すっかり更新停滞してた!

August 13 [Thu], 2009, 9:29
MMOにどっぷり浸かって廃人一歩手前でした。
まぁここ見る人少ないし。。。

やりたいことはいっぱいあるのに、時間のつかいかたが下手で困ります!!
まぁ今はお盆だから親戚挨拶めぐり頑張ってきます。

今日明日はネットにインしずらい状態。
ではまたどこかでノシ

とりあえずひと段落

June 23 [Tue], 2009, 9:47
先日、同級生の結婚式が無事行われました。
つまり、例の漫画とかダンスとかも発表された訳で。。。。

反省点も多くありましたが、自分なりにやれることはやったので、悔いはありません。

今は気力が無くなって、後片付け的な処理や、各連絡とるのが億劫になってますが。。。orz
あれもこれもやらなきゃなぁ。

恋愛診断やってみた

June 19 [Fri], 2009, 10:58
http://hanihoh.com/love2/
↓やってみた結果

まだまだ精神的にヒヨッコで、男性関係を論じるには早いかもしれません


わ、悪かったなぁ!!!

未定ですが。。。もしかすると

June 17 [Wed], 2009, 15:01
ネット上で漫画を連載するかもしれません。
見かけたら笑ってやってください。。。orz

あ、もちろん商業用ではありません!!
ただの趣味です。

前髪を切りました

June 16 [Tue], 2009, 11:42
週末には同級生の結婚式があるので、伸びすぎた前髪をどうするか。
伸ばそうとも思ったのですが、今回もやはりパッツンにしてしまいました。

可愛いのが好きだから、人形みたいな前髪が好きだ。
年齢とか考えるとダサダサなのかもしれないけれど、個人的にはこれがしっくりきます。

眉が巧く書けないから隠してるってこともあるんだけどねwww

体調復活!!

June 10 [Wed], 2009, 9:49
この間の週末に、近場に旅行してきました。
でもそのためには体調を戻す必要があり。。。

2日前までは熱出したりして大変だったけど、どうにか治ったよ!!
旅行楽しかったよ!!!

またその話は気が向いたらします♪

やっぱり可愛いなぁ

June 04 [Thu], 2009, 12:32
日常あまり着られないけれど、今でも大好きだよロリィタ服!!

暇だからネットサーフィンしてたら、キャサリンコテージのHPに辿り着きました。

近況

June 02 [Tue], 2009, 13:04
体重は、ついに○十キロ代にまで落ちました。。。
@2キロ減ったらマジで生命の危機な気が。。。

今月は同級生の結婚式、余興のダンスは3人で踊ることに。
実際に1時間強練習しましたが、まぁ何とかなりそうです。
動画も各自に渡したし。
他2人は歌を歌う予定。歌唱力に期待。

隊長!ギリギリです

June 01 [Mon], 2009, 10:10
朝食後に体重を量ったら、ここ数年で最低数値を叩き出してました。

病院行ってきます

May 29 [Fri], 2009, 7:15
昨日ブッチした予約、今日無事に入れられました^^;
ちゃんと行かなきゃね。。。
後からだと面倒になる。

最近、ダンスで使う動画のPC変換を旦那にお願いしていて
コーデックがどうとか、すごく面倒くさくて、なんだか大変そう。。。
せっかく有給とったのに、こんなヤボ用で潰させてしまいました。
それでも終わらず、次の日(昨日だ)会社から帰ってまた作業の続き。。。