あぢー… 

2006年08月24日(木) 22時52分
おいらの住んでいた蝦夷の地の気候は、気仙沼のそれとはちょっと違う。。。

お盆が過ぎると秋が時速150マイルでやってくる。11月くらいまでやつらは居座り心地よい寒さで体の周りをワッショイワッショイと盛り下げてくれていた。。
最近は少なくなっていたが、大量のトンボと雪虫が目と鼻の穴をクリティカルにアタックしてくる。
トンボはね、、羽をむしって小学校のニワトリ小屋にポイっと投げ込む。ニワトリは極上のおつまみを見つけると首を前後にピストンし、我先にと突き刺し腹に流し込む。。

食物連鎖のお手伝い。あれで地球の気温は今より−3度を保てていたのに。でも、、、ちっとも卵を産まなかったミス・ニワトリ達。。やっぱりトンボが悪かったのかな。。。

さぼってたわけじゃ・・・ 

2006年08月23日(水) 22時40分
パソコンの調子が悪かっただけです
っつーかてっちゃんさぁ、、わざわざでそんなこと言わないでさぁ電話ちょうだいよ

ホットブラッドのライブ楽しかったなーこの町にロックな人たちがいておいら本当に嬉しい
ロックでないやつぁロクでなしって、俺の神様も言ってるしなー

実はこの前大切なチョーカーを落としてしまった。。。。背筋が凍ったよ骨髄液まで凍る勢いで冷や汗が出てきた。見つかったんだけどね

すんげー久しぶり 

2006年08月19日(土) 1時35分
いやーまったく久しぶりになってしまった。
開いてすぐに色々不幸があってやめていたけどなんとなくまたやりたくなって書いてしまってる。
でも・・・もう・・ねむい・・・・・

明日はライブだ飲めや歌えやのらんちき騒ぎでぶっ飛ぼう
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ここ
» あぢー… (2007年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:type-ezorock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる