスはなかなか難しいと思うけどあの場にいるだけでも楽しいしね♪   釣れればいいなぁ〜

とりあえず自己紹介 

February 03 [Sat], 2007, 11:33
名前:kazu
在住:東京都
職業:学生
身長:168cmくらいかな?せめて170は欲しいな〜(´Д`)
趣味:釣り、料理、音楽(ギターとか)、クワガタ。
好きな歌手:尾崎豊、Def Tech、安倍なつみ、etc…。

取り合えずこんな感じでいいかな?
暇な時とかに趣味を中心にして書けていけたらいいと思います.
それではまた♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アコギ
    ・アウトドア-釣り
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる