お引越し 

November 26 [Mon], 2007, 16:26
http://riruki.blog.shinobi.jp/

こっちで新しくはじめました。
ヤプログのが使いやすいけど、足跡とかつくのがやだ・・・。

気まぐれ更新ですが、よろしくです( ・ω・)ノ

検索 

April 25 [Wed], 2007, 4:29
こんなん(←くりっく)で検索してここに辿りついた人がいた

わろたwwww

yume 

April 21 [Sat], 2007, 11:52

初めて叫びを使ったよ!!!!

結構どきどきした(*´エ`*)

11人くらい集まって、夢行ってきました

PT掲示板って、たまにチャットが出ない時あるよね
あれ超焦るww

あちゃあ 

April 18 [Wed], 2007, 2:03
全然更新してなかったから、CrossRoadのHP抹消されたwwww

まぁ、誰も使ってなかったし・・・まぁ・・・いっか・・・?w

新しく今はバニーになってたしね!


後最近mixiばっか更新してるので、こっち更新してません・・・
本家の方も絵描いてないから全然・・・

リアルネタばっかりだけど、良かったらmixiの方どうぞ。
リンクの一番下のとこに貼っときます

ネタあるけど、フォトショ起動してSS加工するのがめんどくさいってゆうね・・・(´p`)

初めて 

March 07 [Wed], 2007, 3:59

吃驚箱やイベント以外で、初めて普通のMAPでこいつ見たwww
クラ8だったかな?BOTも居たけど・・・



久しぶりのインクリタイム!
生贄は悪魔の角です。

ネタ装備・・・ 

March 05 [Mon], 2007, 7:50
うさみみ愛用者のりるきさん。のサブ達。

その中でもマキシは特別です。
今日もうさみみを装備していました。
でもいつもと違うんです。
ちょっと見てあげて下さい・・・

しっかりせんかいな・・・ 

March 05 [Mon], 2007, 7:21


あんたが誤爆してどうする!!!!11
一日一回はお腹すいたって言ってます。
本当に空腹なんです。可哀想な子。
あ、ネタをありがとうゆずマン様。

以下EP2とかについて。
別にネタばれなんてありゃしないがね

(´ω`)・・・ 

March 02 [Fri], 2007, 4:44
ちょっとFC2でブログ作ってみたんですよ

でもね、すんげーイライラするwwwwwwwFC2無理wwwwww

画像挿入するにしても、ヤプログもなんかめんどくさい事になったけど、

FC2ね・・・画像いちいち違う所にUPせないかんし、同じ名前のUPしても上書きされないの!

うちTWにUPする画像は、1とか2とかなんよ。(名前

1が1個目の話題の画像、2が2個目の話題の画像って分かりやすいからね。

上書きされないって事は、前回のを消すか、名前を変えないと駄目やん

しかも記事書いてる時に、追記に画像入れたいのに、本文の方にUPされるし(^ω^)

うちのやり方が駄目なんかね・・・

ほんまイライラした・・・やっぱヤプログで続ける・・・

いちようFC2ブログ置いていきますね(´・ω・)っFC2の駄目人間観察記

おやすみぐー 

February 07 [Wed], 2007, 17:37
本日、2月7日(水)の定期メンテナンスを延長させていただいております。
終了時間は18:00頃の予定でしたが、
再度延長させていただき、終了時間は20:00頃の予定です。


流石ネクソン!期待を裏切らないね!流石っすね!


おやすみぐー( ´ω`)Zzz

バレンタインイベント 

February 06 [Tue], 2007, 14:13
バレンタインイベント詳細

また、失敗とかするんじゃねぇだろうなぁ・・・
しかも30分に一度とか・・・めんどくさいじゃないか・・・
まだ1日に1回のがいいかも〜修行イベみたいにね。