生きてるよ(´∀`) 実習中で死にそうだけど☆ 

2010年03月01日(月) 19時47分
ああー
お腹空いてる時にコンビニ入っちゃダメだな
・芋けんぴ
・クリーム玄米ブラン メープル味
・ジャガビー 小さい袋のやつ
・レッドブル
買ってしまった

あれ…ミンティア買うの忘れた…あれ??w

朝方になるとお腹空きすぎて気持ち悪くなるんだよね
なんで買ったやつでお腹を満たすぜ☆

今なら30秒で寝れる 

2009年11月18日(水) 4時07分
おはこんばんは

左の方にサイトのリンク貼りました
検索除けしてるのでURLだけだと出てこないんです
まぁサイトっていっても放置しまくりなんですが…

時間があるときにでもちょこちょこいじっていきたいと思います
頑張る(´∀`)」

新しいコスもしているので、名刺を作り直したいのです
サイトのURLも書きたかったけど、検索出来ないんじゃあ…と思ってリンクを貼った次第でした←

なんか…ブログの書き方がわからない笑


今まで寝てたので、これから課題やりまーす
眠いー
寒いー


衣装やってるぉ 

2009年10月29日(木) 0時22分
これ…以外と…骨が折れる
丸くミシンかけるって大変(´Д`)


生きてます 

2009年10月26日(月) 17時48分
お久しぶりです(´∀`)

一週間くらい前なんですが、ピアスを1つ開けました
念願の軟骨!!
今左3個、右1個です
ほんとは右も開ける予定でピアッサーも買ったんですが、思ったより痛くて…
今度開けるぜっ(`▽´)

左はやっと痛みがなくなってきました
今学校マスク着用なんでゴム引っかけては痛い痛い言ってました(^_^;)


つか、今日寒ぃね!!!!
バス待ってる間ウガァてなってました
風強いから余計寒かったよぉ(´Д`)
台風なん??
学校休みになったら嬉しいなぁ(´∀`)


帰ったら衣装やらないとっ
11/1に夢の国行って、仮装してきますっ
絶対寒いけど頑張る!!
はぁん楽しみ(*´艸`)

今年初のコス← 

2009年09月06日(日) 18時56分
今日はTDC行ってきたよ
ドラ誕合わせしてきましたっ

いやーニコフ暑かった!!
マフラーは実に凶器でした笑
でもすっげー楽しかったvVvVvV(*´艸`)

写真を何回も撮っていただけました
ドラズすげくなったwww
持って行った名刺がほとんどなくなってしまいました
そして、今までコスしてきてもらってきた分を今日1日で同じくらいもらった気がします笑
楽しかったー(*´`)
久しぶりにコスしたけど、やっぱりコス楽しすぎる
精進しますっ


添付はドラズ全員集合!!
リニョとメッドは他で合わせをしていた方に入って頂きました

今日写真を撮っていただいた方、撮らせて頂いた方ありがとうございました
明日余裕があればご挨拶に伺いたいと思います

あと名刺作りたいなぁ
だいぶ前に作ったやつだからサイトのURL書いてないし
ブログのURLしか書いてないよん(´Д`)

でも新しいキャラをやってる訳ではないので写真がないかもな…



課題はまだ終わってません
どれくらい残ってるのかも考えたくないよ(´・ω・`)
でもこれから大変だろうけど、無理してでもイベント行って良かったです

家帰ったら風呂入って、ちょっと寝て、課題やります
多分寝ないともたない…


BLTさんど 

2009年08月16日(日) 9時42分
ご飯食べたぉ
ほぼ名前で選んだけど何か^^??
中学生かって感じですね、わかりますwww


今日は日差しは強いけど、風が涼しいね
日焼け対策にすごい格好しとるよ
おかげで暑いよ

扇子忘れた


さて狩りに行きますか

いってき 

2009年08月14日(金) 10時09分
夏の祭典に向かっております

曇ってて日差しはないのに、暑い!!
化粧溶ーけーるー


こんなにゆっくり行くコミケは初めてです笑
楽しみですvV(*´艸`)

しゃきーん 

2009年07月26日(日) 13時46分
お久しぶりです
只今実習まっただ中です
あと3日頑張れば終わるぜ

やんなきゃいけない事は盛りだくさんです
明日の朝、出発の時間までざっと17時間てとこです
ちなみに今の待ち受けは涼宮ハルヒちゃんのカウントダウンになっております
おかげで携帯を開く度大変焦ります、あわあわっやらねば!てなります

さー頑張るよー(`・ω・´)
涼宮ハルヒが「すずみ」まで打って出てきた事にびっくらしたなつでした

あちぃ 

2009年07月13日(月) 7時02分
おはようございます

今日から3週間とゆう長い期間の恐怖の実習でございます
忘れ物してそうで大変恐ろしゅうございます
誰だよwwww

てことで
昨日は準備して早めに寝ました
したら5時前に起きたょ(´∀`)
二度寝するよね(まがお
したら化粧する時間なくなったwwww←

あー心臓バクバクするぜ
てか実習場所行くまでがいやー(´Д`)
元住吉まで3週間も通わなきゃいけないなんて…めんどくさすぎ


つーか今日ヤバい暑いね
日差しがぁあああぁぁぁぁ

33℃て、バカなの??死ぬの??(私がな)


まぁ頑張ってきまーす

兄貴もアイス買ってきてたwww 

2009年07月05日(日) 23時05分
こんばんは、なつです
久しぶりです
バイトとゆう名の気晴らしを6時間ほどしてきましたwww
んでバイト頑張ったご褒美と(←)勉強を頑張れるように、アイスを買いました(´∀`*)

これからレポート課題を30分〜1時間で終わらせて、明日のテスト勉強して、明後日提出の課題進めて、風呂でDSのキングダムハーツやって、アイス食べて寝ます

実習前だとゆうのにキンハーを始めちゃってこれがまた面白くて大変です←
ねもいけどキンハーとアイスのために勉強頑張ります笑

そういえば、兄貴にキンハーって言って伝わらなかったんだがキンハーとは略さないのか??
シャーマンキングもマンキンって言って伝わらなかったし…


話は変わってポケットにはいるパソコンありじゃないですか
あれを実習用に欲しいです
以外と安いし(´∀`)
次の実習までには買いたいなぁ



ギンギーン!!
棗 零
自分
棗 零
コスプレとか
写真をポチッとするとプロフィールにゴーです
イベント予定
なし
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31