もう、なんだかしらんが・・・・ 

October 17 [Wed], 2007, 23:01
俺のことが気に入らない先生、とある学校のとある先生の話であるが、今日。

「おい、りんちゃん!おまえ、●●短い!長くしなさい!!

生活委員でしょ!?

「え?普通じゃないですか?みんなこんくらい・・・」
「だめよ!生活委員なんだから!コンぐらい長くしないと!」

「ちょっと!先生!これださすぎ!!」

「言い訳は聞きません・」

こうして、まめだぬきが去っていった。

俺だって、生活委員はやりたかったけど、トラブルがあってからやる気もうせてきた。

なにしろ、とあるやつの話になるけど、

てをつないでらぶらぶでかえってるのがゆるせね。

超なやむ(((((*ノДノ)えーん 

October 17 [Wed], 2007, 22:48
今日は晴れ渡っていた。

けど、俺の心は泣いていた。

前にも話したとおり、オタクばかりだ。

気が合う奴らも離れていった、俺の席の位置。

そいつらに会う休み時間が俺の天国。

グループのメンバーにも可愛い奴もいないし。

新垣結衣や、アヴリルみたいなのがいたら天国だった。

オタクは、いっつも、授業中に漫画を読んでいる。

こんな感じに。

「おぃ!この漫画みた?最新刊」
「見たぜ!あそこが最高に萌えるww」
「あぁ、●たんだよなぁwwあのツンデレっぷりがたまらないよぉ」

きもいな。

きもいよ。

ギザキモス

こうして、俺の憂鬱な人生の4分の一がすぎてゆく

アヴリル・ラヴィーンwww 

October 17 [Wed], 2007, 22:46
かわいい!かっけぇ!

いいっす。

あーこうゆうこが居たらいいのに

委員会 

October 16 [Tue], 2007, 19:44
俺の学校には、あたりまえだが委員会というものがある。

そんな委員会決めも憂鬱この上ない

俺はとある委員に推薦されてしまったのだ。

ほかにやりたい奴がいたらしい。

なんてこった。

男の友情はもろくも崩れ去った。

人生なんてなんだろう。

神様なんて居るのか?

時々そう思ってしまう

オタクな周囲 

October 16 [Tue], 2007, 19:38

俺の周りの席は、みんなオタクばっかだ。

いつも、涼宮なんとかがどうこうだ、なんとか・・・・・

うんざり。

俺は、そんなの興味もなければ全く知らない。

そんなフィクションの世界が俺の周りに広がっている。

明日は、エヴァンゲリオンとかになってるかもなぁ。。。

こうして、俺の中学生活、後期が始まる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyoutyoutyuo
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる