改装! 

September 11 [Mon], 2006, 1:05
現在、改装の準備をしていました。

前々からそろそろすっきりまとめたいと考えていたんです。
今あるお話と挫折してしまったお話を整理整頓してすっきりさせようと計画中です。

で、風呂も入らず今の時間まで作業してました。

お風呂は・・・明日の朝にでも入ります(笑)


本当は今日で終わらすはずだったんですが、どういうデザインにしようかという段階が曖昧だったので
テンプレート探しに時間を費やしてしまいました。
・・・・が、使いやすそうな素材にめぐり合えたのでまあ良しとしましょうw

とりあえず、自分を追い込むために明日に締め切りを置いて、改装作業を終わらせたいと思います
そのときにブログも変更しようと思ってますので、このブログとはさようならです・・・

ありがとう!



ばーとん〜 

September 10 [Sun], 2006, 20:32
『一番好きバトン』

■動物は?

虎。

■お菓子は?

じゃがりこ★

■料理は?
酢豚。

■缶ジュースは?

紅茶

■インスタント食品は?

毎週ラーメン食べてますから。
主食がインスタントラーメンでおかずはインスタント焼きそばだったこともあるし。

■寿司ネタは?
え?シーチキン。納豆。
高級食材はやや苦手です。

■パンは?
くるみパン。

■どんぶりは?
魚市場の海鮮丼

■お酒は?
カクテル。ソルティドッグがすきwww

■TV番組は?

ほとんど見ません。「マイボスマイヒーロー」以外は。

■邦楽は?
バンプオブチキン。一番はなんといっても譲れません。
どうしてあんな詞がかけるんだ!羨ましいぜ、ちくしょう!!!!!

■洋楽は?
あんま聞かんなー。

■芸能人は?
一番っていわれたら、大体が俳優さんになります。
でも俳優さんは芸能人ではないと認識してますのです、ハイ。
なので特にいないかな。まあ劇団ひとりは好きですよw

■歴史上の人物は?

え?語ると長いですよ!???
しかも歴史上とか範囲広すぎでしょう!!!!!
一番なんてとても選べません。
とりあえず、強いて言えば市民革命を起こした市民達。
農民一揆を起こした農民達。
立場が強いものに立ち向かおうとするその勇気には感服です。

■作家は?

あさのあつこ。たつみや章。

■言葉は?

世の人は 我を何ともいはばいへ 我がなすことは 我のみぞ知る(坂本竜馬)

おもしろき ことも無き世を おもしろく 住みなすものは 心なりけり (高杉晋作 辞世の句)


■雑誌は?
漫画。

■漫画は?

武士沢レシーブ。(うすた京介)

■映画は?

基本的には邦画。でもラストサムライはよかったよ!
ガトリングガン VS 刀 で、刀が負けてしまうってのに、
土方さんを思い出して切なかったのを覚えてます。

■お店は?

ヴィレッジヴァンガード。あの本のチョイス最高!

■洋服は?
バーバリーとか好きだよw

■靴は?
スニーカー。

■香水は?
適当。柑橘系、マリン系はアウトです^^;

■アウトドアスポーツは?

・・・泳ぎ。

■インドアスポーツは?

ばれーww

■貴金属・装飾品は?

金属がくすんだような色のものに惹かれます。
古びた感じが好きで^^

■季節は?

冬。空が澄んで星がよく見えるからね。

■落ち着く場所は?

隅っこ。

■旅行先は?
京都。
この春にいきたいと思ってます。
・・・竜馬さんのお墓参りもかねてw
今年はまだ行ってないので(いつの間にか年中行事)

■インターネットサイトは?

あえてひとつ選べと云うなら
イラストレーターHACCANさんのサイト。

■回す大好きな人は?

・剣。いつもお世話になってます^^
・海野。お世話になりたいのに構ってくれないのね(しくしく)

拍手御礼 

August 18 [Fri], 2006, 0:17
拍手、いただいていたようです。
お礼をいおうとずっと思っていたのについに今日になってしまった!

8月13日と15日に拍手くださった方へ。

大変感謝しております。
無言の応援ありがとう、本当これがないとたまにあった更新が皆無になるんですよね^^;;

これからも頑張って書かせていただきますので、
というか求められれば死ぬまで書くつもりなのでどうかよろしくおねがいします!!!!

明日は台風だということでうちで引きこもって一作あげれたらいいなー。
とりあえずサークルの文化祭用の原稿も上げなくてはなのでもっさり頑張りたいと思います。
文化祭用の原稿はこっそりこっちでもUPしようかなと目論んでます。
これって本当は駄目なのかなぁ・・??

バトンが回ってきています 

August 04 [Fri], 2006, 0:21
「回す人を最初にかいておくバトン」

*回す人を最初に書いておく(5人)

ええ!?5人??無理だよ!!

・・・ということで毎度済みませんが、剣。
そしてまたまたすみませんが、海野。
みつるセンパイ答えてみませんか?(笑)
そしたらやっぱり伊純センパイもw

以上が犠牲者ですの^^

*お名前は?
神崎です。由来は、自分の本名をもじったんだとか(ありがち)

*おいくつですか?
まだ言えます!21です。でも実際は高校生でも無理なく通ります。

*ご職業は?
日本で一番楽していると思われている、大学生です。ちなみに文学部です。
バイト先は趣味と実益を兼ねた「ゲーム屋店員」ですぞ

*ご趣味は?
・・・・お見合いっぽくなってきていますね。
趣味は前述から推測できますとおり、ゲームです。
他にないのかと聞かれれば普通に音楽鑑賞とかカラオケとか模型作りとか。
細かい作業は意外と好きですよw

*好きな異性のタイプは?
眼鏡が似合う綺麗系なお兄さん。私が何もしなくても怒らなくて、ゲームに理解があって、
価値観が同じで。志を貫くまなざしをもっているお金持ち。(多分居ないからそんな人)

*特技は?
スペシャルペガサスローリングハイパーアタック。(バトミントンでこんな技を勝手に捏造しました)

えー、真面目にいきますと、書道。
書道は芸術なので字のうまさは必要ない場合も多々あります(笑)

*資格、何か持ってますか?
息をする資格(殴)
・・・ふざけましてすいません。
いちお漢検準2と英検3級、習字で毛筆・硬筆たしか両方2段か3段くらい。
他にも水泳だとかピアノのグレードも持ってます。

*悩みが何かありますか?
・・・・・・部屋が狭い。部屋にクーラーがない。暑い。
ごめん、今はそれしか考えられないよ

*お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

特に好きなのはハヤシライス。
嫌いなのはらっきょ^^;;;;

*貴方が愛する人へ一言
いつか貴方を屈服させるのが私の夢ですv

*回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
名前はイニシャルで表現します
T「勝手に仲良くさせてもらってます。相方と勝手に呼んでます」
U「みんなのおもちゃにされるオーラを纏ってるんだよね」
M「仲良くしてもらっています。あったかーい心の先輩です^^」
T「私の心の姉御です。懐かせてもらってますw」

真面目に話してみる 

July 25 [Tue], 2006, 0:35
こんばんは。非常に重い肩こりにさいなまれております、神崎です。

面白い仕事を見つけました。「別れさせる」という仕事です。

実際にネットを徘徊していたらありまして・・・。
「復縁したい」「離縁させたい」とかいう願いをかなえる神頼み以外の方法ですかね?

サイトの内容はなかなか濃いものでした。

京都の小さな某神社(縁切りで有名なトコ)に行ったことがあるんですが、あの場所には相当の怨念が篭っているんじゃないかとか。そう思いましたよ。
なんか、自分の婚約者・配偶者・彼氏もしくは彼女。をとられた、取り返したい、ってそういうことがつらつらとぎっしり書かれた絵馬が所狭しとぶら下がっているんです。・・・壮観だった。
まれに「病気と縁が切れますように」とか頭の良い絵馬もあるんですけど、大半は「復縁」っていう呪いに似た願望ばかりだったのを思い出しました。

神頼みの前にきっと自分の所業を顧みないことには始まらないんでしょうね、そういうのは。
自分に落ち度があったのかもしれないって。
それを改善しないことにはもし一瞬復縁できても結果は同じ。

それはたとえ「別れさせる」ことを仕事にしている業者に頼んでも一緒だと思います。

仮に業者の工作で別れさせることが出来ても。
その人がそんな自分のところにもう一度戻ってくるかは、その人次第。

人々の好きと好きがピッタリかみ合えば、世の中はだいぶ平和になるのかもしれません。

テスト&レポート地獄 

July 18 [Tue], 2006, 23:26
本当に地獄にこんなんがあったら一番厭かもしれません。
肉体の苦痛もある程度ともない、精神的苦痛にうなされるのです!

というわけで、テスト勉強とレポート書きにおわれています、神崎です。
今日はあさってが提出期限のレポートを終わらせてちょっぴり余裕が出てきた感じでブログの更新、というわけ。

さて、今日はかなり忙しい日でした。
というのも、演習の発表が2つ被ってしまい、その資料作りにおわれていてねぇ。
それから、中国語のテスト前のプレテスト。
中国語プレテストは成績には関係なく、全て自己採点だったんだけど、ないがしろにはしたくなくて。
張り切って頑張ろうと、そう思っていたんですが、いかんせん、大変な演習発表と被っている。
前日の夜はあきらめて発表資料作りをせっせとして、中国語は朝学校に早めに行ってやろうと決めまして。
だから今日は本当に早起きをしたんです。
低血圧だから朝に弱いというのに。

・・・・・・頑張りました。

まあ、結局は頑張った発表資料は今週は使われることなく、来週に持ち越されましたけどね

あ、私信ですが雪月嬢!
妹に雪月嬢の話をしたら、ひとつ贈り物を預かりました。
こんどお会いしたときにお渡しします。
わすれていたらせっついてください・・・・・・・。

たいしたものじゃないので、要らなかったら要らないでいいので・・・・。


私、くじけない!!! 

July 14 [Fri], 2006, 23:14
こんばんは。暑くてぐったりKANZAKI★です!キラーン☆(暑さですでに頭がぶっ飛んでいる模様)

今日は我が母上が夏風邪でダウン。
熱があるそうで早々にお休みになられました。。。
早く治して頂きたい。

えーと、それから、今一番重大なことはやはりテストとレポートですか。
全く手をつけてないですが。(いやそれヤバイから)
追い込まれたことを実感しないとできない子らしいですよ。
そんなんじゃ駄目だと思うんだけどね。

あとは、人間関係にいささか疲れを感じ始めていたりもします。
でも夏休みになったら逆に私は大学の友達が恋しくなるんだろうけど・・・。
・・・・・・長期休みって結構怖いよね。
休み明けて久しぶりに友達に会ってみると、人間模様がまったく変わっていたりするしね。

明日、昼からだけどバイトだ!
がんばるぞ!!!!!!むんっっ!

九州女を舐めんじゃないよ 

July 02 [Sun], 2006, 22:34
こんばんは。やっぱり咳が止まらない神崎です。
でも労咳の可能性は限りなくゼロに近いと信じています。
 
99.9%風邪でしょう


そんなこんなで、貰ったバトンをうっかり消化しますよ!

いつもの通り、私にバトンを回してくれるのは神供さんだけですので、
今回も神供さんがまわしてくれました。ネタ提供ありがとう!!!

はじめます!

【もしもバトン】

理想の男性が記憶喪失で落ちていた。

お持ち帰り決定。洗脳します。
「あ、気がついた?」
「・・え、君は?」
「え?忘れちゃったの?あなたの恋人飼い主よ!!!」

・・・すいません。あえて何も言いません。

歩いていたらサインを求められた。

あー、そういうことはマネージャーを通してもらえますか?

引き出しからドラえもんが出てきた。

へっへっへ、てめぇのそのポケット置いて全部説明書つけて
とっとと東京都までおかえり願いますぜ!

説明書さえあれば、全部使いこなせる自信がありますもの^^

殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ」と言われた。

え?じゃあ老衰で!(挙手)

見知らぬ大富豪に遺産を残された。

宝くじが当たるより確率が低いと言うお話ですかね?
理由などなどを(一応)きちんとお伺いして、貰います。
納得しなかったら返す?・・・どちらかと言うと気が変わらないうちに貰っておきます。
あ、でもそれで命が狙われるようなことがあるならば、その遺産でシェルターを作って逃げ込みます。

初対面で「B型?」と聞かれた。

あんた私のこと嫌いなの?

預金の残高が増えていた。

・・・・利子?残業手当て?ボーナス?
ま、良いか、使っちまえ!!!

・カモシカのような脚にされた

短距離走の期待選手として華々しくデヴュー。そして、岩登り選手権でも手を使わず足だけで華麗にゴールテープを切ります!見ててください!!!!

咳。 

June 29 [Thu], 2006, 22:54
いい加減止まってくれと思うくらい、咳が止まりません。

そろそろ思考回路がぐだぐだで、喉が限界で、体力が限界で気力でもってます。

なんなんだろうなぁ、

なんか、風邪とかそういうのじゃなくて、心の問題のような気もします。

過度なストレス?よく解りませんが。

はやく収まってほしいと願うばかりです・・・しくしくしく。

タイトルって何書けばいいのかいつも困る 

June 25 [Sun], 2006, 20:33
こんばんは。今日は一週間以上ぶりにバイトに行きました。
何もかも解らなくなっていなくてよかったです。
いたって普通に業務できました。

学校がないと面白いことがないのでうっかり過ぎていきます。
自分が毎日濃い生活をしているのが解ってしまった神崎さんでした。

バイト帰りに1000円の割引券(満点カード)を使用してCDを購入してきました。
「アンジェラアキ」のファーストアルバム。
気になっていたので。

今うっとりと聴いております。
女声のCDを買うのは人生初でしたが、なかなかいいですな。
MDに落として持ち歩こうかしら^^
澄んだ美声が気持ちよくて、男声とはまた違った魅力が!!!!

うっかりはまりそうです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:type-zero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる