僕達は これからも 

July 02 [Sun], 2006, 20:31
いやぁ。
ブログのことスッカリわすれてたよ!!

なわけでmixiやってます

遠く高く 

June 07 [Wed], 2006, 17:04

頂きました

おやじの酒!!


…おやじって自分の事っすか
そうっすか

はばたいてみせる 

May 31 [Wed], 2006, 0:14

枚方お住まいのダルクさんですが


座り方、おかしいよ!

千億の星達よ 

May 26 [Fri], 2006, 20:54
熱気がすごいスタジオから生中継です(何の)
そろそろ

のみますか。

僕の願い 憶えてますか? 

May 26 [Fri], 2006, 20:15


気がついて 

May 24 [Wed], 2006, 18:12

6時間でこいなけ吸ってた

間違いなく
肺癌への階段を

2段飛ばしで上がって升

見渡せば いつもと 

May 23 [Tue], 2006, 8:25

ディズニーランド

いきてぇー!!!

こんなイカチィ自分ですが、
実はディズニー大好きです
(引いた?)

違う景色が見えた 

May 21 [Sun], 2006, 21:56

名前>だるく
性別>おかま
好物>メグミルク

僕たちは・・・ 

May 21 [Sun], 2006, 20:37

記事がー消えたー
全部ー消えたー
(EDEN〜君がいない〜に乗せてお謡い下さい)

たまありの日
18時チョイ過ぎの、埼玉の空に虹が出ててんで。
灰色の空やったけど
めっさハッキリと綺麗かった。

虹の架かる空が此処にあったよ。

うん。EDENはライブでやってへんかったけどな。
(おっっっと!!)


自分がオバンギャやから思うだけかもしれへんけど
MC中に叫ぶってさ、どうなの。
注意書きには書いてへん事やねんけど
それってどうなの。

毎回マガなりサイトで垂れ流してるわけですが

別に
お前の叫び声がききたいわけじゃねぇ。
メンバーのMCは、
お前が目立つ為に設けられた場所じゃねぇと思うわけ。

それを自慢げに
MC中に叫んだけど聞こえた?
とか言うてんじゃねぇよ。って思うわけ。

お前がオバンギャやから

と言われればソレまでです。

ただな、
MC中に叫ぶ奴の声が不快で仕方ねぇ。

深夜に爆音でアホみたいに走り回るバイク小僧並に
レジで割り込む奴並に
耳の側をブンブン飛び回る蚊並に

不快でならねぇ。

ダフで売りさばく奴も
テレコしやがったってゆう、
200レベル243入り口31列216番の奴も
耳の側をブンブン飛び回る蚊並に不快なわけです。

以上!!