紹介遅れましたが 

2009年07月21日(火) 19時51分
うちのまめさんです
 
迷い犬を知り合いからもらいうけたため、推定年齢4歳
ちなみに女子です
 
まめはおとうさんが大好き、ひできがいる時はずーっとべったり
全然遊んでくれません
食べ物とおとうさんにしか興味ありません
おとうさんがいない時だけ、遊んでくれるまめさん。
うちのかわいい家族です

あつい! 

2009年07月07日(火) 15時18分
仕事で東京に行って今帰りの新幹線です
友達のいえに一泊して、今日は午後から一人でかいもの
話題の海外系安ショップ、はしごしてきました
いやー混んでた混んでた日本は本当に不況なのかいと思うくらいみんな沢山お買い物してました
かんつんもトップス4枚とネックレスをげと
総額1万以内
いい買い物でした
 
実は一昨日仕事でミスをしてまって、落ち込んでたけどお買い物したらすっきりしたまた木曜からがんばります

大好きな 

2009年06月17日(水) 12時30分
潮干狩りに昨日行ってきました
ガチで本気の潮干狩り
前回の狩りが不発だったので今回はそのリベンジです
 
結果は大漁その場でプチBBQして貝のみそ汁作っておいしくいただきました
今日は会社の新人歓迎レク、浜松アリーナ貸し切ってバレーしてきます

どうしたら 

2009年06月10日(水) 23時21分
やせる?
 
最近、4キロくらい成長しました
(太りました)
 
生活は何も変わってないんだけど
と、いうことで
ウォーキングを始めてみました
夜、えいちゃんと二人で腕をぶんぶん振って大股で歩きます
車の人にかなり見られるけど、恥ずかしくないふりします
太るったことで体が重いから常に自己嫌悪
やせるといいなぁ…

ばびゅん! 

2009年05月30日(土) 22時45分
と痩せないかなぁ

ここ半年くらいで4キロほど成長しました
つまり、太りました。。。

体が重い。制服キツイ
照子にはかわいそうと言われる毎日です。

なんかいい方法ないかなぁ
運動か!無理だ

久しぶりの遠出 

2009年05月28日(木) 19時15分
茶臼山高原に行ってきました
知らなかったけど芝桜の花畑の名所らしい
まずはリフトに乗って800?あがります、そしたらうわーっと綺麗な花が咲いてました
高原だけに少し寒かったけど芝生の上に寝転がったりゆっくりできるのでオススメです
6月中旬まで見ごろです
ただ平均年齢か高めです(じじばばちゃん多い)
山道が続き花井さん到着時おうとしてしまいましたのでご注意ください

そういえば! 

2009年05月22日(金) 18時48分
結婚式の後の食事で、寿司の【寿】にびっくりした

結婚式♪ 

2009年05月22日(金) 17時54分
花嫁は、私のおねいちゃん

今日は八幡宮でえいちゃんの和装の結婚式でした
式は家族だけで披露宴もなくこじんまりしたものだったけど、
八幡宮のおかげでばぁばも車椅子で参加でき、
みんなと沢山会話できる素敵な結婚式になりました

なにより式に参加した人たちがこれから家族になるんだなぁ、って
実感できたのがとってもよかったです

ひーくん、えいちゃんおめでとう!!!

新居は、うちの隣、おばあちゃんち。徒歩10歩
嫁に行ってしまったけど、これからもご近所さん・・・
まぁ、とにかくおめでとう

お久しぶりに! 

2009年04月01日(水) 12時51分
桜が咲く季節となりました

おひさしぶりです。生きてます。

かなーりの間ブログを放置してましたが、一日にひとりか、ふたり

ブログを見てくださっていた奇特な方がいらっつしゃったんですね
わたしのことを少しでも気にとめていてくれたことに感謝です

最近の私はというと、間があきすぎて何から書いていいかよくわからないね…

あいかわらずばぁばは入院中ですが、まぁ元気で病院ライフを送ってます
仕事は最近充実してるかな忙しいけど
彼とも仲良くすごしています

一番生活の中で変化があったのは、犬を飼い始めたことです
うちのまめちゃん、近いうちにアップします

今日はというと知り合いの美容師さんに髪を切ってもらいます
IN 彼氏宅
今かれはパーマをかけるためにロッドでサザエさんみたいになってました
その隙に思い立って更新

ではまた放置することなく、書いていこうと思います

また

半年ぶりに 

2008年06月03日(火) 21時08分
髪を切りに行って来た

半年切っていないという事実に美容師さんビックリ・・・

頭が軽くなりました

今日のばぁばはリハビリで車椅子に乗ってフロア内を一周したらしく

かなりのお疲れモードでした

でも私がいるからか眠いの我慢して起きててくれたり

がんばって話してくれたりうれしかったなー♪

明日も病院に行ってきます

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんつん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像★itoneko★
» 結婚式♪ (2009年05月23日)
アイコン画像ちーちゃん
» 生きてますよ (2008年05月23日)
アイコン画像エビ
» 最近 (2008年03月20日)
アイコン画像kan2n
» 花井選手ダウン!! (2007年12月30日)
アイコン画像★itoneko★
» 花井選手ダウン!! (2007年12月29日)
アイコン画像なみんこ
» 23 (2007年12月14日)
アイコン画像kan2n
» 勇ましい顔 (2007年10月03日)
アイコン画像★itoneko★
» 勇ましい顔 (2007年09月20日)
アイコン画像kan2n
» 夏だ!祭りだ!花火だ! (2007年09月03日)
アイコン画像★itoneko★
» 夏だ!祭りだ!花火だ! (2007年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ