お買い物したいっていうかしに行くけどね

September 28 [Mon], 2009, 16:36
服ほしいなぁ


あと帽子も・・・


ブーツも・・・




てかお金ほしい

ねぼけー

September 27 [Sun], 2009, 9:13
12時に奴から電話あったのをアラームと勘違いして飛び起きてしまった。

今日はマックデート

しようって言ってたと思うんだなぁ。。。




夢だったらどうしよう

眠いし

September 26 [Sat], 2009, 20:27
帰ったの4時とか・・・

何してたって、寝てたんだけどね。



寝たりない
とっても眠い


今日は寝る(´・ω・`)

オトメン

September 18 [Fri], 2009, 19:11
男友達がオトメンすぎてウケるww


そこまで思われている彼女がうらやましいけど
重いなアイツは。。。


おもしろいww

頭いたい

September 16 [Wed], 2009, 18:05
頭痛してるときに接客したくないんですが・・・
仕事なんで仕方ないですね
寝不足入ってるせいもあると思うけど。
早く寝ましょう。


3日間の疲れを癒すほど休みがほしいww

花火ー

August 22 [Sat], 2009, 11:02
今日4人で花火ぃ

晴れてよかったのww











iPod様の整理しててたいへん。。。

早くしないと掃除する時間ないから

暇すぎて・・・

August 13 [Thu], 2009, 9:13
どうも。
9時オープンってなんて暇なんでしょう。
粗利ないのにあけといて正解なのかなって毎年思うよね


お盆てなんだかんだで忙しい
(私生活の方が)
今日もごはん

明日は親戚のうちでごはん
あさっては兄弟+兄嫁とカラオケ

お金とんでくーーーーーー

やべぇー

August 01 [Sat], 2009, 23:27
オトメン素敵すぎるっっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


岡田くんかっこいぃぃ




オトメンみたいな人近くにいたらいいなぁ
彼氏ぢゃなくて近くの人。
見てるだけでいいわ(笑)

ごくせん2回目

July 30 [Thu], 2009, 13:33
2回目の亀ちゃんも素敵
そしてやっぱり泣いたよ
あと1回は見たいな



玉森くんも可愛くてはまりそうな勢い・・・


じゃにおた止まらんのねww








はやく3連勤おわってー
日曜、月曜2連休とか今回のシフト良さげww

お盆休みがないけど、毎年のことだし、手当くれれば文句いいませんよ



ごくせん

July 28 [Tue], 2009, 14:50
明日2回目とかウケるww

最低3回は見たいけど、夏休み時期突入で絶対若者多いから
集中して見れんカンジがする…






今年はフェニックス花火行けるしww
あとの祭りはことごとくシフトとかぶってるので断念ね


さて。お仕事してきます

■プロフィール■
■ぶんぶん■
■6月3日生まれのA型■
■ジャパニーズロックをこよなく愛す某ケータイショップ店員■
メロメロパーク
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» さよなら (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» さよなら (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» さよなら (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» さよなら (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» さよなら (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» さよなら (2008年09月25日)
アイコン画像名前
» 今から… (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる