100イライラ 

February 14 [Thu], 2013, 21:15
2月12日、「ks」は学校に来た。
そして、俺は当たり前のようにしゃべらなかった。
理由は、あいつが嫌いだから。
あいつは放課後に「神T]に呼び出しされ、1対1で話したらしい。
それが終わったら、あいつはあっさり帰った。
俺は、睨まれたから、睨み返した。
そして、あいつが帰ってから2,3分後、俺がなぜか呼び出しされた。
俺は、何もしてないのになぜ呼ばれたのだろう。ッと思い職員室にいった。
正直、怒られると思った。
でも、「ks」に付いての話だった。
俺は「ks」の喧嘩は一切悪くないと思っていた。
理由はあいつからバカなことをしたからだ。
だが、「神T]は怒るのではなく、あいつと仲良くしろ。
みたいな感じに言ってきた。
俺は断ろうとした、でも断れなかった。
しつこくて、なんも言えなかった。
最後に「ks」は昔に戻ってほしい。 みたいな感じに先生に話し、先生が俺らに言ったのだろう。
俺は先生の前では、きれいごとを語るけど、実際話すつもりも誤るつもりも一切ない! 
当然、あいつが謝っても、「いいよ!!」っては言うけど、一切かかわるつもりはない。
だって友達をやめたのだから。
先生が何を言おうと、俺は許す気は全くない。
実際、誤ったとこで、なれなれしくなり、また喧嘩が始まる。
これは絶対だ!!
このようなことが今まで、3回ある。
だから俺は死んでもやだ!

次の日「2月13」
あいつが来た。
そして放課後「神T]に呼ばれた。
俺がきれい事いい、仲直りをする設定になったのだ。
俺は困り、家に帰った。
誤ったとこで、なれなれしくされるのは嫌だからだ”!!!

そして今日は平和だった。
だって。「ks」は来なかったからだwwww
ちなみに俺は何も言ってね〜からww
でも。明日は来るだろう。
そして、放課後に呼び出しされるだろう。
そうなったら。また俺は帰るもんww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔王「杏仁豆腐」
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像☮琉偉☮
» チョウザメさん (2013年02月03日)
アイコン画像ダークフレイムマスター
» アニメ (2013年01月31日)
アイコン画像ダークフレイムマスター
» tyouzame  (2013年01月30日)
アイコン画像ダークフレイムマスター
» tyouzame  (2013年01月30日)
アイコン画像魔王「杏仁豆腐」
» ww (2013年01月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる