ばとんとんとん 

November 11 [Sun], 2007, 17:36
恥を捨てろ 考えるなバトン
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



■キーワード1 『雪』

 「君の心は、この雪よりも繊細なんだね。」


■キーワード2 『月』

 「月明かりの下では、どんなものも君には勝てない。」


■キーワード3 『花』

 「花はいつか散るけれど、僕は君を絶対に散らせたりしないさ。」


■キーワード4 『鳥』

 「僕にも鳥みたいに羽が生えたらいいのに。そしたら君をいつでも抱きしめられる。」


■キーワード5 『風』

 「風に揺れる君の髪に、ずっと触れていたいんだ。」


■キーワード6 『無』

 「君がいない世界なんて、無に等しい。」


■キーワード7 『光』

 「僕が君の光になるよ。永久に君を照らすんだ。」


■キーワード8 『水』

 「水面を伝う波よりも強く、僕は君への愛を叫ぶ。」


■キーワード9 『火』

 「2人の間に灯を灯そう。火とは違う、暖かい灯を。」


■キーワード10 『時』

 「君との時間が、永遠に続けばいい。君もそう思うだろ?」


■このバトンを回す生け贄5人

えまちゃん
なごさん

Kellyさん
うみ


見てるわけがないだろうケドも(´・ω・)





もはや意味がわからないところへ到達したぞ(@´ω`@)

さすが文才ないな!自分!

だいたい「考えるな」ってゆーから本当に何も考えず適当に・・・(´;ω;)

地雷 

November 11 [Sun], 2007, 17:16
●ルール●

見たら必ずやる地雷バトンです
























1今付き合ってる恋人はいますか?

 いえーす(@´ω`@)


2その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 えーっと、8月27日が記念日。
 
 だから、まだ2ヶ月ちょいだねぇヽ( *´∀)ノ


3その恋人と付き合ったきっかけは?

 なんか、いろいろ頭がいいところとか
 
 あと、なんだろ・・・・そのー、顔が広いところ?(待


4その恋人以外に過去に何人の恋人がいましたか?

 実はの2人目。

 前のは見た目オンリーの馬鹿だったねぇ(´・ω・)


5一番長く続いた恋人との期間はどれくらい?

 前のとはねぇ・・・2年以上続いたね。
 
 いやぁ、長かった・・・・・。


6逆に一番短かったのは?

 今のだねー。
 
 まだ2ヶ月だぜ(@´ω`@)


7恋人を色に例えるなら何色ですか?

 オレンジですねー。
 
 もう、根っからのオレンジですねー。(何


8恋人との思い出があればどうぞ

 一緒にね、後夜祭の花火見たんだぁ(◎´∀`人)

 でも友達のカレの方が、ちゃんとハートの花火の写真撮ってたの(´;ω;)

 私、賞とってボロボロ泣いてたから、写真どころじゃなかったんだよね(´・ω・)


9浮気願望はある?

 全然なすなす。


10今の恋人に一言

 ねぇ、そろそろ他のおしゃれを探そうよ。
 
 もう明太子は飽きたわ。


11あなたの恋人はおいくら?

 忘れた(ぁ

 まぁ、人気者だったんだよ!

 結構ギリギリだったんだから!

 もうちょっと遅れてたら手に入らなかったのよ(つД`。)














































注意
この【恋人】とは【携帯電話】のことです
いかにも人間のように書いてください





++++++++++++++++





鵺さんとこで地雷ずどーん(@´ω`@)


久しぶりなバトンだわぁふ。


m-CABI聴きながらやったのですます。





まぁ、クリスマスに向けてサンタを探し求めているオイラにとっては


ちょっと酷なばとんだけどもー。










と、タイミングよくラインが流れ始めた(´;ω;)

せんぱーい(つД`。)(ぁ



逢いたいぬー(´・ω・)









私のサンタ現れろー(つД`。)

珍しくポルノじゃない話を本気出して 

November 10 [Sat], 2007, 14:53


昨日は

いきものがかりのライブでした!ヽ( *´∀)ノ




実は?とゆーか

まぁ私の行ってる高校は、いきものがかりのボーカルさんの母校なんだな(@´ω`@)

それで、文化会館でライブですたヽ( *´∀)ノ

今年、この芸術鑑賞会っていうイベントで来たんだけど

ってことは、卒業式には来ないのかな・・・(´・ω・)



先生は、スマップが来るなんてほざいてますが(@´ω`@)




でも、きよえ先輩がめっちゃ元気だったから、すっごい元気もらったヽ( *´∀)ノ

最近なにかとネガティブだったんだけど、

ちょっとはポジティブになれるかな・・・って思った。










とりあえず、

何かと頑張ろうと思う。

好きな人なんて、作ろうと思って作るもんじゃないもんね。

勉強もテスト前くらいはちゃんとやります(´・ω・)

がんばるよ。

くよくよ、寂しいとか、つらいとか、叫んでたって、誰にも届かないんだから

だったら、もうこの際、そんなこと忘れてしまうしかないじゃん。

悲劇のヒロイン演じる暇があったら、もっと自分を磨いてやる(`・ω・)



もう、負けない。

かっこよかー 

November 07 [Wed], 2007, 22:53

この間、おかのんのラジオを聴くためにお風呂入ったら、SP見るの忘れて


って話を友達にしたら、ビデオ貸してくれた・・・!


感謝感謝ヽ( *´∀)ノ まぁあんまりその子のこと好きじゃないn(待










んで、



あの


岡田さん、カッコヨスギル。


いやね、前から好きでしたよ。

でも今回のキャラ、好きすぎる。



しかも監督本広さんだったんですかかかかか ←

踊るの監督さんじゃーないですかかかかかか ←





やばー

SP絶対はまる








ガリレオもやばー

原作をもうれつに読みたいですよい


つかね、ガリレオ先生も好きすぎる

ましゃも前から好きだったけどさ

ガリレオ先生好きすぎる




いやぁ、月曜と土曜が楽しみだわぁあふふふ ←

だって、生田くん見れなくなって、あーあ、これからテレビ何見よう、とか思ってたのに(ぁ

全然へーきじゃないっすか。

いやぁ、フジテレビ万歳(ぁ











わたくしね、フジテレビで働けるなら働きたいって思うんだ。

でも難しいんだってね。倍率が半端ないらしい。


って言われると、やる気が失せるんだけど、そんなこと言ってたら夢なんて叶わんよね。



どーしよっかな。。。



フジテレビで働く or ブライダルプランナー みたいな選択肢。


そろそろ真面目に考えないと、進路とか決まんないしなぁ・・・・。










大人になるのって大変(´・ω・)

でも楽しみだぁ(`・ω・)

10代もあと4年しか・・・・・・ないのかっ!?

うわぁ どうしよう、だってね、もう11月じゃん!

この間入学したはずなのにっ(つД`。)

時間が過ぎるのが去年あたりから速くて速くて・・・・・・(´・ω・)

こまったもんだ。年取ったもんだ。

中学の時の1年間って、もっと長かったと思うんだけどね(´・ω・)

もう今のクラスも・・・あと4ヶ月・・・・・・えぇ!?

ちょ、はやくない?え、何、ええええ、まてまて、まだ何にもやってない!



多分ねー

バレンタインも、あっとゆーまに来てしまうんだ。

そして「あなここ」発売で

ともチョコで終わって

結局高校でも彼氏ができずに3年間すぎるんだ・・・・(´;ω;)


クラス内カップル4組もいると、焦るとおりこして、やる気失くすね。

好きな人もいないし。あーあ。

日下部蜜柑、16歳、これから明るい未来に出会えるんでしょうか。




と、失望した今日この頃。

いいさ、あたいにはポルノがいるもんっヽ( *´∀)ノ ←

2度目の更新 

November 03 [Sat], 2007, 14:24






突然ですが



大佐愛がよみがえった

orz 

November 03 [Sat], 2007, 10:58













今度こそ




って







思ってたのに・・・・・orz









神様のばーあかorz










おいわいわーい!! 

October 29 [Mon], 2007, 22:05
うふうのふ

1日遅れで気付いた馬鹿ですが

お祝いさせてください。










ポルノグラフィティ ニューシングル 発売決定!

わーあい

みんなでおいわいわいわしようぜー!!! (危

わーい!!

今日学校休みだったから

明日、今日の分も騒いでおワイワイ(お祝い)するもんね!

もう興奮しすぎて、おいわいがうてないもんね!

つか全体的にタイプミスが激しいモンね!(待





わーわーわわーい!




あ、曲名書くの忘れた ←


「あなたがここにいたら」だよ!


バレンタインに発売だよ!


みんな絶対かえよ!


私は買うぞ!


でも貸さないぞ!(待

NOVA 

October 26 [Fri], 2007, 20:25
今日、お昼ごろ


自分の携帯の画面を流れるニュースを見て固まった。





「NOVAが会社更生法」




・・・・はい?なんすか、それ。



詳しく見た。


「NOVAが会社更生法を申請し、全教室の運営を一時停止」





・・・・・・・えぇぇ!?



あの、えーと、私、明日NOVAの予約入れてたんですけど。

あの、私、NOVAのカッコイイ先生に会うつもりで明日を楽しみにs(待


え、あの、わたし受講生なんですけど。

授業料とか、どーなるんですか。

教科書とか、授業方法とか、変わっちゃうんですか。

なにより、先生変わっちゃうんですk(待










えー、一受講生としてはですね、

お母さんが言うには、「NOVAのやり方はおかしい」だそうです。

それは授業が、とかじゃなくて、経営のやり方がだそうです。

料金関係がね、おかしいんだと。お母さんいわく。


でも、授業は大好きだったの。

先生も大好きだったし、

生徒仲間さんも好き。

教科書とかも、読んでるだけでもおもしろかったんだよ。

スタッフさんとも仲良くなったし

つか

先生が大好きだったのに。


この間、ボイコットされて講師が全然いないってときでも

給料もらえないってわかってても来て、

ぅちら生徒にちゃんと教えてくれる先生だっているんだよ。





経営のことは、よくわかりません。

でも、「学校」として、私はNOVAが好き。

だから、1日も早く復活してほしい。

先生にもあえないじゃんか。

お願いだから、あんまり長引かないで欲しいよ。

Please say yes, yes, yes....? 

October 22 [Mon], 2007, 22:31
どうやら私は


君に届けを読んだ日にブログを書くらしい(ぇ











珍しく、馬鹿らしく、


初恋のことを考えてた。




あの頃、私はあの人のこと、本当に好きだった。

あの人が私を好きかどうかなんて、関係なくて、

ただ、どうしようもなく好きだった。

たとえあの人が、私を好きだと思ってなくても

そんなのどうでもよかった。

ただ、友達でもいいから、見ていられるなら、話せるなら、傍にいられるなら、

それだけでいいって


深く考えず、ちゃんと「心」で好きになってた。




今の私はと言えば

頭で考えてしまい

自分のタイプと、目の前にいる人を照らし合わせ

タイプだと、かっこいいって意識的に頭で言って

大して仲良くもないのに好きになったりして


この人は私のこと、好きになってくれないかなぁ、とか

この人は少なくとも、私のこと友達だと思ってくれてるよねぇ、とか

そーゆーことを考えて、「頭」でいっぱい考えて


今の私は

私を好きになってくれたらいいな、っていう人を好きになってる。





もっと言えば、


この人は、私に少しでも好意を持ってるかなぁって人を好きになってる。


私に対して、「イエス」と言ってくれる人を好きになってる。










どんだけ自意識過剰だ、って話。


でも気付いた。つか気付いてた。けど言葉にしなかった。









馬鹿だなー、本当に。

あの頃、なんであんなに好きになれたのか、今じゃ分からないよ。






戻れるなら


戻りたい。

宣伝じゃい 

October 04 [Thu], 2007, 20:07
久しぶりすぎてごめんなさい。

文化祭は終わった。けどパソをやる気がしなかった(待





さっき、君に届けの2巻を読んで号泣しましたがなにか。


最近気付いたんだけど、ゥチはちづとか爽子なみに感動に対する涙がもろい。

そーいえば、映画の予告編でも泣けるよ!(待

あのね、たいようのうたとか、チキンリトル(ぇ)とか、予告編で泣けた(待

本編見てないけど(ぁ










いやー、

すきっていうより、だいすき

いやー、

これに感動せずに何に感動するって言うんだい?

ちづと矢野ちんみたいな友達に感動しないなんて無理だろー。

爽子が泣いてるシーンで泣かずにはいられないだろー。

涙で漫画が読めないぜ☆(ヤメテ











君に届け。

おすすめの一冊でござい(あれ
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日下部蜜柑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
+愛するもの+
 ポルノグラフィティ
 岡田准一クン
 ジョニーデップ様
 σ(∀`)の親友
 おむらいす

+拒絶するもの+
 トマト
 ピーマン
 荒らし
 浮気野郎(笑
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ばとんとんとん (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ばとんとんとん (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ばとんとんとん (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» ばとんとんとん (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ばとんとんとん (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ばとんとんとん (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ばとんとんとん (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ばとんとんとん (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ばとんとんとん (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ばとんとんとん (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる