びっしょり・・・ 

May 20 [Tue], 2008, 0:20
光です。
さっきバイト先からチャリンコで帰ってきたら雨と風がすごくてびっしょり・・・orz
傘は風が強いからさすのやめた。傘さしてもあんまり変わらないんだもん。




2〜3分くらいしかチャリ乗ってないのに。

こんな日にバイトって。お客さんもいつもより少なかったです。
そりゃぁね。こんな雨のすごい日に買い物なんて行く気しないよね。
台風の日は家でおとなしくしてるのが一番だよ。

早く過ぎ去ってくれぇー。

ケーキvV 

May 19 [Mon], 2008, 0:35
今日は圭が買ってきたケーキ食べたよ。


うまうま
ってこんな時間に食ったら太るわ・・・orz


腹痛い 

May 14 [Wed], 2008, 2:31
光です。

さっき神さまぁ〜ず見てました。

ちょーウケた。
笑いすぎてお腹痛い。

そのワンシーンがこれ↓
嘘ゲームをして必死になってる松野さんの顔で面白かったワンショットを見つけてタイトルをつけるっていうのが今日のテレビの内容でした。



松野明美が設楽の持ってる風がでる機械によってなびいているばかうけ(せんべい)を必死になって食べようとしている所です。
テレビ見てた人じゃないとわからないかもしれないけど。
松野明美の必死な姿が更にウケました。
そしてつけられたタイトルがこれ→「X-MEN」とか「パーマン」とか。

ほんと面白かったわぁ。


その後は矢口ひとりを見て、罰ゲームでざざむし寿司をひとりでゲストややぐっちゃんの分まで食べた劇団ひとりがかっこよく見えました。
よくやったな!ひとり!

他にもイナゴとか蜂の子とか食べてて、うぇ〜って思いながら見てました。
虫が大嫌いな私には食べるなんて考えられないことだけど・・・
バラエティとか芸人てすげぇなって思った。

眠い・・・ 

May 12 [Mon], 2008, 2:24
今日は(11日の話だけど)以上に眠い。

10日に高校の友達と遊びに行って帰ってきてから寝たのがam5:00近く。
なんだかんだでぐだぐだしてたらこんな時間に
もう窓の外は明るくなってたよ。
雨の音と空の明るさで寝れなかったんだよー 


でもって、11日は朝から出かける用事があったのでam5:00に寝て起きたのがam6:45。
寝てない〜!!

目がしょぼしょぼするよぉ。

家に帰ってきたのが夕方で夕飯前にTF2をやって一息入れようと思ってたけど。
画面を見てたらだんだん・・・目の前が・・・暗くなってきて・・・・・

二時間くらい堕ちてました。

遠くのほうで親が夕飯を食べている音が聞こえてきて、そこで目が覚めました。

眠いから早く寝よう。(とかいってこんな時間に日記更新してるってどうよ

Happy Birthday 

May 05 [Mon], 2008, 20:25
雲雀さん お誕生日おめでとう



時間なくてこれしか描けなかった

ちゃんと時間ある時に色でもつけようかな

それじゃぁ、これからバイトだから急がないと

フルスイング 

April 25 [Fri], 2008, 0:42
in 東京ドーム
   東京ドームくるのなんて何年ぶりだろう・・・




東京ドーム入ってすぐでした。
一回の裏。ジャイアンツの攻撃。

座席に着く前に小笠原が打ちました

しかも、ホームランだよ!!!

もう、感激しすぎて涙出るかと思った。

まじ最高だぁ。

テレビで観るのとは全然違うね。
てか、生でホームラン観ちゃったよ。幸せすぎる

今日のゲームはほんとに楽しかったよ

小笠原のホームランは見れたし、その後も安部のホームランに
ラミレスもホームラン。あのダンスも見れたし。


坂本もかっこよかったよ!

ちょー満足(*^ー^)ノ
また観に行きたいなぁ。


次のゲームも頑張ってね!!

野球見に行ったよ 

April 24 [Thu], 2008, 23:54
光です。

東京ドームまで行ってきたよ。




ちょ、興奮がおさまりません。
もうちょっとたったら日記書こう。

最終回 

March 30 [Sun], 2008, 15:26
光です。

GX終わっちゃいましたね。

でも、最後の最後で十代の笑顔が見れてよかったよ。

がっちゃ!楽しいデュエルだったぜ☆



ありがとう。
三年半おつかれさま。

来週からは新番組の5D'sに期待します。

がっちゃ!! 

March 20 [Thu], 2008, 1:39

光です。圭は帰ってきて眠い、眠いって言ってて。
もぅ寝ちゃいました。

今日は珍しく光が日記更新します。

今日、一番言いたいことは、光は

遊戯王GXが大好きだー!!

ってことです。

来週が最終回みたいです。
最終回ってきくと今までのことがいろいろとフラッシュバックしてきて
とても、哀しいです。

今日もリアルタイムで見た上に録画してたのでさっきも見ました。

こんなに好きなのにもぅ終わっちゃうなんて・・・
胸が苦しくて息がつまりそうです。

てなわけで、十代をup!    


                           がっちゃ!!


みんな、来週が最終回だから絶対見てね!!

なんじゃこりゃぁぁ!! 

March 17 [Mon], 2008, 19:45
長らく放置していてすいませんでした

ちょくちょく見に来てくれている方がいるらしく...申し訳ない


そういえば、つい昨日久々に私服でチャリに乗ったんだなぁ
最近は、制服以外ではチャリに乗らないからなんか新鮮だった^^

陽も暖かかったから散歩にはちょうどよかった

しかし!!!!!

そんなこと思ってたら、口に何か入った感じがして
手で確かめてみたら.....

虫食ってたΣ(゜д゜)最悪だ...orz(死にたい

しかも、なんか甘かったし...orz(さらに死にたい

アレ、絶対蜜運んでたところだよっっΣヽ(>д<)
ふざけんなよっっ!!(ノ>д<)ノ

ちょっと、不思議な味だったじゃねぇか(/゜д゜)/ 
(新世界だったよっ!!、ニュータイプだったよっ!!)

で、捕まえた虫見てみたら、なんか羽根がついてて、
黒くてアリみたいな感じだった...すぐ捨てたけど。


圭:.....ちょ、待て。 アレ(虫)、”ハネアリ”とかいうやつじゃね??
  えっ?ハネアリじゃね?? アレ、ハネアリじゃね??(ウザ

光:ハネアリでよくね( ¬_¬)

圭:ちっげーよ!! ハネアリじゃねぇよ、
  ...でも、なんかハネあって、黒くてアリぽかったなぁ...

光:やっぱ、ハネアリなんじゃない? 
  つか、ハネアリでいいじゃん(#¬_¬) 
  もう、お前めんどくせぇよ。 いいかかげんにしろや(怒

圭:そうだね。(゜曲゜ )←ささやかな抵抗
  もう、ハネアリでいいよね(怒 ←ヤケになった


なんて光とやり取りしながら散歩してた。

アホな姉妹でホント、スイマセンm(_ _)m
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫雲
» 初コピック作品 (2008年01月28日)
アイコン画像
» コリは!!?? (2008年01月02日)
アイコン画像なな
» コリは!!?? (2007年12月24日)
アイコン画像
» ブログ開設 (2007年11月26日)
アイコン画像紫雲
» ブログ開設 (2007年11月25日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE