カンフーパンダ 

2008年07月07日(月) 10時07分
あらあら。もう1週間以上すぎてしまったけど
ヤプログさんでカンフーパンダの試写があたっていってきました〜!
元バイト先に(笑)

で、内容自体は思ったよりおもしろいし、師匠がとにかくカワイイ!
なにげドリームワークスの映画はじめてみたんですが、面白いですね

んでわ! 

2004年10月07日(木) 18時13分
GO!GOのライブ行ってきます!

WOW! 

2004年10月07日(木) 14時59分
西川の声?って思ってみたら…
デスのバスがぁ!
写真うまくとれた…かなぁ?
新曲ガンガンにかかってました♪
@渋谷

間に合った…。 

2004年09月25日(土) 22時13分
3日前、ハワイから帰ってきて
2日前、思い立って
1日前、買い物に行き設置して
今日、手続きが完了しました☆

という訳でスカパー見れます!
我ながらすごい行動力だわ(笑)
ハワイでの愛の力はすごいね…。
あと1時間で始まる〜〜っっ!!
また、泣きそ。

みんなありがとう! 

2004年09月22日(水) 16時16分
みんな大好きです☆

明日からハワイですが…。 

2004年09月16日(木) 10時30分
箱根にきとりやす!

今日、初めての... 

2004年08月16日(月) 17時07分
ゴハンを食べました!
ってまた駅弁なんだけど(笑)
あったかくなるやつなんだよぉ〜。
うまいね〜、牛タンは!

さてさて! 

2004年08月16日(月) 15時52分
もうすぐ仙台を旅立ちます☆
楽しかった!さびしいなり〜。

男前! 

2004年08月16日(月) 14時15分
そして政宗!

マイナスイオン! 

2004年08月16日(月) 10時43分
滝にきました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:type919
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる