M ステ☆ 

August 06 [Sat], 2005, 18:52
あっちゃんお帰りなさい
私は唄う貴女を見て
胸がとても熱くなった
力一杯唄う貴女はやっぱりあっちゃんで
なぜか泣きたくなった
暖かく気高い声

私は忘れない
私を支えてくれる唄
今日を忘れない


今日は私の誕生日でした
あっちゃんからプレゼントをもらったような気がして、とっても嬉しくなりました
あっちゃんのこれからを私はみていたい
感じたい
あっちゃんの好きな唄を好きなように唄ってほしい

笑顔が似合う貴女の姿をこれからも応援しています

うさぎしゃん♪ 

June 29 [Wed], 2005, 22:00
うさみみ帽子作ってみました(*^_^*)
瞳もパープルに変えました☆
少しかっこよくなったかな(^^)v
あーホモゲーがしたい☆笑
なぜか今ごろすきしょ!が(;^_^A
あーあー同人からしばらく遠ざかってたはずなのに…、抜け出せないってことがよくわかりました笑

セナの為に服つくんなきゃなー☆その前に勉強しないと…涙

久しぶり★ 

June 06 [Mon], 2005, 1:35
●すごい久しぶりの日記です(*^_^*)
セナはなんか柚木姫の趣味の所為かパンク?っ子っぽくなってきました笑
ゴスも好きなのでそのうちブラウス作って某ヴィジュアル系のようにもしてみたいと思います笑
あ、目の色もパープル系に変えたいです★
●前、除光液で眉を消したら下のコーティングまで消えたみたいなので←馬鹿すぎ(T_T)
やり直さなければいけません涙
●あー明日テストだぁ!寝ようっと!(ヲイ)笑

我が家にドルフィがやってきた! 

April 27 [Wed], 2005, 23:30
今日、家に健くんが来ました!(*^_^*)
めちゃうれしいです!まさかMSDをお迎えする日がくるなんて!
いやぁ幸せです!(^^)v
名前はまだ迷ってるんですよ笑
世那がいいかな〜響きがいいから☆(決して某漫画からとったわけじゃないですから!笑)
あー親馬鹿っていわれる笑
娘を可愛がる父親の心境ですよ!
マジで可愛いなぁ〜☆★
のほほ〜んとした表情がなんともいえず萌えます!(萌えんなって重傷だなオイ)
服つくってあげないと今すっぽんぽんだからなぁでも裁縫とくいじゃないしなーお金あったらオクで落とすのにぃ笑
なにはともあれ本当にいい日です★
今日が第二の世那の誕生日にしようっと★(*^_^*)

春がきたぁ☆ 

April 08 [Fri], 2005, 1:25
今日は相方ちゃんと遊んでお花見もいってきました☆★
ヴィヴィアンのハンカチがあったのでついつい衝動買いしちゃいました!(*^_^*)やっぱかわゆいです★
それでそのあと学校いく前にパフェを食べて私だけ学校へいきました!!笑
苺パフェうまかったぁ★
そのあと夕方から花見にいったんですが、そこでなんとナンパですよ!笑
かなり迷惑しました!かなりしつこくてちゃんと花見できなかったです(;_;)
皆さんも気を付けてくださいね!
また遊びいきたぃです★(*^_^*)
このつくしは友達と取りにいったときのです!
めちゃとれましたよ!!笑春はやっぱりいいですね★

春がきたぁ☆ 

April 08 [Fri], 2005, 1:23
今日は相方ちゃんと遊んでお花見もいってきました☆★
ヴィヴィアンのハンカチがあったのでついつい衝動買いしちゃいました!(*^_^*)やっぱかわゆいです★
それでそのあと学校いく前にパフェを食べて私だけ学校へいきました!!笑
苺パフェうまかったぁ★
そのあと夕方から花見にいったんですが、そこでなんとナンパですよ!笑
かなり迷惑しました!かなりしつこくてちゃんと花見できなかったです(;_;)
皆さんも気を付けてくださいね!
また遊びいきたぃです★(*^_^*)
このつくしは友達と取りにいったときのです!
めちゃとれましたよ!!笑春はやっぱりいいですね★

春がきたぁ☆ 

April 07 [Thu], 2005, 20:21
今日は相方ちゃんと遊んでお花見もいってきました☆★
ヴィヴィアンのハンカチがあったのでついつい衝動買いしちゃいました!(*^_^*)やっぱかわゆいです★
それでそのあと学校いく前にパフェを食べて私だけ学校へいきました!!笑
苺パフェうまかったぁ★
そのあと夕方から花見にいったんですが、そこでなんとナンパですよ!笑
かなり迷惑しました!かなりしつこくてちゃんと花見できなかったです(;_;)
皆さんも気を付けてくださいね!
また遊びいきたぃです★(*^_^*)
このつくしは友達と取りにいったときのです!
めちゃとれましたよ!!笑春はやっぱりいいですね★

地震 

March 21 [Mon], 2005, 1:47
今日九州で震度6弱の地震がありました(>_<)
私は今まで殆ど地震にあったことはなかったのでかなりゆれててびっくりでした。
一番母親がびっくりしてましたね。でもやっぱりいざというとき何すればいいのかわからなくなりますね(*_*)
私の場合、すぐ止むだろうと決め付けネットしてましたからね(爆)
揺れながら(オイ)
だから…最悪の事態を考えて行動しないといけないなと思いました。
電話もメールも使いものにならないですしね。
あ、っまた揺れた!涙
やっぱり恐いです…またかなり揺れたら何処に隠れたらいいのかな?って隠れたほうがいいのかな?机の下とか(爆)


うーん、どうなのかな?
今度調べてみよう
とにかく今から実習日誌をおわらせなきゃ!!

祝♪ 

March 06 [Sun], 2005, 0:31
●ハッピィバースディ☆★
竜ち〜んvV(コラ)
プリンでお祝いだぁ!!(ショボくてごめん汗)
後ろにいるのは手づくりの猫患者さんです★☆
私の希望ではホールのケーキの上に名前つけたやつがよかったんだけど…(;^_^A
でも愛はこのプリンだけでも十分伝わるゎ!!(開き直り)
●あーでも一年たつのって早いなぁってつくづく思う
一年前のこの日は確か軟骨にピアスあけたのだったゎ!
今、塞いじゃったけど(^o^;
あの日から一年…色々あったなぁ★☆でも基本的になにもかわってないな笑
そう、竜ちゃんが元気ならそれでいぃゎ!!
ファンクラブも入れたし早くプライブいきたいな☆★
それまでは音源で我慢するしかないなぁ〜☆

●本当に竜ちゃんは私にとって偉大で大切な存在です
いつだってどんなときも支えてくれた
まだ頑張れると私に思わせてくれた
私は竜ちゃんに本当に感謝しています
いてくれてありがとう
これからもずっと私は枯れない木の下に集まっていきたいです

三月六日
大切な大切な日

たくさんの方が貴方の誕生を心からお喜びになられております

私もその中の一人
貴方の幸せを心よりお祈りしております

蝶々 柚子姫

●恥ずかしいセリフ書いてんなぁ…笑
まぁ竜ちゃんの誕生日なのでお許しを…!!笑
いゃ〜でもおめでたいですね〜♪(*^_^*)

ハピバァー★☆ 

March 05 [Sat], 2005, 21:39
●もうすぐ竜ちゃんバースディですね!!いやァ・・なんかドキドキします(笑)
なんでかなァ・・ライブ前の日って感じ・・(えぇ?)
今日はケーキ買えなかったからプリンでお祝いします!!
そうだ!!今から三月五日聞かねば!!(笑)
●竜受け誕生日小説書いてたんですけどおわんなかったなァ・・(わかってるって)
有くん×竜ちゃん☆で。双子ネタですよ。竜ちゃんが二人ですよ!なんて美味しいんだろう!(悦)
唄歌同盟はいってるからには一度はやってみたかったですからね。竜ちゃん三昧!!(萌)
有くんと竜ちゃん高校生で同じクラスって設定。竜ちゃんは優等生(Zy)にするか、可愛い系の甘えんぼな性格にするか迷い中ですね。
有くんは攻めキャラですからね。クールな感じで。早く書き終えたいな。
そうそう、デスノ小説書き終えました。死ネタ寸前なのでかなりシリアスですけど。
明日にでも二作品アップしたいと思います。
●話はかわって・・アンカフェかわいいなァ!!!坊くん!めちゃ服装にあってるよ!女の子より可愛いって!!(悶)
もちろん、みくてぃー☆もカノンくんもテルキィくん(やめろ!)も可愛いですけどね!!
最近音源聞いてないからどうなのか気になりますけど・・衣装はかなりツボにはまりましたね!!この勢いで坊受け小説書きましたからね(笑)
しかもみく×坊だし・・(笑)みくてぃ襲ってます・・(いいのか?)
輝×坊かかねば・・!!
そのうちドリームもかけていけたらいいなァって思ってます!!
●あ!!竜ちゃんの話がいつのまにかアンカフェに・・・まァいいか。
竜ちゃん!!これからも変わらぬ貴方でいてください!!・・・竜ちゃん年々若返っていってる気がするのはわたしだけか・・?(コラ)
あーはやくお祝いしたいなァ・・!!!プリンー!!!

色々かきましたが・・・・とにかくいいたいのはおめでたいということです!!!
さぁ・・みんなで竜ちゃんをお祝いしましょうvV
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyoyazerosiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる