Mionの本棚です♪ 

November 07 [Wed], 2007, 20:16


コレがMionの本棚です!!(≧υ≦)
たくさん詰まっております!!
まぁざっと160冊ぐらいでしょう!!

本棚の扉を開けた中にも
まだ沢山の本があります!!

本に囲まれてる生活をしております!!

お絵かきお絵かき♪ 

November 06 [Tue], 2007, 22:25
最近絵を描くことにはまっます!!(≧υ≦)
たいして上手くないんですが・・・一応かいちゃってます!!

できれば今度絵を載せたいです!!
でも下手なので皆様の目の毒に
なりかねません!!

それと携帯小説“まじない”
読み終わりました!!すごく楽しかったです
物語の展開がすごくて!
この本の作者さん大好きです!
今後の作品も期待してます!

買っちゃいました♪ 

November 05 [Mon], 2007, 18:38

買うのが大分遅れてしまいました(汗)
いとうのいぢさんのイラスト集!華焔!!
のいぢさまのイラストがぁ!はぁはぁ(´ `)


こちらも買うのが少々遅れてしまいました(汗)
これから読んでいくつもりです!!!
楽しみだぁ(´ `)

ひそかに… 

November 05 [Mon], 2007, 18:31


最近ひそかに、不思議な国のアリスにでてくる
チシャネコさんにはまってます!!

かわりものですね(汗)


でもなんかかぁいいんですよねぇ

じゃじゃ〜ん! 

November 05 [Mon], 2007, 15:45



全部そろいましたぁ!!!さっそく!
まじない読んでおります!!!!めっさおもろいよ!

呪い遊びも死の薬も面白いけど!
このお話も更におもろいよ!!!

あぁ!背筋がゾクゾクしちゃうよ!!
本当に面白い!!

お休み!! 

November 05 [Mon], 2007, 14:36
なんと、学校休んじゃいました(´∪`)
昨日から具合悪くて(笑)

でも朝になったら治っていました

でも!嘘ついちゃいました!?

いやぁ、こう、学校休めると家で
たんまりと携帯小説が読めちゃうんですね!!

でも明日は学校に行かなくては・・

憂鬱な日々ですよ・・


はぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mion
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-集める事が趣味です!もちろん読むほうも!
読者になる
寝る時間が・・・
たくさん、ほしいなぁ・・・

↑意味不明・・・
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Mionの本棚です♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Mionの本棚です♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Mionの本棚です♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Mionの本棚です♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» Mionの本棚です♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» Mionの本棚です♪ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» Mionの本棚です♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» Mionの本棚です♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» Mionの本棚です♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» Mionの本棚です♪ (2008年09月19日)
http://yaplog.jp/tyoutyoubiyori/index1_0.rdf