case-02

March 16 [Wed], 2016, 11:35





三日坊主ならぬ、二日坊主でした。
まぁ適当に更新していきます。笑


自律神経失調症、簡単に言われる言葉だけど。本当に辛いのになあ…ってよく思います。
周りからは、気からだ、とか
甘えだとかよく言われます。
何かもっと楽しいことを考えてさぁ、
ストレス解消したら元気になるよ!
絶対に気からだよ!!!




気からかぁ…
自分は元気だって思ってなくても
口にしてみなよ!って。
してるんだけどなぁ。


大丈夫?今日体調悪いの?って聞かれても
大丈夫です、全然元気ですよって笑ってるのに。


寝てたい、ずっと、眠り続けたい。




体調悪いとはいえ、自律神経失調症とかメニエール病とか。具体的な症状や病名を周りに言うのはやめようと思った。聞かれたら答えてたけど、だめだ。


もちろん自分からアピールすることもしないけど。なんか相手をいらつかせちゃうことがあるみたい。
まぁその相手の気持ちもわかる。
病弱ぶってんじゃねぇとか、うざ。とか
思われてる。だからいいたくないのにな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいこ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/type13/index1_0.rdf