先生 

March 25 [Sat], 2006, 8:28
えり卒検合格おめでとう!!
アンケートになんて書いた?
おいらも頑張るわぁ〜。

会議&飲み。
まじで楽しかった!
みんな素敵!!面白すぎ。
あいさん、西川の方で感激。
すごい格好いいお姉さん。
自己紹介の時は全員で『総長しゃーっす!!!』(笑)。
なんかすごく素の自分で居られました。
田中さんに、あいさんの後を継げると言われたけど遠慮します(笑)。
おかぴーがカマキャラを持っていただなんて。
『こんばんはペガサスです!』に爆笑。ペガサスっていう源氏名(笑)。
)。
田中さんとオカマバー作るそうです。
田中さんの源氏名はジュゴンちゃん(笑)。
『なにアンタ!うるさいのよブサイク!』とか言われたので『うぜー!』と言っておきました(笑)。
それから下山さんに、私は『杉本彩』と呼ばれてました(笑)。
春期講習頑張るぞ。
春期の打ち上げを楽しみにして。

抹茶、ゆう、典子、旅行楽しかったね!

マキアージュ 

March 16 [Thu], 2006, 21:42
亜美ちゃんが、狸が。
東京組が行っちゃったよ!
涙。
カラオケ楽しかったよ。ハム太郎が。
夏に会おうね。

木綿も明日の旅行終わったらしばらく会えないね。絶対絶対楽しみましょう。

今日車学で知り合ったのは、東京の方、京都の方、愛知の方。
京都弁もかなり癒されたけど、名古屋弁がまた良かった。
男の人で、名古屋の小さい遊園地みたいな場所にボール拾い的なアトラクションがあって、そこで女子高生が遊ぶと8割方パンツ見えてるってことを熱く語ってくれました。
面白かった〜ずっと笑ってた!

京都の方は、佐渡弁がほぼ関西弁なことに驚いていたみたいです。
新潟だけど関西弁。

のりっこ免許取得おめでとう!
もう車に名前つけたらしいよ、ミルフィスって。
すっごく理由を知りたい。

さつき 

March 11 [Sat], 2006, 21:51
車学で出会った大阪ボーイとダミエボーイ(笑)がやっていた卓球が面白かった。
本物じゃあなくて、エアギター的な。口で言ってるやつ。
エアテーブルテニス。
ものすごいエアネスでした。

大阪ボーイは合宿生。
「佐藤?さっちゃんや。さっちゃん呼ばれてたやろ、さっちゃん」
押しが強い小池撤平そっくりさん。
あの似方はやばい。
度合いがやばい。

口内炎が出来やすくて困る。
また喉と舌に出来てるし!
今日は上手く喋れませんでした。

縦列駐車に挑戦!
面白かった。

ピーチ&ラズベリー 

March 10 [Fri], 2006, 23:18
仮免受かったー!めっちゃ緊張したよー。

サムライウーマンのボディバター初体験。
なんかおいしそう。

パジャマ購入。肌触りがよい!

いまさら奏で号泣。

 

March 06 [Mon], 2006, 22:03
のりっこがパーマかけてたー。
やっぱりそういう髪型似合うわぁと言ったら何かほざいたので罵。
YUKIさん的ボブ歴長かったねえ。

ナージャ 

March 04 [Sat], 2006, 21:56
髪の毛的なものを染めてきました。
Annのお姉さんたちは鼻血出るほど可愛いです。汚いのは御愛敬で何卒。

明日は効果測定!めんどい。

ラヴ・パレード 

March 01 [Wed], 2006, 23:25
卒業式でした。
球ちゃんの返事がキモくて笑った。

うちの高校がワンナイに出てたから、ゴンちゃんにおめでとうを言いたかったけど、タイミングがなかった。残念。

一旦家に帰ってからランイレで焼き肉→カラオケコースをドンキで済ませる。

楽しかった。

飲んでないのに異様なテンションっていう皆の限りなく短所に近い長所が発揮されて、ほんとに楽しかったから、いろいろ書きたいけど、書けない。

ありがとう。

寂しい。

ありがとう。

カモンラストサムライ 

February 28 [Tue], 2006, 0:12
初乗り!面白かったー。
学科は相も変わらず眠いさ。でも寝たら終わりじゃい。

今日は見学。視線がちくちく痛かった。

てか明日学校らっけね。はやく打ち方亜美ちゃんに披露してえー(笑)。

化粧直しいい歌だなー…。

ステキシンスケクン(馬) 

February 26 [Sun], 2006, 0:31
婆ちゃんとじいちゃんのとこへ行って参りました。
雪がすごかった。車中で既に感激して即撮影しました。
下越と上越でこんなに違うんだね。
ちなみに新潟市は喜ばしいことに既に雪がない。
雪ほりを手伝ったら汗だく。
入学式頃に二人とも来てくれるみたいで嬉しいな。

コンソメパンチ 

February 22 [Wed], 2006, 0:06
鼻づまり克服。尋常じゃなく嬉しい(笑)。

明日は見学だなー。研修あと何回か忘れてしまった。駄目だ。
田中さんがいるらしくて、是非一度ご挨拶をしておきたいなぁっと思っています。

そうそう昨日はバス待ちのアディオスさんを発見した。
すいません禁煙するって仰いましたよね(笑)。
ストレスたまるんだろうな。癒しって言ってたからなぁ。

学校行きたいなー。
もう全員揃うことはほぼないんだろうな。
ランイレだけならありそうだけども。
中学の時はぶっちゃけいじめあったから、あんまり思い入れはありません(笑)。
あの時は辛かったなぁ。
何が悪いか分からないときが辛かった。
でも帰るとお母さん優しくて、泣いたなー。
辛い思いをしたら、優しくなれるからって何度も言われて、今もそれを信じてる。
結局、同じじゃないものを受け入れるだけの器が、この人たちには無いんだって気付いたけれども。
友達って呼べる人の見分け方もなんとなくわかった。
今考えると男友達大切だった。区別なくて。
とりあえず、人間関係としては今とても幸せな感じです。
本当にみんなありがとう。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハルカ
» おやすみあそばせ。 (2006年02月18日)
アイコン画像
» おやすみあそばせ。 (2006年02月16日)
アイコン画像晴香
» ノエビア (2006年01月03日)
アイコン画像
» ノエビア (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:type-66_snjk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる