ほっ 

2011年01月30日(日) 9時50分
約10日遅れの生理がやっと来ました
そろそろ妊娠検査薬に手を出すところでした(笑)

幸せ家族計画!

眠い… 

2011年01月19日(水) 8時26分
おうち仮契約した!
早く住みたいなぁ

女の社員さんが見事に友近でイラっとしながらもワロタ

あと1ヶ月とちょっと

二次会は結局2時間コースを予約した 

2011年01月11日(火) 8時46分
ブログ前の方の見れなくなってるやん
mixiも前のバージョンのフォト見れないし…

やめてよ

死ねってことだよ言わせんな恥ずかしい 

2011年01月05日(水) 2時53分
挨拶が無事終わりました
これで気持ちよく家を出ていけます

あと2ヶ月
いよいよここまで来ました

ちょう久々。しかも愚痴 

2010年10月20日(水) 8時52分
自分が質問してきたメールはすぐ返して
その1分後くらいに送った私のメールをずっと返さないのはどうかと思うの^^

っていう山口さんの話

EVE祭の教室とかどうなったんかな
まだかな
決まっても報告ないかなw
報告連絡相談だいじ

調子に乗っちゃだめー 

2010年09月13日(月) 3時58分
GOGO Maniac(綴りあってんのか)とはっぴいにゅうにゃあの中毒性ぱねぇw

んでんでんでwww

今から寝る 

2010年07月23日(金) 4時30分
今から寝るのか
昼と夜間違ってるんちゃうか
赤ちゃんみたいやな




こんなことでイライラしてたまるか畜生

暫定 

2010年07月19日(月) 21時16分
合宿多分行かないと思いますー

女であるってこと 

2010年06月22日(火) 15時17分
女の幸せってなんだろうね
とゼミの先生と話してて考えました

働くことが社会と繋がることで一生涯の責任があるものなら私は教師になるべきじゃないのかなと思う

間違ってみえるんだろうな
これ以上正しい決断はないと思ってるんだけど
私がそう思うならいいのかな

ぐるぐるするーーー

うれしい! 

2010年06月06日(日) 21時57分
大人に近づいてきた
震えるくらいうれしい
長かった3年間
もうあと1年もないんだ

こんなにも自分の家族を疎ましく思うようになるとは思わなかった
それでも月日は罪悪感さえ慣れさせてくれた
正しいとも思わない
でも自分を守るにはこうするしかなかったと今は思える

性格変わったなぁw
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像そん
» ほっ (2011年02月01日)
アイコン画像ゆち
» 暫定 (2010年07月20日)
アイコン画像そん
» 暫定 (2010年07月20日)
アイコン画像美菜
» 報告が遅れました (2010年06月02日)
アイコン画像たす。
» 報告が遅れました (2010年06月02日)
アイコン画像八木
» 報告が遅れました (2010年06月01日)
アイコン画像そん
» 報告が遅れました (2010年06月01日)
アイコン画像
» また本人に送ってやろうか (2009年10月16日)
アイコン画像そむ
» また本人に送ってやろうか (2009年10月16日)
アイコン画像ゆち
» おやすみなさい (2009年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:type-p_gt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる