引退 

April 28 [Fri], 2006, 17:51
コルム引退します

寂しい終わりかたですね・・・はい

リアが忙しくてINできないんですよ

(´・ω・`)ノシ

コルム・・・ 

April 22 [Sat], 2006, 8:07
リアが忙しくてINできませんヽ(`д´)ノ
(*´ー`).。o○(リアが忙しいのは部活でラグビー始めたからで・・・)
(*´ー`).。o○(夜家に着くのが9時なわけで・・・)
(*´ー`).。o○(きつくってINできないってわけです・・・)
(*´ー`).。o○(それにしても腿が筋肉痛でものすごく痛いです・・・)
(*´ー`).。o○(座るときと階段の下りるときが辛いです・・・)
でも土日はINしますよ〜⊂二二二( ^ω^)二⊃

さて、コルムの事でも・・・
最近INしてなかったのでレベルも上がってませんね
今日と明日で1上がればいいんだけど・・・
今日明日は予定がイパーイ┣¨━━ヽ(゜Д゜)ノ━━ン!!

今○装備売ってエンチャしようかと考えてるけど・・・
低エンチャしかできない。・゜・(ノ∀`)・゜・。
今どうしようか迷ってます|д゚) 

(´・ω・`)ノシ

最近・・・ 

April 19 [Wed], 2006, 20:56
リア急がしてく更新してませんでしたね

PCできる時は更新しますよщ(゚Д゚щ)ワショイ

今入ってるギルドがAntiってとこなんですけど・・・
皆レベが高い!!
BDとか行ってるけど皆強いですねぇ〜

この前拾った魔女杖は65Mで売りました
今も忙しいのでこのへんで(´・ω・`)

コメントくれた方ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡

土日にゆっくり更新したいと思います(*´∀`*)

こ、、、これは!? 

April 16 [Sun], 2006, 10:25
今日狩りをしていると・・・
こんな物が
どう見ても魔女杖ですね
初めてだったのでうれしいですが、、、
80Mでも売れないそうで・・・
80Mじゃ装備は揃いませんね(ノ∀`)
まぁ、コツコツと貯めていきましょう( ゜д゜)y-~~

そんなこんなでまったり狩りしてたら
レベが102になりましたよщ(゚Д゚щ)ワッショイ
ダメの下限がやっと8k超えました

次のステ晒しは気ガ向いたときに|彡サッ

一時・・・ 

April 15 [Sat], 2006, 10:14
更新してませんでしたね(´・ω・`)

さぼってたんじゃありませんよ

リアが忙しくて。・゜・(ノ∀`)・゜・。
コルム辞めるきはありません

今日はコルムできなかったのでネタがありません・・・

とりあえず声出しすぎで声枯れました・・・


書くことないのでこのへんで

(´・ω・`)ノシ

つ、つ、ついに!!! 

April 09 [Sun], 2006, 14:44
1日更新してませんでしたね
それは置いといて・・・
今日!レベルが!
ナント
100になりしましたー
ステはです
ダメがやっと8000行きました〜(*´∀`*)
それにしてもレベ3桁ってうれしいですね
問題点は・・・
HPの低さですね(カワッテナジャン
アークスのPKがきついです・・・
が!某PK魔さんはライジで一撃で殺せるようになりました
この調子でSTRに振っていきたいと思います

音楽・・・ 

April 07 [Fri], 2006, 16:48
好きな歌手はやはり
BUMP OF CHICKEN
ですね
その中でも特にいいのが
です
バンプの曲を自分なりにランキングすると・・・
1位 
2位 アルエ
3位 ハルジオン
かなぁ〜
はっきり言って順番付けられませんね
他にもダンデライオンやリリィとか・・・(ry

他に気になってる歌手は
キンキキッズやポルノ(ryですね〜
最近はソメイヨシノばっかり聞いてます

コルムには関係なかったですね(ぁ

(´・ω・`)ノシ

クエ・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 10:33
クエストやってたんですが
黒木氏PITで行き詰まってました

今日朝早起きして(8時
遅いですね
黒木氏PITに特攻
居ましたよ〜奴が・・・
本体だけ引っ張ってこれたので楽でしたが
(*´ー`).。o○(あの中に入ったら死んでただろうなぁ〜)
本体のHPを削ってるところに
サマナ登場
LA取れるか心配でしたが、、、

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
LA取れましたよщ(゚Д゚щ)ワッショイ

そして、クエを進めていたところ
今度は黒木氏PIT+FマミPIT厳しいですね

PK・・・ 

April 04 [Tue], 2006, 20:37
最近PKをよくされます

これは昨日の出来事です、、、
タルで狩りをしていたところ
アークスPK魔さんが3人ほど来ました(支援付き
アークス3人って・・・
はい、勝ち目ないですね
PKされたおかげで
400kあった経験地が0になりましたよ( ´,_ゝ`)
PKって怖いですねぇ〜


それにしても最近○に限界感じてます(速
やはりエンチャ方がいいんですかね
いや、エンチャのがいいに決まってますね(´・ω・`)
予算はないですけど・・・

一時○でがんばるとしますか


(´・ω・`)ノシ

ステ晒し 

April 03 [Mon], 2006, 21:45
今回は記念にステ晒しをしたいと思います
(ナンノキネンダ・・・
何の記念かって・・・そりゃ、レベ94記念ですよ
                  コチラがステです↓↓
(*´д`*)スバラシィ(ナニガ
何がって・・・HPとか・・・(´・ω・`)
・・・はぃ、HP引くすぎですね
狩りは問題ないんですが
PK魔には対抗できません(ノ∀`)
PK魔来たら逃げればいいんですが

DEXが低いかなぁ〜と思ったりもします
低いかなぁ〜じゃなくて低いんですよね


次のステ晒しはレベ100になってから
やりたいと思います
期待してて下さいね(*´∀`)b

(´・ω・`)ノシ
■プロフィール■
■†趙雲†■
■Lv.94■
■目標:剣神リョウを超えるコト■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyouun-dairy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる