うそん! 

2005年03月17日(木) 19時30分
LANケーブルがふっとんだ。線に足引っ掛けたら根元ごとぶっこ抜けた。うそん!

はじめる日経 

2005年03月10日(木) 21時58分
今日で3日目。
毎朝新聞読むのが楽しみだ
以前は読まずにたまってばっかしいたけど…いい兆候ですね

MP3プレイヤー 

2005年03月08日(火) 22時31分
友達が持ってて欲しくなって注文したMP3プレイヤーが届きました。
さっそく曲をガンガン入れました。
明日から外出が楽しくなりそう\(~o~)/

強く生きる 

2005年03月06日(日) 20時46分
本屋で見かけて買っちゃいました。今日からお世話になります。頼りにしまっせ、太郎さん。

札幌駅にて 

2005年03月04日(金) 12時21分
これから空港へ。
札幌ともお別れです、

時計台 

2005年03月04日(金) 8時42分
やってきました。案外ショボいが…

スノボ三昧 

2005年03月03日(木) 9時29分
今日で旅行3日目。今、ニセコ行きのバスん中。充電中。体の節々が痛いがそんなもんは吹っ飛ばす!今日の目標はコケずに中級コース制覇だ!意気込みはバッチリだ。バッチリ。

伊丹空港 

2005年03月01日(火) 12時55分
もうすぐ飛び立ちます。

なんばOCAT 

2005年03月01日(火) 10時28分
寝不足でツライっす。バスん中で女どもがうるさくて眠れず…。狭かったし。ガリバーシートでも作ってほしいよ。

明日から北海道! 

2005年03月01日(火) 0時06分
いよいよ明日から北海道。ワクワクだ。でもまだ準備してない‥
飯食って、ツタヤにレンタル返して、準備して、早く寝よう!

画像はウチにある未使用の時計。誰か引き取ってくれません?(笑)カチカチうるせーの
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:type-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる