・・・ 

February 08 [Fri], 2008, 23:06
今ですのみてる。
懐かしいなー
にしても戸田ちゃん(ミサミサ)まぢヵゎゅす
ぃぃなぁー
なんであんなにかわいんだろぉ?ってヵみょーmとか嫌いとかゅぅしね。ぁりぇんはぁー
ってヵ今らすとしーんじゃぁんヵぁ!?

まぁぃぃやぁ。
ってヵ明日から3連休ゃぁー
月曜日ってなんで休みなんだ?しらないなぁー
ってゅぅヵ明日から名古屋に行ってくる。
うちてきには熊本がぃかったんだヶどねぇ・
なぜか名古屋なんだょ。まぁぃぃやぁ。とりぁりず楽しんでくる。

 ぁー
えるがぁー
たおれた。ってヵライト殺すな。えるを。。。でもえる化粧とかきもちわるいからぃいやぁー笑
さよなら、える・・・・

学テ終了… 

February 07 [Thu], 2008, 18:52
学力テストみごとにおゎったょ?w
理科と社会ちょぃ不明なトコ多かった
こわいなー
かえってくるの・・・
 
 ってヵねぇ…
ぁー
 なんヵ今日ぃい日だったょぅなぃゃな日だったょぅな……
まぁぃぃや。

明日は・・・ 

February 06 [Wed], 2008, 22:30
 明日は学力テスト・・・・
ぁぁー
 もぅなんにもゃってなぃよ。
さっきまでねてたし。
 ぶっつけ本番でゅこうw

明日は色々楽しみなことある。
 それぢゃー
ばいなら

ゃほー 

January 07 [Mon], 2008, 16:23
 ぃゃったぁー
社会のレポートなんとヵ今日でぉゎらせました★
 ぁとは数学のためてるやつをどぅにかやらなきゃいけないょー
ってぃぅゎヶで みんなもしゅくだいファぁイト 
今日は宿題ゃんなぃとぃヶなぃヵら 長文はやめとくよー

ただいますo 

January 06 [Sun], 2008, 16:33
 日記全然かいてなかったヵら今までの振り返りー笑

 2日・
姉ゎ朝7時からおおどうりに友達と福袋争いぇいってきたらしい・・・
 そして、LIZ LISAの福袋GETしたらしいよー ょヵったね。って感じ。
LIZ LISAとかぅち的にぁりぇん。
 そして 姉を迎えに来るまでぃってきた藁
 んで、女満別にむかって・・・ ついたのは7:30だった・
 ←コレが女満別… 田舎だヶどめっちゃぇぇでー

 
3日・
暇だったから 姉と姉友についていって網走にいったょー
 お母さんと一緒に買い物してたー

 4日
午前中はぁるじぃちゃん家にイトコとか親戚とかといったょー
ごちそう食べてー ずぅっと従兄妹と遊んでたo 元野良猫みにいったりしたり… 
とりぁぃず楽しかった!
  7時くらいに例の従兄妹の家に行ったょ・
小学校の友達もいてE美とM保の家にрオてずっと喋ってた笑
 ゃっぱし、女満別ゎぃいなぁーって思ったよ。

 5日
ぃょぃよ帰る日・・・
 そろそろ札幌にかえりたくなった藁
7時間くらいで着いたよー
 いえについたっけ年賀状めっちゃポストにはいっててうれしかったべ藁

 

  ぉ正月に遊び誘ってくれた人、いけなくってごめんー
っつか行きたかったべ・ またさそぇぇー藁

2007年ももぅおわるょー 

December 31 [Mon], 2007, 23:33
  はぃ
もぅすこしでー 2007〜2008年になりますょー笑
 はゃいねー
今年は色々ぁったょー
 個人的にね。
引っ越したり、中学生になったりー・・・・・
 まぁ、色々と。

 今日は、
2じから6時まで大掃除したょ
 自分の部屋だヶだヶどね。
4時間もそうじしたなんて、すごぃよ。って思った笑
 今は部屋きれいだょ。 ピヵピヵしてる♪
きっと、一週間後にはきたなーくなってるんだとおもうヶどね・
 でも そんなの 関係ねぇー笑

 8時くらいには
桑園ジャスコにいったよー
 ミスドの福袋かった笑
ぉじゅうばことか入ってた気がする・・・?

 今日は、ごちそう食べ放題だった♪
ぁんまし食べなかったけど。 栗きんとんばっかし食べてた藁

 まぁー
正月最高☆
 毎日がこんなにたのしければいいのにねぇ・・・・

2にちから5にちまで里帰りするしー
 めっちゃシアワセ♪
友達にあって、じいちゃんばあちゃんにあって、親戚にあって♪
 色々楽しんでくる♪

 多分、年明けに福袋かう
どこにしょーヵまょってる・・・

ぉ久 

December 28 [Fri], 2007, 17:21
 もぅ少しで2007年もおわるょ〜笑
クリスマスもいつのまにかすぎていましたねぇ
 
ってヵ最近ゃばぃ
親にヲタ化したねーってゅゎれたべ。
 どんまぃ。
この曲ぃぃよ。
 http://jp.youtube.com/watch?v=GBTDtlHsOD4『恋のミクル伝説』
http://jp.youtube.com/watch?v=HWBOPJ0srjI&feature=related 『創聖のアクエリオン』
http://jp.youtube.com/watch?v=T7nowJbezUQ&feature=related『ハレ晴レユカイ』
http://jp.youtube.com/watch?v=oQJ-jyJl7g8『残酷な天使のテーゼ』

再び・・・投稿しますo 

December 17 [Mon], 2007, 13:18
 ゃっぱし学校行こっヵなぁ。。。 ってぃぅきになってきたょ藁
家にいてもぁまりにも暇でねぇ・・・
  することなぃしね笑
今までは笑ってイイともーみてー EUを覚えてたょ。 ぁんましおぼえてなぃヶどね。
 ご飯はおにぎりセット食べてた。 なんヵ3つくらいおにぎり食べたよ。すごい食欲だろ?藁 おなかすいてたんだょ。 あさごはんたべてなかったし・・・
 これからいっても、今は給食時間だヵらなぁ・・・ 給食時間終わったらいこうっヵなぁ。 
ってぃっても絶対5時間目にはいかなぃよ♪ 5時間目は数学のテストだもん。死んでるしょ、テストとか・・・ まぢ、無理だヵら
 ってぃぅゎヶで 6時間目の社会の時間にいくよー 社会はEUのテストぁるヶど、今必死こいて覚えてるから大丈夫ヵなぁ。。。。 ってぃぅことで・・・
 多分だヶど行くよ★

 部活行きたいしねー
ってヵ部活ってぃぅょり友ダチと逢ってはなしてきたいんだょ・・・
 それが毎日学校に行ける理由だしね笑 友達と話せなかったら学校なんてまぢ行かないとおもうょ。勉強なんて家でゃってるほうが集中してできるんだしさっっ。 多分、ゃんなぃとおもうヶどね。w

 ってぃぅゎヶで 本日2度目の投稿でした。
結構長文になっちゃぃましたねぇ・・・ 
 まぁ、ドンマィ★

 

?! 

December 17 [Mon], 2007, 11:03
 ただいま、今の時刻は昼の11時頃ですょo
学校はサボっとるょ藁
 今日は 体育のダンスのテストと数学の単元テストと社会のEUのテストがぁるヵら学校へ行く気にはなれません・・・
 朝ご飯食べてなぃヵらぉなヵ空いてる 給食時間中に学校にいくかまょってる。
 でも、学校行っても5 6時間目テストだしね・・・ どーしょっヵなぁ。。。
まーぃぃゃ。 気が向いたら行くことにする藁

 

久久久ー 

December 16 [Sun], 2007, 16:13
 まぢで久しぶりの投稿だょ〜
なんでかなぁ・・・ やっぱし ブログって毎日更新つらいよ↓
 
 んっとー
この一ヶ月とちょっとの間で結構色々ぁったょ〜
 テストとかね・・・ テストの話はィャだヵらやめょぅ笑
 ってヵ、三者懇談でもー最悪だったょ ぅちだヶなんヵしらんヶど35分間もゃったんだょ。
 ぁりぇなぃょねー いろいろといわれましたょォ 
 
もぅ少しでクリスマスだね★
ゃったね〜 欲しいものぁりすぎて困るよ。
 親からアイポットナノもらぅ。 サンタからゲーム欲しい。 欲張りだヶどね。藁
 サンタっていっても親だヶどねw くれるヵゎヵんなぃ↓ くれなきゃ困る。
 
 25日で学校も終了だょ★
それまでの 辛抱だっ! 頑張ろうー



 それぢゃぁ、
今日はやけにながい日記ですたな。 これからはできるだけ頑張って更新しょっと・・・
 どーせ勉強しなぃで毎日パソコンばっヵしゃったんだしね。。。

 
 
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-のりを食べる事( #●´艸`)
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像はにまる
» ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像たか
» 超↑久投稿だょ〜 (2008年04月29日)
アイコン画像カナコヾ(・c_,・。)ノ
» ・・・ (2008年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる