(無題) 

August 05 [Fri], 2011, 3:24
そろそろしのうかっておもうタイミング…
なんだろう、もういいやっておもっちゃう。わけわかめです寝れないし!

(無題) 

June 25 [Sat], 2011, 6:28
というわけで起きました。
なんか風邪ひいてるくさい(>_<)
がんばろっと

ビッグウェーブ 

May 16 [Mon], 2011, 0:09
3年毎とはよく言ったもので、最近まためちゃくちゃな不安定期に突入してしまいました。

上原さんのあれの件があって、余計に揺さぶられてしまったのもあるし、逆に周りに下手なこと言えないなーとか。

でも多分死に方がわからないうちは大丈夫なような気がしている。
思い付いちゃったときがアレだけど…

今は妹もいるし、彼女に迷惑かけたくないなーとか。
それになんやかんやわーってなってしまっても、面と向かってごはん一緒に食べてたりするとよし、まだ大丈夫って思えるような気がしなくもない。

でも最近になって、この先、やっぱり置いてかれるんだろうなって思うとなんかもうどうしようもなくなる。

大人になれば、普通になって普通の人と同じように普通の経験ができるんだろうなって期待していたから余計にしんどい。
あーやっぱりダメじゃん。やっぱダメだったじゃんって。
だからこの先もきっと無理なのかなとか。
そしてほんとにそうだった時に、ちゃんと生きていられるか心配。
だったらって思ってしまわないか不安。
だってどうしたらいいのかわかんないんだもん。
こんなこと誰に聞いたって教えてくれないし、大丈夫だよいつかきっとってみんな言うけど、そのいつかきっとがわからないんだもん。見えないんだもん。。。
他人は誰も何もしてくれない。そもそもこんな馬鹿げた悩みに誰も付き合ってはくれない。絶対に理解はされない。

だからじゃあどうしたらって思うのです。
私は何をどうしたら普通になれるの?普通って何?どうしたらみんなみたいになれるんだろう。
本当にわけがわからんのです。

でもなんとか乗りきらなきゃいけない。
前もなんとかなったんだから絶対に大丈夫なはず。
がんばるよ私は!

今はただ 

April 03 [Sun], 2011, 2:09
なんでか焦るばかり…

焦っちゃだめだ!と思えば思うほど焦る。
カレンダー見るのが怖いし日付が変わっていくのがめさくさ怖い。時間が過ぎるのが怖い。

そんでこういうわけわからないものの吐き出し口がなくって、そもそも日常の捌け口がなくて悶々としまくっている。

誰かに話を聞いて欲しいのに何か言ったらいいのかわからないし、だがらたまにやっぱり人と話すのが億劫になってしまう。

昔みたいに思ったこと感じたことをブログとかにわーぎゃー書けてたときはそれだけでストレス発散になっていたような。
今はいつも上澄みしか外に出せなくて本音しまったままでそれが時たますごく辛い。
何やってんだろうなーっておもうし、他人と自分は何が違うんだろう、どうしたらみんなみたいになれるんだろう一生こんな思いを抱えたままなんかとかとにかく悶々。
やっぱり一人は寂しいし。でも誰かのそばにいるのもなんか居心地悪い。とかどんなわがままー


とにかくこのまま歳くってくのがすごい不安です。

久しぶりに会った先輩が綺麗だったけど当たり前だけど確実に歳とっててあぁじゃあ私もやっぱりそうなんかとか。
わけわからない不安にかられてるなうです。

目標 

March 29 [Tue], 2011, 10:05
歳とったー

ので、ちょっとした目標。

総合的には女の子をしたい。

似合う服見つけて、似合う靴を履いて、今の自分を好きになってくれる人を見つける。

目標目標!
必ず実現する!


しかし歯が痛い…今朝死ぬかと思ったお(´・ω・`)

おらもういやだ 

January 26 [Wed], 2011, 16:35
嫌いなら嫌いと言ってほしい。

何この宙ぶらりんー!!!!!!!!!!!!!


って、やっぱり今まで他人にしてきたことのしっぺ返しなのかな…とも思ったり。ぐぬぬ

気長に待つかあ…


でもすごいもやっとしちゃう。
のは、早くごめんなさいして自分が解放されたいのも大きい…なんたる自己中。。。

さらにその根底には嫌われたくない感情がある気がする。

なんたる愚かさっ!!!!!!!!!!!!!

だめじゃない 

January 24 [Mon], 2011, 10:56
だめじゃないだめじゃない全っ然だめじゃない。

今週は素敵な一週間になるもん。ちょーHappy全然大丈夫。


私は大丈夫だもんっ!!!!!!!!!!!!!

“待て” 

January 20 [Thu], 2011, 0:20
と、言われたので素直に待ってみる(´・ω・`)


今年は長く付き合える人と出会えるそうです。

……どなた?


あと寝入る直前?でもないけどメールした日は必ず夢に現れる。
さすがだねっ(゜∇゜)



しかし未来大丈夫かなー
流されないといいけど…心配っ(>_<)

かおたんの 

January 15 [Sat], 2011, 23:40
かわいさは異常である。真顔


まじグラビアやってたのがわかるわ。
ほんとあれは犯罪だろ。てかかわいすぎだろ。
未来は相変わらずきかんぼうないい女だし、香ちゃんは綺麗だし、なんかもーほんと敵わない。
てゆーかなんであんな美人なの?まじ普通に謎なんだけど(笑)

しかし今日の自分は幸せだったわーてかまじ最近幸せすぎるわー



あとかおたんにも現さんのことを話せてなんかちょっとすっきりしたー!
やっぴーの話直接聞けたのもよかったし。
でもまじこんな頭ん中いっぱいでダメだろってちょっと思うけどまぁしゃあないよね。
しかもほんと忙しいみたいだし。
それ聞けただけでもちょっと安心したーまじだいすきだしほんと大変だよね(笑)

うーん明日未来は塁氏とデートらしいしあんま変なこと言われないといいけどなーでも現さんだし大丈夫だよねなんかもういいよどうでも ←


早く会いたい!!
兄貴大好き!!!!!!!!!!!!!!!?

話したい 

January 14 [Fri], 2011, 21:35
ことが、あくさんある…

こういう時って普通の人たちはどうしてるんだろ?こゆときに電話とかするのか?よくわからねー


とにかく早く会って顔見て話したい。自分キモス。いやまて話す前に顔合わせた瞬間土下座しよう。


うーむ悶々とするなぁ!
P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:type03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる