?!Σ('A`; 

2006年06月14日(水) 7時41分
つーか昨日書いたような気がするんですけどw

夢なんかなー・・・

入口30で、元26の人達とチャットして楽しかったっていう内容ですが。

まぁいいや笑


んで、ついさっきの話


ネットやりたかったからPC開いて、HP(で良いのかな?)を開いて、まだ繋がらないから窓消して、PC閉じようとしたら・・・







窓がイパーイ(・∀・) ええ

すぐ消したけどねww

此ブラクラなんかなー

どうやって・・・なんか怖ッw



再挑戦(´^ω^`)



今度はならなかったけど、ネットできないのがちょっと・・・(´・ω・`)

タイトル考えるの難しくね? 

2006年06月10日(土) 20時05分
昨日レアトリ探した。

いきなりだが、見つけたレアトリプ(かわからない奴)でも気に入らないのがあるから、誰かにあげようかと

プレゼントですよプレゼント


◆MD1cDx◆X4ID5X
◆UP9Zet◆BYMEEE
◆9byoKi◆RdVVdV
◆1en/2s◆H4H4JT
◆D0D0Kv◆H4IP32
◆ABUIEE


レアじゃなかったらごめんなさいね・・・(;´・ω`・)

欲しいのがあった場合、メールでもなんでも連絡くださいよ




今日はずっとPCやってた。
目に悪いの分かっててwwバカだ俺wwwwww

たまに30分くらいネット繋がらなくなるんだけどさー、1時間半くらい前に切断してからまだネットできないんだけど('`)
なんでだろ。ストレスの素だしなwwwww












・・・だから何って感じだよね 苦笑

m9(^Д^) 

2006年06月07日(水) 15時16分
今日は親が無線LAN買ってきた
ネットできるとかテラウレシスww

⊂二二二 ( ^ω^) 二⊃

つーか此処に写真貼るのって如何やんの?('`
まぁ良いけどさ

あんまりネタが無いので糸冬了

作成\(^o^)/完了 

2006年06月06日(火) 11時03分
よくわからんが取り敢えず
作成完了(^ω^)
コメント大歓迎です。

はいはいわろすわろす

てかさっき抜けた髪見てみたら
茶色だった('`
いや染めてなんか無いから
俺はそんなDQNじゃないしw
傷んでるんかなー
その前にハゲるかもなWW
ハゲたら・・・どうしよ?笑

まぁ今日はこんなんで終わろうかと
たまにはこーゆーのも良いねw
んじゃばいちゃノシ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りかこ
» ?!Σ('A`; (2006年06月28日)
アイコン画像モブログランキング
» ?!Σ('A`; (2006年06月24日)
アイコン画像タイプ
» m9(^Д^) (2006年06月08日)
アイコン画像献血
» m9(^Д^) (2006年06月07日)
アイコン画像タイプ
» 作成\(^o^)/完了 (2006年06月06日)
アイコン画像にぼし様
» 作成\(^o^)/完了 (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:type26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる